伸ばしかけの髪も可愛くしたい♡おすすめのボブヘアカタログ

伸ばしかけの髪にストレスを感じていますか?はねる、うねると悩みも多いボブスタイルですが可愛くキープできればうれしいですよね。簡単なヘアアレンジやオシャレなカット、ヘアカラーで伸ばしかけボブスタイルも思い切り楽しみましょう。

伸ばしかけのボブもオシャレに楽しもう

伸ばしかけのボブヘアもストレスなく楽しみたいですよね。
アレンジやカット、カラーのヘアカタログをご紹介します。

伸ばしかけのボブはヘアアレンジで可愛く!

ねじりハーフアップ

ねじりながら後ろでまとめたハーフアップアレンジです。
リボンを使うと清楚な印象になります。
簡単なので、忙しい朝にも便利なアレンジですよ。

三つ編みハーフアップ

トップを三つ編み、サイドはロープ編みをして後ろで1つにまとめたハーフアップアレンジです。
襟足はランダムに外ハネさせて動きを出すのが可愛いですね。

前髪編み込み

2種類の編み込みをサイドに流したアレンジです。
オシャレ上級者って感じがしますね。

編み込み+ねじり

トップはゆるめに編み込み、サイドはねじってサイドでまとめたアレンジです。
存在感のあるバレッタで止めるのも可愛いです。

サイドアレンジ

サイドをバレッタで止めた簡単アレンジです。
ヘアアクセをつけるだけでいつものボブも印象が変わりますね。

ポニーテール

後ろでまとめた髪をバレッタで止めただけのスタイルです。
トップの毛を少し引っ張って高さとゆるさを出すとこなれたアレンジになりますね。

編み込みアレンジ

サイドに編み込んでバレッタで留めたアレンジです。
ガーリーでクラシカルな雰囲気になります。

伸ばしかけのボブもカットでおしゃれな髪型に

無造作ボブ

鎖骨の長さでレイヤーカットしたボブスタイルです。
無造作感があるので、肩についてハネても気になりません。

内巻きボブ

ローレイヤーの内巻きボブです。
まとまりが良いのに重すぎないスタイルです。

くせ毛風ボブ

ランダムにかけたパーマで柔らかい質感のくせ毛風ボブスタイルです。
耳にかけてもすっきりと大人な雰囲気になりますね。

ハネないバランスボブ

ハネない絶妙なバランスにカットされたボブスタイルです。
軽やかな毛先が可愛いですね。

ナチュラ小顔ボブ

顔周りに入れたレイヤーで小顔効果も抜群なスタイルです。
シンプルなボブは、乾かすだけの簡単スタイリングも魅力です。

フレンチボブ

女性らしい、しなやかな印象のボブスタイルです。
大きめのパーマで柔らかさを出しています。

伸ばしかけのボブ、カラーで印象も変わります

ブラック

黒髪には軽い質感で無造作にきまるボブスタイルが似合いますね。

アッシュ

アッシュ系のカラーは透明感のあるエアリーなボブスタイルになりますね。

マルサラ

赤ワインのようなマルサラカラーは艶のある仕上がりになります。
ナチュラルなボブスタイルも大人な雰囲気になります。

ブリーチ

ブリーチした後ラベンダーグレージュを入れた透け感のあるカラースタイルです。
外国人のようなラフなボブになりますね。

ハニーブラウン

フェミニンな外ハネボブには明るめのブラウンが似合いますね。
可愛らしい印象の愛されヘアになります。

ピンクベージュ

抜け感が可愛いヌーディーピンクカラーです。
重めバングのボブも明るく軽い印象になります。

やっぱり、ボブは可愛い!

いかがでしたか。
伸ばしかけでも楽しめるアレンジやカット、カラーで素敵なボブスタイルにしてください。

TOPへ