スタイリングも楽!お勧めなデジタルパーマのスタイル画像をご紹介

今流行りのデジタルパーマ。でも普通のパーマと何が違うんでしょうか?実はデジタルパーマはスタイリングもとっても楽でお勧めなんです!今回はそんなデジタルパーマについての知識と、参考画像をご紹介します!画像を見て気に入ったら、あなたもデジタルパーマにしてみませんか?

大人女子におすすめ!デジタルパーマの参考画像をご紹介

今人気のデジタルパーマ。スタイリングも簡単で人気ですよね!今回はそんなデジタルパーマを画像でご紹介します。

パーマとデジタルパーマの違いって?

皆さんパーマとデジタルパーマの違いをちゃんと理解していますか?実は違いがたくさんあるんです!まずはその違いをご紹介。

パーマ

薬液のみでウェーブをかける方法。スタイリングは比較的難しく、硬い髪にも柔らかい髪にもかかりにくく、1か月ほどで効果がなくなることも。

メリットは根元からパーマをかけられること!ふんわりとボリュームアップさせるならパーマです。

デジタルパーマ

薬液×熱でかけるパーマ。根元からはかけられないのでボリュームアップには向いていません。

メリットは硬い毛の方にもかかりやすく、スタイリングも楽。乾かしてもウェーブは残り、しかもその効果は半永久的!

デジタルパーマはいつも決まったスタイルの方にはおすすめ!それでは次の項から、そんなデジタルパーマを使ったヘアスタイル画像をご紹介します。

デジタルパーマがおしゃれなショートヘア画像

それではまずショート×デジタルパーマのスタイル画像をご紹介しましょう!

レイヤー入りショート

レイヤー入りのショートカットにナチュラルなデジタルパーマが可愛いんです。ショートカットのデジタルパーマは本当にセットが楽ですよ!

パーマ強めスタイル

強めにかかったデジタルパーマがおしゃれで可愛い画像。かっこいいけど可愛さを残したデジタルパーマでどんな服も着こなせます!

ナチュラルパーマ

ふんわりとナチュラルなデジタルパーマが大人可愛い画像。こんな可愛い髪型が簡単にセットできちゃうなんてデジタルパーマすごいですね!

ベリーショートにも

ボーイッシュなベリーショートにデジタルパーマを合わせたスタイル画像。パーマをすることでキュートな雰囲気に!

そんな前髪でも似合う!キュートなボブ×デジタルパーマ画像

次にご紹介するのは、ボブ×デジタルパーマのスタイル画像です!

毛先をくるんとカールさせて

フェミニンで柔らかい雰囲気のボブヘア画像。内巻きのワンカールデジタルパーマが自然で可愛い!春っぽい明るめのカラーで女の子らしさも全開です。

大きめウェーブ

多気間の輪―部がかかったボブスタイル画像。カジュアルにも綺麗系にもぴったりのスタイルで、万人受けしますよ!

外ハネボブ

キュートな外ハネボブスタイル画像!アンニュイな雰囲気もありつつ、キュートさも忘れないスタイルです。

ゆるふわミディアムボブ

流行りのゆるふわボブのスタイル画像です。大人キュートな雰囲気で、どんな方にも似合うスタイルですよ!

黒髪にもおすすめ!ミディアム×デジタルパーマ画像

次にご紹介するのはミディアム×デジタルパーマのヘアスタイル画像です!

クシュふわスタイル

毛先のクシュっとしたパーマが、ナチュラルでカジュアルな雰囲気があり、大人女子におすすめです!

クールな雰囲気にも

襟足の外ハネが大人可愛い画像です。落ち着いた色合いで、格好かわいい雰囲気に!

黒髪にも!

暗めのカラーでも可愛いデジタルパーマ。前髪もパーマがかかっていて垢抜け感が◎。暗くてもこんなにかわいくなるんですね!

内巻きパーマ

毛先を内側に巻いたデジタルパーマ画像。サラサラの髪で毛先がくるんっとなっているのがたまらなく可愛い!年齢問わず挑戦しやすいスタイルですね。

アンニュイウェーブ

ゆるくてアンニュイな雰囲気のデジタルパーマ画像!セクシーな雰囲気を出したい方にお勧めです。

清楚な可愛さならこれ!セミロング×デジタルパーマ画像

次にご紹介するのは、セミロング×デジタルパーマのスタイル画像です!

ナチュラルパーマ

ゆるい雰囲気がフェミニンな、ナチュラルデジタルパーマヘアスタイル画像です!パーマ感が強くないのでどんな方にもお勧めです。

ゆるふわパーマ

カラーとの相性も抜群なゆるふわパーマスタイル画像です。フェミニンな魅力をアップしてくれる今年イチオシのスタイルです。

毛先カール

重めのスタイルに、パーマをかけた毛先のスタイル画像!暗い色合いでも、毛先が軽いだけでこんなにふんわりとした雰囲気に。

アンニュイパーマ

ウェットな雰囲気もあり、アンニュイな雰囲気が今風なスタイル画像です!大人っぽい雰囲気にしたい方、お勧めです。

内巻きパーマ

ストレートが良いという方も、毛先いワンカールパーマを当てればスタイリングも楽に!

1度はやってみたい!ロング×デジタルパーマ画像

それでは最後に、ロング×デジタルパーマのスタイル画像をご紹介します!

カジュアルパーマ

どんな方にも似合う、カジュアルパーマスタイル画像です。ボーイッシュでも綺麗系でもぴったりなお勧めスタイルです。

ゆるパーマ

ゆるくパーマを当てたナチュラルスタイル画像です。まるでお人形のようなナチュラルキュートなスタイルです!

エアリーロング

ふんわりとしたエアリーな雰囲気のパーマスタイル画像です。しっかりとしたパーマではありませんが、ふんわりとした柔らかさを与えてくれます。

しっかりパーマ

全体的にしっかりとパーマがかかったスタイル画像!このままはもちろん、アレンジしてもかわいくなるガーリーなスタイルです。

失敗知らずのデジタルパーマで、あなたも可愛くなりませんか?

いかがでしたか?

スタイリングも楽で、どんな髪型でも使えるデジタルパーマ。あなたも次のパーマはデジタルにしてみませんか?

TOPへ