男性に人気の前髪はどれ?女の子の可愛い前髪ランキングまとめ

センター・流し・ぱっつん…髪型に合わせて前髪は印象がガラリと変わるので悩みますよね。どうしたらいいか、何が人気の前髪なのかわからない!という方もいると思います。今回は男女それぞれに人気の前髪をランキングに沿ってご紹介しますのでよかったら参考にしてみてください!

私の前髪…一体どうしたらいいの!?

髪型を変えてイメージチェンジしたいけど前髪はどうしよう?なんてことありますよね。
前髪で印象はガラリと変わるので、前髪を変えることは相当勇気が必要です!

これから髪型を変えようと考え中の方、髪型に飽きてきた方
一緒に人気の前髪について探ってみましょう!

伸ばしっぱなしの前髪をどうにかしたい!という方も必見です!

男ウケを目指す女子必見!男性に人気の前髪ランキング

では、早速男性にも人気の前髪をランキングでご紹介しましょう!
女性の人気とはちょっと違うので驚きですよ。

男性から人気の前髪ランギング 第3位センター分けスタイル

大人っぽい前髪といったらこちらのセンター分け。
幼い印象の顔立ちの方も大人っぽくなれます!

清楚なイメージがつくセンター分け。
大人っぽく見えるだけでなく、小顔効果もあるのでおすすめです!

ショートカットだとまた違った雰囲気に!

センター分けの前髪は、綺麗なヘアスタイルの方におすすめですね!

男性でも大人女子が好みの方に人気が高そうです。

男性から人気の前髪ランキング 第2位かき上げ前髪スタイル

おでこが出ていて色っぽく、また可愛く見えるところが良いんだとか。

自然体な感じがおしゃれです!

ショートヘアやセミロングにも似合う前髪なのでおすすめですよ。

ストレートヘアだとクールな印象に!

女性らしく、セクシーなかき上げ前髪。
男性に人気なのも納得です!
ウエーブのかかったヘアスタイルだとより女性らしさが溢れていますよね。

男性から人気の前髪ランキング 第1位ふんわり流し前髪スタイル

女性らしい柔らかな印象と
キレイとカワイイ両方の要素がある、ということで人気なようです!

確かに大人っぽく女性らしい雰囲気がありますね!

どんな人にも似合うのがこの前髪のいいところですね。

ショートボブにも似合う、可愛い前髪です。

様々なヘアスタイルにぴったりで幅広く楽しめる前髪ですね!
ふんわりした可愛らしい雰囲気が男性には人気のようです。

ちなみに…女性から人気の前髪はこちら!

男性に人気の前髪をチェックした次は、
女性にも人気の前髪のランキングもチェックしましょう!

女性に人気の前髪ランキング 第2位ダブル前髪スタイル

ダブルバングとは前髪を二つつくるという名前のままのスタイル。
左右アシンメトリーな形の前髪がおしゃれで人気なようです!

ショートヘアとの相性もばっちりですよ!

トレンドでもあるダブル前髪スタイル。
前髪もその日の気分でおしゃれを楽しもうというのが人気の秘密ですね!

女性に人気の前髪ランキング 第1位眉上前髪スタイル

可愛い印象がつくこちらの前髪が女性に人気のようです。

切りすぎてしまうとバランスが損なわれるので注意!

綺麗でどこか幼い雰囲気が出ます。
大人っぽい顔立ちの方におすすめです!

女性芸能人を筆頭に流行している眉上前髪スタイル。
イメージチェンジに持ってこいの前髪です!

人気の前髪ランキング まとめ

いかがでしたか?
男性、女性では人気前髪ランキングも異なり
好みの前髪を選ぶのはなかなか難しいことが分かりましたね。

しかし今回ご紹介した前髪はロングにもショートにも似合う前髪が多く、
ファッションの幅も広いものだと感じました!
是非、イメージチェンジの際に参考にしてみてくださいね。

TOPへ