≪秋注目ヘアスタイル≫お洒落秋ヘアアレンジのまとめ集!!

だんだんと冬の気配がしてきている今日この頃、、、。季節も寒くなってきたし、ヘアアレンジもあったかいイメージのヘアアレンジできめてみませんか?今回は秋らしいほっこりヘアアレンジで、秋女子ヘアアレンジを楽しんでみましょう!!

秋にぴったりヘアアレンジ ショートヘアさん

まずはショートヘアさんの秋一押しヘアアレンジのご紹介です。

秋ヘアアレンジ①

すっきりながらもふわっと感をだすと秋らしい優しい印象になります。

ゴム結びのハーフアップの場合、短い髪は毛束が浮いてしまいがち。
シルエットがキレイなねじりハーフアップは、ルーズに仕上げて
リラックス感を出すのがオシャレ。しかも超、お手軽!

出典:http://cawaii-hair.tokyo

秋ヘアアレンジ②

あえて全部まとめないのが今風なヘアアレンジ。素敵ですね。


スポーティな印象のボブスタイルも、ちょっとニュアンスをプラスするだけでガーリーに変身。フェイスラインに沿ったサイドの髪で理想の顔型に。

出典:http://cawaii-hair.tokyo

秋ヘアアレンジ③

全体を26ミリのアイロンで軽く巻いて、前髪とその後ろの髪をねじってとめていくだけの女の子ヘアアレンジですね。

ポイントはねじりながら、少しボリュームをだし、前髪を留めたら、その後ろの髪の毛を取り、またねじってとめます。ラフに留めていくのがポイント!!!

出典:http://ameblo.jp

秋ヘアアレンジ④

全体的にふわふわとしたイメージをまたせつつも、締まりを見せることで、膨張はしません。

とても簡単!ねじって留めてヘアアクセをつけるだけ!
まずは片サイドの髪をとり後ろにひっぱりながらねじり
ピンで留めます。

出典:http://ameblo.jp

ショートの秋ヘアアレンジでした。

秋おすすめヘアアレンジ  ミディアムさん

ミディアムの方必見のヘアアレンジです。

秋ヘアアレンジ①

かわいいリボンがアクセントのヘアアレンジ。秋も可愛くいきましょう!!

秋ヘアアレンジ②

片側をねじって留めるだけの簡単ヘアアレンジ。可愛いバレッタなどおススメ!!

秋ヘアアレンジ③

ルーズ感満載の編み込み。毛先を中に入れてピンで留めるだけのテクでこんなにもおしゃれ!!

秋ヘアアレンジ④

こちらもサイドに三つ編みをした後に前に持ってきて、ピンでとめるだけの簡単ヘアアレンジ!!

ミディアムにぴったりの秋ヘアアレンジでした!

秋におススメなヘアアレンジ   ロングVer

最後はロングいってみましょう~!!

秋ヘアアレンジ①

難しそうですが、かなり簡単です。これは手間がかかってる感がなんともおススメです!!

秋ヘアアレンジ②

両サイド三つ編みした毛を後ろで交差して留め、下の毛を丸めて留めるだけのシンプルアレンジ!

秋ヘアアレンジ③

ゆるヘアで女性らしさを出したハーフアップスタイル。秋ぴったりの優しい感じが◎。

秋ヘアアレンジ④

可愛いハーフアップスタイル。ねじって横で留めるだけの簡単アレンジ!!

以上秋ヘアアレンジロングでした。

秋にぴったり!!ヘアアレンジ小物

秋の風合いをだすには小物で勝負です!!

葉っぱ型のバレッタ、ヘアピン

このようなリーフタイプは秋にぴったりのヘアアクセです。優しい感じも引き出します。

色々な小物を使ってアレンジもたのしいですよ!!

女性らしいヘアアレンジが人気です!!

TOPへ