前髪でイメージチェンジ☆お手本にしたいモデルさんの前髪をチェック

前髪を変えるとずいぶん印象って変わりますよね??前髪をどうしようか迷ったら人気モデルさんの前髪を真似してみては??長さ別に人気モデルさんの前髪をチェックしてみたいと思います☆前髪をどうしようか迷ったら是非参考にしてみてくださいね☆

前髪もお手本にしたい☆モデルさん ~ショート~

本田翼さん

モデルとしても女優としても人気の本田翼さんの前髪はナチュラルなジグザグバング!ピュアな印象のショートボブに!

松島よう子さん

前下がりショートヘアがとってもかっこいいモデルの松嶋よう子さん。クールで大人っぽいヘアスタイルに短め前髪がとってもお似合いです!さすがトップモデルさんですね!

玉城ティナさん

大人気モデルの玉城ティナさんはぱっつん前髪がチャームポイント♡人気モデルさんはファッションも髪型もとっても参考になりますね!

玉城ティナちゃんのトレードマークが前髪パッツンボブの髪型です。

出典:https://4meee.com

前髪もお手本にしたい☆モデルさん ~ミディアム~

ローラさん

モデルとしてもタレントとしても大活躍のローラさんはナチュラルなかきあげ前髪!ハーフの美しい顔立ちにとっても合う前髪ですね!

ファッションモデルとして一流のローラ読者モデルを経て、雑誌専属モデルとして活躍しています。
大人気モデルさんです。

出典:http://laughy.jp

鈴木サチさん

ママモデルとして活躍している鈴木サチさん。大人っぽいミディアムボブに斜め前髪が素敵です!

高橋メアリージュンさん

モデルとしてはもちろん最近では女優としても活躍中の高橋メアリージュンさん。長めの前髪をさらっと流した大人っぽくてかっこいいヘアスタイルです!

三戸なつめさん

短すぎるぱっつん前髪が話題になったモデルの三戸なつめさん。真似するのはちょっと勇気がいるかも…

なつめちゃん『三戸なつめ』前髪ぱっつんが可愛すぎると話題

出典:http://matome.naver.jp

前髪もお手本にしたい☆モデルさん ~ロング~

ロングヘアは髪の長さが長い分、どれも同じような印象になってしまいがち。そんなロングヘアでちょっぴり人と差をつけたいあなたは前髪に注目!どんな前髪にするかで印象もガラリと変わります。

出典:https://locari.jp

中村アンさん

かきあげ前髪ブームの火付け役!タレントとしても活躍しているモデルの中村アンさん。中村アンさんの前髪を真似する女子が急増中です!!

今、バラエティでも大活躍のモデル・中村アンさんのようなかきあげ前髪がブーム。髪をかきあげた時のような無造作スタイルが海外セレブのような色気を引き出します。

出典:https://locari.jp

秋元梢さん

黒髪のストレートヘアが印象的なモデルの秋元梢さん。眉が隠れる長さのぱっつん前髪もとっても似合いますよね!

市川沙椰さん

オタク系モデルとして最近はバラエティなどでもよく見かけるモデルの市川沙椰さん。黒髪ロングヘアに短めの前髪が可愛いですね!

今人気の眉上バング。

大人っぽいハーフ顔にもよく似合っています。

出典:http://bijinbu.me

菜々緒さん

女優としても最近ドラマに引っ張りダコの菜々緒さん。ロングストレートヘアにワンレングスの前髪が素敵!

海外モデルさんの前髪もチェック☆

ミランダ・カーさん

海外モデルさんの中でも特に髪型やファッションを参考にされている方が多いのではないでしょうか?大人気モデルのミランダカーさんはかきあげ前髪が定番!

お手本はミランダ・カーのナチュラル感。
ミランダ・カーのヘアスタイルの魅力は、なんといってもナチュラル感。自然なボリュームがありつつ、ラフな質感もある。日本人の私たちもお手本にしたくなるヘアスタイルです。

出典:http://www.vogue.co.jp

カーラ・デルヴィーニュさん

センターパーツの前髪がとってもかっこいい!大人気のモデルさんです。

テイラー・マリー・ヒルさん

オールバックもモデルさんの間で人気がありますね!オールバックですっきりおでこを出したヘアスタイルです。

人気のモデルさんを参考に前髪を変えてイメージチェンジしてみては??

ヘアスタイルの重要ポイント「前髪」
長さや分け方、厚めバングスや斜めに流したりなどなど、前髪ってスタイルしだいで顔の印象を大きく左右するとても重要なポイントですよね。

出典:https://locari.jp

前髪で印象は変わります!

モデルさんや、芸能人の方も前髪で印象が随分変わったりしますよね?

イメチェンするなら前髪から!

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

いかがでしたか?
流行に敏感でオシャレなモデルさんの前髪を参考に、前髪を変えてイメージチェンジしてみては??

TOPへ