ワンポイントでおしゃれに!赤のインナーカラーのヘアスタイル集

普通のカラーはもう飽きた!そんな人におすすめしたいのが、赤のインナーカラーです。ワンポイント加えるだけで、グンとおしゃれになるんです!今回は、赤のインナーカラーのヘアスタイルをレングス別にご紹介します。可愛いヘアスタイルばかりなので、お見逃しなく!

赤のインナーカラーのヘアスタイル

話題のインナーカラー!
今回は、おしゃれさん定番の赤のインナーカラーを使った、ヘアスタイルをご紹介します。

赤のインナーカラー!ショート編

まずは、ショートヘアの赤のインナーカラースタイルをご紹介します!

黒髪に入れた赤のインナーカラーが、さり気なくて良いですね!
ツヤがキレイなショートボブともよく合っています。

チラッと見える赤のインナーカラーが可愛いですね!
明るめのブラウンのヘアカラーとも相性抜群です。

外ハネが可愛らしいミディアムのヘアスタイル。
明るめのインナーカラーが、良いポイントになりますね!

ショートマッシュスタイルに、赤のインナーカラーが目立つヘアスタイル。
良いアクセントになって素敵ですね!

耳にかけると、赤のインナーカラーが見えてキュート!
あまり目立たないヘアスタイルで、ナチュラルな雰囲気で素敵ですね。

赤のインナーカラー!ミディアム編

次は、ミディアムヘアの赤のインナーカラースタイルをご紹介します!

ゆるふわなミディアムヘアスタイルに、赤のインナーカラーがよく映えます!
元気でアクティブな印象になりますね。

落ち着いたブラウンに赤のインナーカラーのヘアスタイル。
毛先のワンカールが可愛いですね!

ゆるい巻き髪が可愛いミディアムヘアスタイル。
毛先だけのインナーカラーなら、挑戦しやすいですね!

フェザーボブスタイルに、さり気ない赤のインナーカラーがよく合っています。
柔らかい印象で、素敵ですね!

両サイドに入れた赤のインナーカラーが、個性的で良いですね。
女性らしさが、グンとアップします!

赤のインナーカラー!ロング編

最後は、ロングヘアの赤のインナーカラースタイルをご紹介します!

ゴージャスな印象のロングヘアに、赤のインナーカラーが入ったヘアスタイル。
大人っぽいヘアスタイルで素敵ですね!

ヘアバンドでアレンジして、赤のインナーカラーを目立たせたヘアスタイル。
ナチュラルでとても可愛いです!

シンプルなロングヘアの巻き髪に、赤のインナーカラーを入れたヘアスタイル。
良いアクセントになっていますね。

ストレートのロングヘアに、赤のインナーカラーがよく映えています。
雰囲気のあるヘアスタイルですね!

ボリューミーな巻き髪も、赤のインナーカラーがポイントになって素敵です。
明るめのブラウンカラーによく馴染んでいますね!

赤のインナーカラーでおしゃれに変身!

赤のインナーカラーのヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ワンポイントになって、どのヘアスタイルも可愛かったですね!
みなさんも赤のインナーカラーで、さらにおしゃれに変身しちゃいましょう!

TOPへ