ミディアムヘアの方におすすめの大人可愛いハーフアップまとめ

ミディアムヘアの方にもにおすすめのヘアアレンジがハーフアップです。ハーフアップはお仕事にもデートにもしていけるヘアアレンジでまた簡単にできるのに、清楚で上品な印象になれちゃいます。ミディアムヘアが一段と可愛くなるハーフアップのヘアアレンジをまとめました。

ハーフアップでモテヘアに

【ミディアムヘアでも簡単にできる】

ハーフアップは簡単にできる上に、メンズからも好まれるモテヘアなんです。

ハーフアップはとても優秀な髪型です。

【ランキングのトップ10】

ハーフアップは、メンズの好きなヘアスタイル・ランキングのトップ10に常に入っている男女から人気の髪型です。

【女性らしく上品】

ハーフアップのヘアスタイルの後ろ姿はとても女性らしく上品でエレガントにも見せてくれるヘアスタイルです。

ミディアムヘアにおすすめ簡単くるりんぱのハーフアップ 

くるりんぱはミディアムヘアのアレンジに大活躍!

ミディアムヘアのアレンジにくるりんぱを覚えておくと、ハーフアップだけじゃなくいろいろなヘアアレンジが楽しめますよ。

How To くるりんぱ

ハーフアップで髪をまとめたらゴムを少し下にずらし、毛束をたるませ頭との間にスキマを作り、そこに毛束を入れ込むとくるりんぱの出来上がりです。

【シンプルハーフアップに】

シンプルだけど後ろ姿も可愛いくるりんぱのハーフアップはミディアムヘアもすっきりまとまりやすく、オフィスにもおすすめです。

画像の方はロングですが、ミディアムヘアでもやり方は同じです♪

【上下に2回】

1つのくるりんぱをマスターしたらくるりんぱを上下に2回したアレンジヘアスタイルも簡単に出来ますよ。
場面によってアレンジができて大活躍しシンプルでオフィスでもおすすめです。

【ミディアムヘアを華やかにアレンジ】

ミディアムヘアを華やかにするにはゆるく巻いてくるりんぱして、ヘアアクセサリーなどプラスすれば結婚式なんかにも行けますよ。

【くるりんぱを華やかにアレンジ】

ガーリーなヘアアレンジのくるりんぱにはお気に入りのヘアアクセや小物を着けるだけで簡単にできちゃいます。

クルリンパハーフアップヴァージョン 結婚式、二次会でのオーダー多し

華やかなアレンジも簡単!くるりんぱのやり方も分かる動画です!

ミディアムヘアにおすすめ三つ編み・編み込みのハーフアップ

【ミディアムヘアを可愛くハーフアップアレンジ】

ミディアムヘアのハーフアップなら三つ編みや編み込みのアレンジでキュートでフェミニンな髪型が楽しめますよ。

【三つ編みの大きさ】

三つ編みの大きさがポイントで、ゴージャスに盛りたいときは太めにして、可愛らしい感じにしたいときは細めがおすすめです。

【髪を少し引っ張って】

大きめの三つ編みを作るときのポイントは普通に作った三つ編みの部分の髪を少し引っ張って
ゆる感を出すことです。

【前髪を伸ばしかけミディアムヘア】

前髪を伸ばしている方にとてもおすすめです。
前髪ごと三つ編みしてハーフアップにすれば、すっきりミディアムヘアアレンジが完成します。

【上級者向けミディアムヘアアレンジ】

ぐるっと編み込んでハーフアップスタイルにするとミディアムヘアがぐっと華やかにオシャレになりますね。

【ねじって簡単】

ねじりアレンジもミディアムヘアにおすすめで、時間がない朝や三つ編みや編み込みが苦手な方も簡単にできてすっきりまとまります。

ミディアムヘアにおすすめのバレッタやリボンを使ったハーフアップ

リボンやバレッタをプラスすればミディアムヘアのハーフアップがより華やかに女性らしくなりますし、コーデのポイントにもなるので、洋服とトータルコーディネートして楽しんでくださいね。

【お嬢様チックに】

ミディアムヘアのハーフアップをより上品にしてくれるのは主張が控えめで清楚なイメージの細めのリボンをオススメします。

リボンで可愛さアップ♪

ミディアムヘアの後ろ姿をとっても可愛く見せてくれるのが昔からリボンを多く使われています。シンプルなリボンなのでファッションにも合わせやすいですよ。

【ルーズに仕上げにリボン】

ルーズに仕上げたハーフアップが大人っぽいですね。

ミディアムヘアを横から見ても可愛く見せてくれるのがハーフアップ×りぼんです。

【大きなバレッタ】

ハーフアップの仕上げに大きなリボンバレッタで存在感のあるお目立ちミディアムヘアに大変身するとイメージがガラリと変わりますよ。

【使える優れアレンジ】

ヘアアクセでガーリーでフェミニン、セクシーにも見せるハーフアップは会社にもOKですし、華やかアレンジをすれば結婚式やパーティーにも使える優れアレンジです。

ミディアムヘアはハーフアップアレンジで毎日可愛く

いろいろなミディアムヘアのハーフアップアレンジをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

ミディアムヘアのアレンジで、定番のハーフアップでバリエーションをつけて楽しんでみてはいかがですか。

シーンを選ばないハーフアップは覚えておくととっても便利なヘアアレンジなのでミディアムヘアのアレンジに困ったら是非チャレンジしてみてください。

TOPへ