憧れの芸能人の髪型!おしゃれなパーマスタイルを参考にしよう

女性芸能人の皆さんはスタイルやヘアスタイル…どこを見ても可愛く憧れます。そんな憧れの芸能人のヘアスタイルを参考にしたいですね。おすすめはパーマです。一気におしゃれで雰囲気が変わるパーマを参考にしてみましょう!長さ別にご紹介します。

女性芸能人のヘアスタイルに憧れる。

女性芸能人の容姿に憧れたりしていませんか?ヘアスタイルまでも完璧な芸能人。パーマをかけることでより一層素敵になります。そんな髪型を見てみましょう。

芸能人を参考!ショートヘアのパーマ

木村カエラ

ランダムに大きめにパーマをかけています。また、髪色は赤や茶といった2色を使っています。個性的なヘアスタイルは木村カエラさんらしいです。

SHELLY

大きめに巻いたヘアスタイルは顔回りにボリュームがでるので、小顔効果が期待できます。

真木よう子

前髪はサイドに流し、トップにボリュームがでるようにパーマをかけると真木よう子さんのようなヘアスタイルになります。また、ショートヘアなのでピアスが見えて可愛いですね。

永作博美

黒髪は清楚な印象がしますが、パーマをかけることで大人の色気を演出できます。前髪は外にカールしてスッキリとした印象を与えています。

剛力彩芽

無造作にヘアアレンジされています。眉が見えることで明るい印象を与えます。

松嶋菜々子

ナチュラルなパーマが大人っぽく感じます。前髪はサイドに流しておでこを見せることで明るさも演出できます。

芸能人を参考!‘‘ミディアムヘア”のパーマ

松雪泰子

トップからパーマをかけています。細かくかけることでボリュームがでるので小顔効果が得られます。

上戸彩

ミディアムヘアの上戸彩さんですが、顎あたりからパーマをかけています。芸能人のオーラが感じられる髪型は大人っぽく魅力的です。

佐々木希

前髪を少しだけサイドに流しているのがポイントです。おでこを少しでも見せることで明るい印象を与えることができます。

水川あさみ

ゆるく内側にカールしています。いつもはストレートヘアの水川あさみさんですが、パーマをかけることでガーリーさがプラスされます。

吉高由里子

センターパートは女性の清楚さを感じられます。片方の髪を耳にかけることで、大人っぽさを演出できます。

トリンドル玲奈

髪色を明るめにすると印象もガラリと変わります。若々しくポップな印象が強くなります。また、ランダムに巻いたヘアスタイルはキュートです。

‘‘ロングヘア”で大人レディなパーマ!芸能人を参考にしたい

前田敦子

前髪はサイドに流して、髪全体を内巻きにしています。内巻きにすることで落ち着いた印象を与えることができます。

石原さとみ

黒髪でも重くならないナチュラルパーマです。毛先のみをゆるく巻くことで石原さとみさんのような美しいヘアスタイルになります。

篠原涼子

大きくパーマをかけ、かきあげ前髪にした篠原涼子さん。色っぽさを演出したいときはかきあげ前髪がおすすめです。

安室奈美恵

センターパートにした安室奈美恵さん。細かく巻いています。また、ロングヘアなので小顔効果が期待できます。

北川景子

ゆるく巻いた髪型を披露しています。ロングヘアでもブラウンの髪色なので重さを感じません。

後藤真希

前髪はストレートにし、サイドに流しています。髪全体は毛先のみを巻くようにすると、大人っぽく仕上がります。

綾瀬はるか

ダークカラーですが、程よいシースルーバングにすることで軽さを出すことができます。ゆるく巻いた髪とマッチしています。

【まとめ】芸能人のパーマヘアを参考にしよう!

芸能人の皆さんは参考になるヘアスタイルを魅せてくれます。ぜひ皆さんもパーマをかけておしゃれヘアにしてみましょう。

TOPへ