前髪で見た目年齢が-3歳?芸能人にも大人気のオン眉前髪ヘアスタイル

水戸なつめちゃんや木村文乃ちゃんの影響でオン眉前髪にする女の子が急増しましたね!短い前髪は見た目年齢が-3歳になるとも言われています。そこで、オン眉前髪の芸能人やオン眉前髪のヘアスタイルをご紹介するとともに、前髪の切り方を解説している動画もご紹介します!

オン眉挑戦のすすめ

前髪は長さを少し変えるだけで様々な印象になれますよね!
しかも前髪はすぐに伸びるので、思い切ってオン眉に挑戦しやすいですね。

今回はそんなオン眉前髪についてご紹介します!

前髪の長さで印象はどう変わるの?

前髪は短いだけで、長い前髪と比べて3歳も若く見えるそうです!
見た目年齢-3歳は女性にとってとても大きな嬉しい変化ではないでしょうか?

オン眉でパッツンにすると幼くキュートな印象になります。また、最近芸能人にもよく見かけるシースルー前髪はあか抜けたオシャレな印象になれるようです。

芸能人のオン眉前髪は皆さんとてもかわいい印象ですよね。
芸能人だけらオン眉前髪が似合うんじゃないの?と思う方も居るかもしれませんが、そんな事はありません!
街の女の子にも最近大人気のオン眉前髪となっています!
そんな女の子達の画像も見て見ましょう。

オン眉前髪のヘアスタイルを長さ別にご紹介!

【ショート】

ショートヘアでオン眉前髪はかっこいい印象でとってもオシャレになりますよね!

大人っぽい落ち着いたカラーですが、カジュアル感も程よく残したボブヘアスタイルです。

大人のショートバングで、落ち着いた色味ながらも若々しさのある知的なヘアスタイルです。

【ボブ】

思い切ったハイトーンカラーとオン眉前髪がとっても明るく元気な印象に!

エレガントでありながら清潔感も溢れる、おしゃれなボブヘアスタイルです。

大人カジュアルミディなヘアスタイルで、様々なテイストのファッションに似合うヘアの完成です。

【ミディアム】

かわいいショートバングにふんわりミディと明るめカラーで、元気な印象のヘアスタイルですね。

大人っぽさとかわいらしさのあるオン眉シースルーバングで、様々なシーンやファッションに対応できるヘアスタイルです。

【ロング】

お嬢さん風のゆるカールにシースルーのオン眉前髪で、上品さとかわいらしさを兼ね備えたヘアスタイルです。

オン眉ですが、全体的にオン眉ではなくアシンメトリーになっているので気軽にオン眉前髪にイメチェンできる髪型ですね!

シースルーショートバング×ラフカールであか抜けた印象です。
普通のロングヘアに飽きてきたら前髪で気分転換するのもありですね!

オン眉前髪をギザギザに切るには?切り方を動画でご紹介!

マユ上バングの簡単カット

オン眉前髪のカット方法を簡単に分かりやすく紹介してくれます。
セルフカットの参考にもしてみてくだいね!

プロが教える前髪の切り方 ジグザグ編 | GARGOYLLE Ch #6

分かりやすくポイントを教えてくれる動画です。
初心者さんでも簡単にジグザグ前髪ができそうですね。

オン眉前髪まとめ

いかがでしたでしょうか?
オン眉前髪はオシャレ感がUPしてとってもかわいいですよね!
イメチェンしたいけど髪の毛を伸ばし中の方や、いつも同じ髪型になってしまう方は失敗を恐れずオン眉前髪に挑戦してみませんか?

TOPへ