かわいいボブヘアの女の子のイラストをたくさん集めました!

ボブヘアの女の子ってとてもかわいくて魅力的ですよね!芸能人もボブヘアにしている方はとても多いです!そんなボブヘアの女の子のイラストをたくさん集めました!様々なタイプのボブヘアのイラストがあるのでヘアスタイルの参考にもして下さい!

ボブヘアの女の子

ボブヘアの女の子ってとってもかわいいですよね!
ボブヘアは女の子らしい雰囲気で人気の高いヘアスタイルです。
芸能人にも西内まりやさんや水原希子さんなどボブヘアが印象的な方って多いですよね!

そんなボブヘアの女の子のイラストをたくさん集めたのでご覧ください!

ボブの女の子のイラストその1~その5

まずはボブの女の子のイラストその1~その5をご覧ください!

ボブの女の子のイラストその1

ボブヘアにイメチェンした時に送信したくなるようなかわいいイラストですね!
髪の毛を切ったばかりの照れくさい表情が共感できるイラストではないでしょうか?

ボブの女の子のイラストその2

ボブの女の子がサックスを持って居るイラストです。
腕まくりをしてサックスを吹く姿は吹奏楽をしていた方には懐かしく感じるイラストなのではないでしょうか?

ボブの女の子のイラストその3

ボブの女の子がドーナツを持っているイラストです。
少しお姉さんの雰囲気のあるボブの女の子のイラストですね!
ポーズがとてもオシャレです!

ボブの女の子のイラストその4

黒髪ボブの女の子がピースサインをしているイラストです。
写真をそのままイラストにしたようなクオリティの高いイラストですね!
綺麗な黒髪のボブは日本人らしさが出て素敵ですよね!

ボブの女の子のイラストその5

ボブの女の子がイヤホンで音楽を聴いているイラストです。
ボブヘアから見える耳とイヤホンがとってもかわいいですね!
音漏れの音符がお花になっているところも素敵です!

ボブの女の子のイラストその6~その10

まだまだ続きます!ボブの女の子のイラストその6~その10です!ご覧ください!

ボブの女の子のイラストその6

ボブの女の子がマフラーを巻いているイおラストです。
ボブの女の子のマフラー姿ってとってもかわいいですよね!
寒い冬もこのイラストを見ているとあたたかな気分になれそうですね!

ボブの女の子のイラストその7

ボブの女の子がふわふわモコモコな服やマフラーを着ているイラストです。
ボブヘアもモコモコで服もモコモコだとかわいさが倍増しますよね!
とってもあたたかみのあるイラストです。

ボブの女の子のイラストその8

浴衣姿のボブの女の子のイラストです。
ボブのの女の子は和風なイメージも強いので浴衣姿もよく似合いますよね!
リンゴ飴を持っているのもかわいいポイントです!

ボブの女の子のイラストその9

前髪の異なる二人のボブの女の子のイラストです。
優しい色使いでふんわりとした雰囲気のボブのイラストは見ていて優しい気持ちになれますね!

ボブの女の子のイラストその10

ボブの女の子のイラストです。
少ない色使いですが、立体感があってボブの女の子が今にも動き出しそうな大人の雰囲気も漂うボブの女の子が描かれていますね!

ボブの女の子のイラストその11~その15

ここからはボブの女の子のイラストその11~その15です!ご覧ください!

ボブの女の子のイラストその11

和服を着た大人っぽいボブの女の子のイラストです。
短めのボブでかっこよさもある大人の雰囲気のボブヘアの女性が描かれていますね!

ボブの女の子のイラストその12

前髪をピンで止めた女の子のイラストです。
ボブヘアは前髪を止めるとまた違った雰囲気が出ますよね!
どこか悲し気な表情をしていますね。

ボブの女の子のイラストその13

眼鏡をかけたボブの女の子のイラストです。
ボブヘアと眼鏡って合いますよね!眼鏡をかける事で大人の雰囲気がより増してデキル女性に見えますね!

ボブヘアの女の子のイラストその14

制服を着たボブヘアの女の子のイラストです。
元気で活発なイメージのボブヘアの女の子が描かれていますね!
イタズラした後のような表情がまた素敵です!

ボブヘアの女の子のイラストその15~その18

もう少し続きます!ボブの女の子のイラストその15~その18をご覧ください!

ボブヘアの女の子のイラストその15

赤毛のボブヘアの女の子のイラストです!
赤毛のボブヘアは個性的な印象で個性的なファッションともよく合いますよね!

ボブヘアの女の子のイラストその16

オン眉のボブヘアの女の子のイラストです。
色々な形の音楽に囲まれてた音楽が大好きなボブヘアの女の子が描かれていますね!

ボブヘアの女の子のイラストその17

リボンをつけたボブヘアの女の子二人のイラストです。
ピンクのボブヘアに水色のリボンがとてもオシャレですよね!
ボブの女の子が左右非対称に描かれています!

ボブヘアの女の子のイラストその18

ボブヘアの女の子のが髪の毛を乾かしているイラストです。
ボブヘアってお手入れも簡単なのが魅力的ですよね!
しっかり寝る前に乾かしておけば朝も楽できます!

ボブヘアの女の子のイラストまとめ

ボブヘアの女の子のイラストをご紹介しました!
ボブヘアの女の子のイラストといっても色々なタイプのイラストがありましたね!
前髪や長さの違いでボブといっても様々なタイプがあるので是非ボブの女の子のイラストをヘアスタイルの参考にもして下さい!

TOPへ