【画像】お手入れ簡単!前下がりボブで小顔を手に入れよう!

トレンドの定番となっている前下がりボブはお手入れがとっても簡単です。そして何よりうれしいのが、「小顔効果」が高いことです。クールな印象のものから大人かわいいものまで、前下がりボブの画像を集めてみました。気に入った画像はぜひ参考にしてみてください。

前下がりボブのポイント!画像で確認してください!

【画像】艶やかなまとまりの前下がりボブ

後頭部に向けて丸みをもたせ、毛量を調整することで艶やかで上品な印象の前下がりボブです。コンプレックスの絶壁もカバーできます。

【画像】黒髪クールな前下がりボブ

自然な黒髪に合ったクールな印象の前下がりボブ。ドライヤーで乾かすだけで画像のようなスタイルにおさまるのでお手入れがとても簡単です。

お手入れが簡単で小顔効果があり、上品な印象にも大人かわいい印象にもできる!
前下がりボブの良さは実際にやってみると良くわかります。
顔のラインに長めに沿って小顔に見せる効果は、とっても重宝します。
無造作にまとめても上品な大人のかわいさを出すことができる前下がりボブは、1度やったら止められません!

クールな前下がりボブ画像まとめ

クールでかっこいい、スッキリした前下がりボブの画像を集めてみました。大人っぽくセクシーな印象で、周囲を魅了します。色っぽさの中にも上品さを忘れないのもポイントです!

【画像】束感がセクシーな前下がりボブ

濡れたような束感がポイントのセクシーな前下がりボブ。あまり重くなりすぎないように抜け感を大事にしています。画像からも色っぽさが漂ってくるようです!

【画像】無造作な中の上品さがポイントの前下がりボブ

明るめのカラーにも黒髪にもどちらにも合う無造作な前下がりボブです。画像のようにオフの日はルーズなリラックス感を楽しんで!

【画像】ローズアッシュ系のカラーが印象的な前下がりボブ

シャープな印象の前下がりボブに印象的なカラーを入れて華やかに!クールさの中にもかわいらしさのあるスタイルになっています。

【画像】上品な愛され前下がりボブ

丸みのある前下がりボブでキュートさの中に上品さが画像からも感じられます。第一印象はクール系ですが、愛され感のあるスタイルです。

【画像】アシメの前下がりボブ

インパクトのある前下がりボブの画像です。アシンメトリーにすることで遊び心のあるスタイルになっています。ポイントで内巻きパーマを入れるとよりアシメを強調できます。

ゆるふわでもクールな前下がりボブ画像まとめ

ゆるふわなのにクールな印象の前下がりボブの画像を集めてみました。外国人風にアッシュカラーにハイライトを施したスタイルに注目が集まっています。無造作な印象と大人っぽさを併せ持って不思議な魅力を感じさせます。

【画像】オフィスにも合うゆるふわ前下がりボブ

束感と透明感がポイントの前下がりボブ。アッシュベースとハイライトの差があまり強くないのでオフィスでも浮くことがありません。

【画像】かきあげバングがセクシーな前下がりボブ

グレージュカラーで外国人風に仕上げた前下がりボブ。流すように巻いたバングがポイントです。無造作な色っぽさが画像からも感じられますね!

【画像】カジュアルゆるふわ前下がりボブ

束感が印象的なちょっと重めカラーの前下がりボブですが、ナチュラル感を失わないように抜け感を上手に使ったスタイルです。

【画像】クールフェミニンな外国人風前下がりボブ

大人かわいさが画像からも漂ってきますね!丸みのある大人ボブは挑戦しやすいスタイルになります。クールとフェミニンのいいトコどりです。

【画像】小慣れた大人のクールな前下がりボブ

ハイライトを入れたカラーで立体感とオシャレ感を引き出した前下がりボブ。クールな中にかわいさもちゃんと表現されています。大人の女性を演出した素敵なスタイルです。

大人かわいい前下がりボブ画像まとめ

いつまでもかわいさをもっていたい!そんな大人かわいさを表現した前下がりボブの画像を集めてみました。透明感のあるカラーやナチュラル感を大事にしたスタイルです。

【画像】透明感を出す暗髪前下がりボブ

肌の透明感を引き立たせるためにあえて暗髪にした前下がりボブの画像です。大人かわいさが引き立つナチュラルなスタイルはお手入れもとっても簡単にできます。

【画像】ナチュラルフェミニンな前下がりボブ

とっても自然な前下がりボブです。無造作な雰囲気でかわいさを演出しています。前下がりボブのポイント小顔効果もバッチリです!

【画像】艶感がポイントの前下がりボブ

ベージュ系のカラーとゆるやかなウェーブで艶感を出した前下がりボブです。揃えた前髪がかわいらしさを感じさせます。

【画像】ふんわりバルーンシルエットの前下がりボブ

ちょっと長めの前髪を流して、ふんわりとした印象に合わせて軽めに見せた前下がりボブです。無造作な束感のゆるふわニュアンスが大人かわいさを演出しています。

【画像】ゆるふわ愛され前下がりボブ

明るめのカラーと無造作な束感がナチュラルなかわいさを表現しています。短めの前下がりボブでスッキリとした爽やかな印象のスタイルです。

【画像】立体感が特徴の前下がりボブ

大人に似合う上品な印象を持った前下がりボブです。動きを出すためにレイヤーを入れて立体感もバッチリです。好みに合わせてアレンジも可能な万能スタイルです。

前下がりボブの画像まとめはいかがでしたか?

【画像】エアリーな束感が特徴の前下がりボブ

毛先をワンカールさせて軽やかに!カールの束感が特徴的な前下がりボブです。ふんわりとした女性らしさを感じさせるかわいらしいスタイルです。

【画像】甘めを払拭するクールな前下がりボブ

甘めになりがちなボブを前髪を作らず、前下がりにすることでクールな印象にするのがトレンドです。大人かわいいには甘さは控えた方が素敵ですね!

気に入るような画像はありましたか?
セクシーさもかわいさも女性なら両方欲しいですよね!小顔効果も重要なポイントです!前下がりボブはそんなわがままにも十分応えてくれます!1度お試しあれ!!

TOPへ