【画像アリ】二児のパパ!瑛太さんの白髪は本物?ネットで話題に!

オシャレの代名詞と言っても過言ではない瑛太さん!その魅力は俳優にとどまらず、ファッション、ヘアスタイルと多岐にわたり、男女問わず多くのファンに愛されています。そんな瑛太さんですが、気になるのは白髪。白髪は本物?役作り?瑛太さんの白髪について検証してみましょう!

白髪が話題の実力派俳優!瑛太とは?

瑛太のプロフィール

瑛 太

本名     永山 瑛太
生年月日 1982年12月13日
出生地 新潟県
身長   179cm
血液型 B型
職業     俳優
配偶者 木村カエラ
永山絢斗(弟)

瑛太さんと、妻である木村カエラさんとの間には、長男と長女がおり、プライベートでは二児のパパとしても奮闘中!

髪型を真似したい俳優でも、堂々のランキング入り!
男性だけでなく女性からも幅広く支持を得ています。

検証!瑛太の白髪は本物?!

この写真の瑛太さんは、白髪が目立ちませんね。
2009年頃でしょうか。この頃は白髪とはほど遠い黒髪です。

こちらの瑛太さんも白髪はさほど目立っていません。
白髪染めをしているのでしょうか?

瑛太さんは、年齢を追うに従って、少しずつ白髪が出てき始めているように見えます。

ドラマ「最高の離婚」(2013年)の頃の瑛太さん。
ドラマに登場する瑛太さんには白髪がちらほら目立ち始めていました。

ドラマ「若者たち」(2014年)の頃の瑛太さん。白髪もかなり目立っていました。

瑛太の白髪についての噂・エピソード

瑛太さんの白髪の原因は、奥さん木村カエラとの不仲?

瑛太さんの妻、木村カエラさんは独占欲が強く、束縛するタイプみたいですね。
そんな木村カエラさんとの生活に疲れ果ててしまい、心労から白髪になってしまったのでは?

真木よう子さんとの不倫が噂されたこともありましたね!

最愛の父親の死

3人息子の名前を店名に掲げ、瑛斗弥(えどや)という焼き肉店を経営していた父、博文さん。

活躍する息子たちを溺愛していたという博文さんの突然の自殺。
瑛太さんは最愛の父親を突然亡くし、相当なショックを受けたようです。
身体に一気にストレスがかかり、白髪が増えたのではないでしょうか?

白髪は役作り?

ドラマ「それでも、生きてゆく」、「若者たち」では、まるで役作りのために白髪にしているのでは?と思うほど、役と白髪混じりの瑛太さんの姿がピッタリなんです。

しかし役作りとはいえ、あんなに自然な白髪にするのは難しいですよね!

世間では瑛太の白髪に注目が集まっています!

瑛太さんの白髪が気になる!という方はやはり結構多いらしく、検索をすると「瑛太 白髪」といったキーワードが出てきます。

そんな白髪混じりの瑛太さんの姿に世間の反応は?

白髪があっても、不自然でなく、いい演技ができて、共感が得られて、
いい俳優だなと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

瑛太さんは白髪あってもカッコいいですね。
凄すぎます。
それなのに不潔感は一切ないし。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どんな髪型も似合うのでいいなぁ~と思います(笑)

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

まぁ、かっこいいんで気になりませんが。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

このように、瑛太さんの白髪を批判するようなコメントはほとんど見つかりません!!

まとめ:瑛太は白髪でもかっこいい!!

瑛太さんの白髪は、どうやら本物のようです!

瑛太さんは今までに色んな髪型をされていますが、どれもやっぱりかっこいい!!
白髪であろうと、そのかっこよさは揺るぎませんね!

逆に、白髪から出る魅力?味?みたいなものを瑛太さんからは感じます。
多彩な演技を見せてくれる瑛太さんに今後も注目ですね!

TOPへ