女性版|人気のショートヘアヘアギャラリー|2015年秋冬

ツーブロックやショートボブ、レイヤーなど。今年のショートヘアはバリエーション豊富です。ショートのヘアスタイルに世間の感心が集まっています!そんな今年話題の女性版ショートのヘアスタイル。これを見れば最近の流行りがわかる!ショートヘアギャラリーをご紹介♡

秋冬のショートヘア、何が流行っているの?

今年はショートヘアにする人が多いので自分もショートにしてみたいけど、どんなヘアスタイルがいいのかわからない。そんな人に、今年流行のヘアスタイルを集めてみました。

パーマをかけて髪に動きをプラスしたショートヘアスタイル。洗った後根元を中心にドライしてワックスで仕上げるだけ。毛先に動きをつけたガーリーヘアの出来上がり。

ふんわり丸くエアリー感を出したショートのローレイヤースタイル。女性らしいフォルムに耳かけでキリッとした印象もプラスして大人な愛されヘア。

マッシュルームショートも、耳にかければ大人っぽくすっきりした印象になりますね。

出典:https://www.cosme.net

甘すぎない大人の女性のためのショートヘアのコツは耳かけ。

秋冬のショートヘア バリエーション豊富なショートボブが人気

キュートな雰囲気から大人っぽい雰囲気まで自由自在のショートボブ

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

なんと言っても今年注目が集まっているのはショートボブです。

切りそろえられたバングとくしゅくしゅがかわいいショートボブ。女の子らしいかわいいカラーもとってもお似合いですね!

綺麗に内巻きにしたショートボブスタイル。日本人女性の髪の美しさを表現するのにボブは最適なヘアスタイルですね!セットは大変ですが、つややかな黒髪はみんなのあこがれの的。

同じ内巻きのショートボブでも、バングを変えて片耳かけでイメージがガラリと変わります。ショートヘアから伸ばしかけの髪も内巻きにすると綺麗に決まります。

内巻きからナチュラルスタイル、レイヤーボブまで。ショートヘアにしたいけど、どれがいいか迷っている人はショートボブなどいかがですか?

くしゅくしゅっとさせて、ヘアワックスで毛束感を出したショートボブスタイル。決まりすぎていないのが今年風です。

短めのバングと扇型に膨らませてセットしたヘアスタイル。こんな一味違ったショートボブになりました。人と同じじゃなんだかつまらないという方、こんなショートヘアはいかがでしょうか。

ショートボブもその人のイメージに合わせて色々なバリエーションがありました。

秋冬のショートヘア レイヤーヘアも人気です♪

今年はレイヤーも流行っていますね。ロングのレイヤーのヘアスタイルも良いですが、ショートレイヤーヘアは一番挑戦しやすく、頭の形に自信のない方はカバー力も抜群なのでおすすめヘアスタイルです!

厚めに作ったバングを横に流して動きをつけたヘアスタイル。全体的なフォルムは丸く丸く仕上げています。視線が動きをつけた部分に集まり小顔効果も期待できます。丸顔に似合うショートヘアスタイル。

長めに残した後ろ髪を首に添わせて。首を細く見せるテクニックの一つです。デコルテを強調して女性らしさをアピールするのにはこんなショートヘアが効果的です。髪色は明るくしてハーフっぽく仕上げて◎

ボブ、ネープレススタイルに飽きた方にオススメのウルフスタイルです。流行を先取りたい方に是非オススメのスタイルです。

出典:http://www.viceviza.com

ワックスで毛束感を出すと、笑顔がとっても似合うヘアスタイルに。アッシュ系のカラーと相性が良さそうなショートヘアです。

黒髪と思い切って耳を出したショートが理知的なヘアスタイル。後ろは刈り上げずにトップのボリュームから自然に首に続くような丸いラインにカットしていくと首の長さが強調され美人ヘアに。

ファッションは甘めに、ヘアスタイルはボーイッシュにキメるギャップスタイルが今年流★

出典:http://www.viceviza.com

秋冬のショートヘア 個性的なショートヘア

思い切ったツーブロック。中性的な魅力で素敵です。ツーブロックとメガネの相性は抜群。ショートヘアは小物にも気を使いたいですね!

黒髪ショートも、最近流行りのスタイルですね。綺麗に整えられたヘアに女学生のような白いブラウスがとってもお似合いです。

大人の女性のための上品なショートヘア。ワックスできっちり仕上げています。片耳かけで抜け感を。

前下りなショートボブもこんな感じにサイドを少し残して耳にかけるとまたちがったイメージになってきます。不揃いなバングが印象的なショートヘアスタイル。

流行りのツーブロックで中性的な魅力を引き出して。やわらかい表情が似合うふわっとしたスタイル。ショートヘアの魅力がいっぱいつまったワンランク上の大人のツーブロックショートです。こんなヘアスタイルらカラーリングにもこだわってみたいものですね。

あえてキメ過ぎないナチュラルにスタイリングしたザックリボブ。個性が光るショートヘアはご本人のキャラクターもしっかり光らせてくれるものです。みんなとは少し違う自分らしさを表現して。

長澤まさみ風。上品さが漂う大人かわいいショートヘア。無造作にワックスで仕上げるだけなのでセットもとっても簡単。

外国の女の子のようなクルクルパーマのショートヘア。ふんわりと顔にかかる動きのある毛先がまたかわいいっ!冬のショートヘアおすすめです。

ボーイッシュにならない女性らしさのあるベリーショートスタイル。全体にパーマをすることで動きと柔らかさをプラス!

出典:http://www.viceviza.com

秋冬のショートヘア ギャラリーは

いかがでしたでしょうか。
一口でショートヘアと言っても長さもスタイルもたくさんのバリエーションがありましたね。

髪が長い人がショートカットにするのは誰しも少なからず抵抗があるものだと思います。短くしてみたいけどいつまでも切れないと言う人はショートカットが流行している今年こそ、ショートに挑戦する良い機会かも知れませんね!

あなたに似合いそうなヘアスタイルは見つかりましたか?

ロングの人も今年はぜひショートヘアに挑戦してみてはいかがでしょうか。

TOPへ