海外でも人気!ラブリーなハートの編み込みアレンジスタイル

ハートの編み込みのヘアアレンジはキュートで女の子らしく、海外でも人気のスタイルです。オシャレで可愛いラブリーなアレンジで周りと差をつけましょう!ハートの編み込みのヘアアレンジスタイルと自分でも出来る編み込みのやり方をご紹介します。

ハートの編み込みが可愛い♡

編み込みでハートを作ったヘアアレンジが最近話題になっていますね。
色々なハートの編み込みスタイルをご紹介します。

編み込みの基本

編み込みアレンジでこなれたオシャレなヘアスタイルを楽しみましょう。
基本的な編み込みについてご紹介します。

表編み込み

一番ベーシックな表編みとよばれる編み込みです。
シンプルで初めて編み込みをされる方にもおすすめです。

裏編み込み

裏編みは華やかなイメージの編み込みです。
表編みの編み込みに比べて模様がしっかりと出ています。

コーンロウ

コーンロウは細かい編み込みアレンジです。
ダンサーや黒人の方がよくされている印象です。シャープなイメージの編み込みです。

フィッシュボーン

魚の骨のような見た目からフィッシュボーンといわれている編み込みアレンジです。
フィッシュボーンは二つの毛束から少量ずつ髪の毛を取って編んでいくアレンジです。

編み込みのやり方

基本的な表編みと裏編みのやり方を動画で分かりやすく説明しています。

自分で出来る!ハートの編み込みのやり方

ハートの編み込み ハーフアップのやり方

ハーフアップのハートの編み込みのやり方を動画で説明しています。
慣れないと、少し難しいかもしれませんが、是非挑戦してみて下さい。

ハートの編み込み ポニーテールのやり方

くるりんぱを利用したハートの編み込みポニーテールのやり方を動画で説明しています。
一味違ったポニーテールになりますよ。

ハートの編み込み サイドアップのやり方

サイドの編み込みにハートをプラスしたヘアアレンジのやり方を動画で説明しています。
ハートをプラスするだけ華やかな印象になります。

ハートの編み込み コーンロウのやり方

ハートのコーンロウの編み込みのやり方を動画で説明しています。
コーンロウは、細かくて少し難しいですが、是非チャレンジしてください。

ハートの編み込みカタログ~ハーフアップ

ハーフアップのハートの編み込みアレンジです。
編み込みのハーフアップもハートになっているだけで可愛さがアップします。

ダブルに編み込みしたアレンジです。
ヘアアクセいらずの華やかなアレンジですね。

ハートの上の部分をくるりと丸めて編み込みにしたアレンジです。
ボリュームがあるスタイルですね。

ハートの編み込みカタログ~サイドアレンジ

コーンロウのハートアレンジは最近のトレンドです。
クールな印象のコーンロウですが、ハートにアレンジする事によって可愛さもプラス出来ます。

毛糸を一緒に編み込んだアレンジスタイルです。
よりハートが目立って可愛いですね。

トリプルラインのハートのコーンロウが存在感抜群のアレンジです。
イベントなどでも目立つ事間違いなしですね。

キッズにも人気のコーンロウのハートアレンジです。
ダンスの発表会などでも目立ちますね。

ハートの編み込みカタログ~アップスタイル

個性的なウェディングヘアをお探しならこんなスタイルもおすすめです。
ハートなので結婚式にもぴったりですよね。

ハートの編み込みのポニーテールアレンジです。
ポニーテールはシンプルなヘアスタイルですが、ハートの編み込みをアレンジするとぐっとオシャレなヘアスタイルになりますね。

ハートの編み込みとシニヨンのアップスタイルです。
ゆるく編み込むとラフでナチュラルな感じになりますね。

ハートの編み込みにチャレンジしよう

普通の編み込みも可愛いヘアスタイルですが、ハート型にアレンジする事でよりオシャレでガーリーになりますね。
ぜひ、アレンジに取り入れてみてください。

TOPへ