黒髪ロング×パーマでお人形さんみたいに可愛いヘアスタイル☆

黒髪パーマはとても魅力あるヘアスタイルです。では黒髪パーマの魅力とはなんなのでしょうか?黒髪ロングパーマはお人形さんみたいに可愛くもあり綺麗でもある女性らしいヘアスタイルです。重く見られがちな黒髪ロングでもパーマをかけるだけで可愛いスタイルになります♪

黒髪ロングパーマでお人形さんみたい☆

きれいな長い黒髪はみんなの憧れですよね。ここでは黒髪が似合う芸能人や今人気のヘアスタイルをご紹介します!
これから伸ばしたい、せっかく伸ばしたんだけどいいアレンジが浮かばないという方は是非ご覧になってください!!

黒髪ロングパーマは可愛くもあり綺麗でもある

黒髪ロングパーマは女の子らしさもあり大人っぽさもある

魅力あるヘアスタイルです☆

パーマのウェーブがロングパーマな分
可愛いさも目立ちます。

またお人形さんみたいに可愛いのが魅力でもあります。

前髪次第で可愛さも変わってきます☆

綺麗な黒髪と長いロングパーマは
とても魅力的な可愛さがあります。

魅力的な黒髪ロングパーマ
ご紹介致します。

黒髪ロング×パーマ×ぱっつんも似合う☆

黒髪ロング×パーマ×ぱっつんの組み合わせもよく似合います。
黒髪ロングパーマはシンプルなヘアスタイルですが、ちょっとモードっぽい前髪ぱっつんスタイルとも相性抜群ですね。
いつもと違った雰囲気に挑戦したい方にはオススメです。

前髪が短めのぱっつんスタイルでも
とても可愛い黒髪ロングパーマになります。

黒髪ロング×パーマ×前髪なしにも似合う☆

お次は黒髪ロング×パーマ×前髪なし(センターパート)の組み合わせもよく似合います。
黒髪ロングパーマはシンプルなヘアスタイルなので同じようにシンプルなアレンジにはよく似合いますね。
大人っぽい雰囲気に挑戦したい方にはオススメです。

サイドに寄せた黒髪ロング×パーマ☆

同じ黒髪×ロングパーマでもどちらかのサイドにだけにボリュームをもたせたヘアスタイルはとても大人っぽくなります。
簡単なアレンジなのでぜひ試してみてくださいね。

首元もセクシーで大人可愛い
黒髪ロングパーマになります。

黒髪ロングパーマ×ツインテール☆

黒髪パーマのツインテールバージョンをご紹介します。
気分転換にたまには黒髪パーマのでツインテールをしてみませんか。

黒髪ロングパーマで
ツインテールをすると
パーマのボリュームがあります。

ボリュームがあるので
ツインテールが可愛く
目立ちます☆

黒髪ロングパーマに
ぴったりの髪型です。

黒髪パーマの人気ヘアスタイル

ここからは黒髪ロングの人気パーマスタイルをご紹介します。
ヘアスタイルをオーダーするときに是非参考にしてみてください!!

ローレイヤー黒髪ロング ウェーブパーマ

少し重めのローレイヤースタイルで大人可愛いフェミニン黒髪ロングです。
ローライトなどのアレンジもお好みでできます。
ゆるーくアイロンで巻いてパーマスタイルにできます。
仕上げに柔らかめのワックスかミルクを揉み込めば完成ですよ。

スパニッシュ風大人グラマラスウェーブ

黒髪×ラフウェーブパーマで大人っぽさを演出できます。
つくり込みすぎないナチュラルな抜け感のあるリッジウェーブパーマがヘルシーな女らしさを引きたてるヘアスタイルです。。

シフォンウェーブロング

ワンレングスのロングベースに大きめのロッドで平巻きにコスメパーマをかけて柔らかさを出した黒髪パーマスタイルです。
黒髪ロングのストレートに飽きた方、少しニュアンスが変えるだけで柔らかい印象に変わるので、一度お試しいただきたいヘアスタイルです。

大人な黒髪サイドルーズウェーブパーマ

簡単アレンジでオシャレ感を漂わせることの出来るスタイルです。
黒髪なのに柔らかく見えるのは、このルーズなウェーブパーマと顔周りの後れ毛がポイントです!女性らしい大人な雰囲気が一気に出ますよ。

黒髪ロング×パーマのまとめ☆

いかがでしたか?

黒髪ロング×パーマのご紹介を致しました。

女性らしい黒髪ロングのヘアスタイルに
パーマを合わすとこんなにも可愛くなります。

芸能人の方にも多い黒髪ロングパーマは
清楚感もあり綺麗な黒髪ロングパーマは
憧れちゃいますよね。

是非、お洒落な黒髪ロングパーマ
お試しください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ