春にピッタリ!女子力アップ間違いなしのヘアスタイルを紹介!

春はおしゃれの季節!服だけではなく、ヘアスタイルにも気を使いますよね。そんな春にピッタリのヘアスタイルで女子力をさらにアップしちゃおう!今年の春は、皆より一歩リードして、可愛いモテモテヘアスタイルをご紹介しちゃいますよ!!

春と言えばフワフワヘアスタイル!

春と言えば、フワフワで女の子らしいヘアスタイルが一番イメージありますよね。
今回は画像と一緒に、春らしいフワフワヘアスタイルをご紹介!

春のヘアスタイル その1

コットンのようなふわふわ感でイノセントな雰囲気をつくりだす、毛先をもちあげるようにスタイリングするセミディー。レイヤーを加え動きをだしますよ!顔周りの長さで、お顔の形に似合わせスタイルをつくります。ラフなスタイルが可愛いです☆

出典:http://matome.naver.jp

春のヘアスタイル その2

カラーは艶感シルクベージュ。ふわっと柔らかい毛先のカールがあなたを必ず可愛くしてくれますよ。クセのある方は縮毛矯正を、アフロートの縮毛矯正は毛先にワンカールつけナチュラルな仕上がりになります。

出典:http://matome.naver.jp

毛先がナチュラルにふわっとしていて、とても春らしいヘアスタイルですね。
全体的に見ても、派手すぎず自然な仕上がりです♪

春のヘアスタイル その3

鎖骨ラインのレイヤーベース。
毛先に動きがでるように質感を調整しました。

出典:http://matome.naver.jp

ミディアムヘアだって可愛く巻いて春ヘアスタイルに大変身できちゃいます。
大人っぽい春ヘアスタイルになりますね。

春のヘアスタイル その4

トップからパーマをかける事によってボリュームがでますのでなんらかの悩みがある方は絶対可愛くしますので是非御相談くださいねーーー♪パーマはデジタルケラチンパーマで傷みがでないようにします!!!!カラーはカッパーアッシュです。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ショートだって、春に似合うヘアスタイルのひとつです♪短いからって春ヘアスタイルを
諦めるのはまだ早いですよ!

春のヘアスタイル その5

無造作にちりばめられたヘアスタイルが遊び心満載ですね。
春にもピッタリのヘアスタイルです。

春のヘアスタイルいかがでしたか?ロングもミディアムもショートも春にピッタリのヘアスタイルができちゃいます!

春のヘアスタイルで更に可愛くセットしちゃおう!

続いては、春ヘアスタイルを更に可愛くする方法をご紹介します。
フワフワに遊ぶだけではなく、可愛いシュシュやピンで可愛くしちゃいましょう!

春のヘアスタイル 三つ編

レトロな三つ編で、ガーリーヘアスタイル♪前髪もフワフワに仕上げて春にピッタリです。

大きな三つ編でインパクトを付けたヘアスタイルです。両サイドに少し髪の毛を残して
可愛く仕上げてますね♪

三つ編を一本にして、大人風に仕上げてます。バレッタでワンポイント!
春にもお似合いのヘアスタイルですね。

三つ編がヘアバンド風になっていて可愛いですね。

映像でわかりやすく三つ編みチャレンジ

いざ、ヘアアレンジをしようと思っても、どうやればいいのかわからない・・・
そんな時は、映像を見てチャレンジしてみましょう。

【ヘアアレンジ】基本の三つ編み♡表編み/裏編み How to braid

まずは、基本的な三つ編みから初めてみましょう♪
春と言えば、三つ編みなので、是非チャレンジしてみてください。

【3つの毛束をクルッと入れるだけ】三つ編みでつくる簡単アップヘアアレンジ

3つの三つ編みを作るだけで、こんな可愛い春ヘアスタイルができちゃいます。
見た目は難しそうですが、意外と簡単!

ゆるふわ 三つ編みアレンジ 4 Simple Braid Arrangement II

三つ編みひとつでこんなにも変わっちゃいます。
ちょっと上級者向けなので、ただの三つ編みだけでは、つまらない!と言う方にお勧めです。

ヘアアレンジ 簡単 ロング 三つ編みハーフアップアレンジ

三つ編みのハーフアップアレンジ。全部三つ編みにするのは・・・と言う方にお勧めの
春ヘアスタイルです。

雑誌だけだと、分かりにくいですが、映像だととても分かりやすいですね。
初めて三つ編みをするなら、まずは三つ編みの練習をしてから
色々なヘアスタイルにチャレンジしてみましょう。

春のヘアスタイルに似合う髪飾りとは!?

髪をアレンジするなら、髪飾りもつけたい!
そんな春に合う髪飾りをご紹介していきます。

パールのバレッタは、一つ付けるだけで大人っぽく仕上げてくれます。
パールも大小とサイズが様々なので、その時のヘアスタイルに合わせてみましょう。

カチューシャは、リボンタイプやビーズタイプなど様々あります。
カチューシャ一つで、春に似合うヘアスタイルが可能!

ヘアゴムは髪を結わくのに必須です。髪を結わくなら、まずはヘアゴムから選んでみましょう!きっと自分に合った可愛いヘアゴムがありますよ!

可愛いヘアスタイルで春を謳歌しちゃおう

いかがでしたか?
春にお勧めヘアスタイル、是非チャレンジしてみてください♪
男子からも女子からも注目を集めること間違いなしですよ!

TOPへ