パーマorストレートのミディアムヘアーのワンレンスタイル集

ワンレンと言うと昔流行ったロングヘアーと言うイメージがあるかもしれませんが、おフェロ女子やかきあげヘアーの流行で今も注目されているスタイルなんです。そこで誰でもチャレンジしやすいミディアムヘアーのワンレンスタイルを集めてみました。ミディアムさん必見です。

今、また注目されているワンレンスタイル

流れるようなフェイス周りの髪のラインが優しいイメージのミディアムワンレングスは内巻きカールもふんわりフェミニンな印象です。

ワンレンと言うと大人っぽくて知的なイメージや女性らしくセクシーなイメージ、また、昭和に流行った昔の髪型なんてイメージもあったりしますよね。
そんなワンレン=ワンレングスのヘアスタイルですが、おフェロ女子の流行やかきあげバングの人気もあり特にアレンジやお手入れのしやすいミディアムでのワンレンスタイルが人気です。

男性受け抜群なミディアムのワンレンってどんなヘアースタイル?

顔にかかるかきあげバングがほんのりセクシーなワンレンミディアムは毛先のワンカールで柔らかい印象をプラスできます。

ワンレングスはストレートで長めの髪を一定の長さに切り揃えた髪型のことであるが、前髪なしのヘアスタイルや前髪なしロングヘアのことを指す人も多いです。

本来はは同じ長さ見切りそろえたヘアスタイルの事ですが、最近では多少のレイヤーが入ったヘアスタイルでも前髪なしのヘアスタイルをワンレンと言う事が多い様です。

ワンレンと言うとミディアムでもやや重ためなイメージかもしれませんが、最近のワンレンはレイヤーやシャギーを入れて軽さを強調したスタイルも沢山あります。

男性からも好感度の高いミディアム&セクシーなワンレンはモテ度の高いヘアスタイルとも言えます。ストレートなら清楚に、パーマならキュートなイメージになります。

ワンレンにしようと思ったら前髪がある人は伸ばさないといけないですよね。いきなりロングのワンレンは難しいのでミディアムのワンレンスタイルに注目が集まっているんです。
それではミディアムのワンレンヘアースタイルを紹介していきます。

ストレートミディアムのワンレンヘア

清楚感抜群のシンプルストレートなミディアムのワンレンスタイルはシンプルスタイルだからこそ似合う分け目のバランスや髪の艶感にこだわりたいですよね。

弾むような内巻きカールが女性らしい柔らかさを際立たせるワンレンミディアムは流した前髪のラインもきれいです。

かきあげバング&セミウエットなスタイリングがアンニュイな雰囲気の大人っぽいワンレンミディアムはセミウエットなスタイリングは春夏の注目スタイルです。

重ためにレイヤーを入れたワンレンミディアムはレイヤースタイルならではの立体感と軽やかさがワンレンスタイルにニュアンスをプラスしてくれます。

ミディアムのワンレンボブをトレンドのセンターパートにしてナチュラルなくせ毛風のスタイリングで小顔効果もさらにアップします。

パーマミディアムのワンレンヘア

ほんのりレイヤーのミディアムワンレンスタイルにコテでカールをつけたスタイリングは重さのあるワンレンスタイルはボリュームのある巻き髪を楽しめるスタイルなんです。

こちらもミディアムワンレンスタイルにコテでカールをつけたスタイリングに毛先を中心にミックス巻きでナチュラルなAラインパーマの様なスタイルに仕上がっています。

表面に薄くレイヤーを入れたことでデジタルパーマの質感が生きるワンレンミディアムは柔らかいふんわりパーマで女性らしさが引き立ちます。

縦巻きの大き目パーマがほんのり色っぽいワンレンミディアムは前髪があるとかわいすぎちゃうスタイルでもワンレンなら程よく大人っぽく見せれます。

全体的にかかったほつれるようなゆるパーマが外国人風ナチュラルスタイルなワンレンミディアムは顔にかかる前髪がセクシーですね。

かきあげバングが大人っぽいゆるパーマのワンレンミディアムは肩にかかる絶妙な長さも内巻きパーマで外ハネ防止でフェミニンなAラインシルエットを作ってくれます。

ミディアムなワンレンで色っぽいスタイルに

お嬢様風の毛先ワンカールミディアムはワンレンスタイルならさらに大人っぽい雰囲気をプラスしてくれるんです。

ちょうどいい大人っぽさとセクシーさをプラスしてくれるワンレンスタイルはトレンドのかきあげバングやセンターパートとの相性も抜群です。

ミディアムヘアーのワンレンスタイルのまとめはいかがでしたか。
春からの新生活をミディアムワンレンスタイルでスタートするために今から前髪を伸ばしてみませんか?

TOPへ