大人カッコよく!憧れの黒髪のモデルさんをたっぷりとご紹介!

大人カッコよくキマる黒髪は人気ですよね。日本の人気モデルさんはもちろん、海外の人気モデルさんも黒髪美女がいっぱいいるんです!今回は、黒髪のモデルさんを髪の長さ別にご紹介します。真似したくなるような、素敵なヘアスタイルのモデルさんばかりですよ!

女性の憧れ!日本と海外の黒髪のモデルさん

女性の憧れのモデルさん。
今回は、黒髪のモデルさんのヘアスタイルをたっぷりとご紹介します。
日本だけではなく、海外のモデルさんも一緒にご覧ください!

黒髪が素敵なモデルさん!ショートヘア編

ショートヘアの黒髪が素敵なモデルさんをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

波留さん

モデルとしても女優としても活躍中の波留さん。
黒髪ショートのモデルさんといえば、波留さんが真っ先に思い浮かびますよね!

岸本セシルさん

どんなヘアスタイルも似合う、大人気モデルの岸本セシルさん。
黒髪ショートも、クールな印象で素敵です!

本田翼さん

最近は女優さんとしても活躍中の本田翼さん。
ブラウンも可愛いけれど、黒髪もとっても似合いますね!

伽奈さん

中性的な魅力もあるモデルの伽奈さん。
黒髪ショートがとてもよく似合うモデルさんの1人です。
アジアンビューティーですよね!

黒髪が素敵なモデルさん!ミディアムヘア編

ミディアムヘアの黒髪が素敵なモデルさんをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

水原希子さん

モデルとしても女優としても大人気の水原希子さん。
黒髪のワンレグスミディアムヘアが定番スタイルで、素敵ですね!

松島花さん

大人女子憧れのモデルの松島花さん。
黒髪のミディアムヘアが大人の雰囲気で、とってもよく似合っていますね!

黒田エイミさん

人気急上昇中のモデルの黒田エイミさん。
いろいろな髪型をしていますが、黒髪は定番!
大人カッコいいヘアスタイルですね。

小松奈菜さん

最近では女優としても活躍し、クールビューティーな印象の小松奈菜さん。
黒髪が引き締めてくれますね!

黒髪が素敵なモデルさん!ロングヘア編

ロングヘアの黒髪が素敵なモデルさんをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

秋元梢さん

黒髪のスーパーロングヘアが印象的なモデルの秋元梢さん。
モデル以外にも、最近はバラエティ番組などでも活躍していますね!

佐々木希さん

黒髪もとっても似合う佐々木希さん。
茶髪もとても可愛いですが、黒髪だと清楚で大人な雰囲気になりますね!

市川沙椰さん

オタク系美女モデルとして話題となっている市川沙椰さん。
黒髪のロングヘアが、美しさを引き立てています!
短めの前髪もよく似合っていますね。

杏さん

モデルや女優として活躍している杏さん。
前髪をセンターで分けた黒髪ロングヘアが印象的です。
2016年5月には、双子の子供を出産しママにもなりましたね!

海外モデルさんも黒髪がたくさん!

金髪や茶髪のイメージが強い海外モデルさんですが、意外にも黒髪のモデルさんがたくさんいるんです!
そんな黒髪の海外モデルさんをご紹介します。

キアラ・ニュージェントさん

ぱっつん前髪の黒髪ロングヘアが、お人形さんのように可愛い!
大人気のモデルさんです!

ヴィクトリア・ジャスティスさん

凛とした美しさが、黒髪でより一層引き立っていますね。
美しすぎます!

ヒラリー・ローダさん

キリッと知的な印象のヒラリーローダさん。
黒髪がとってもよく似合う海外モデルさんです!

レイ・レザークさん

ファッションが大注目されるレイ・レザークさん。
黒髪が妖艶な雰囲気で、とってもキレイですよね!

人気モデルさんみたいに黒髪にチェンジしてみよう!

黒髪のモデルさんのヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
日本だけではなく、海外のモデルさんの間でも黒髪が人気なんですね!
今カラーリングをしている方も、黒髪にチェンジしてみるのも良いかもしれません!

TOPへ