ガーリーに?フェミニンに?今すぐ真似したい斜め前髪画像集!

オン眉からサイドへ繋げてカットした斜め前髪はキュートでガーリー、ふんわり斜めに流した斜め前髪はフェミニンで女性らしさたっぷり♡そんな人気の斜め前髪を、今すぐ真似出来るカットやセットの方法も合わせて画像をご紹介します♪あなた好みの斜め前髪画像を見つけて下さいね!

好感度抜群な斜め前髪の画像集♪

画像の様にふんわりカールをつけつつ斜めに流した前髪は女性らしく優しいイメージですよね♡どんなスタイルにも合わせやすくかわいくなれると人気の前髪です。

シーズンごとに色々な前髪スタイルの流行がありますが、定番と言えばやっぱり斜め前髪♪そんな斜め前髪ですが、ざっくりカットで作る斜め前髪とふんわり流すスタイリングの斜め前髪がありますよね。そこで2タイプの斜め前髪を画像で見比べてみました!

やっぱり斜め前髪が人気です♡

佐々木希の斜め前髪画像。
ざっくりカットの斜め前髪はシースルーバングと組み合わされていることが多いですよね。

同じ斜めな前髪でありながら、画像の通りかなり雰囲気が違うカットで作る斜め前髪とセットで作る斜め前髪。どちらも人気のスタイルですがあなたはどちらが好きですか?

小 陽菜の斜め前髪画像。
流し前髪とも言われるセットで作る斜め前髪はシースルーバングは勿論、重ための前髪でもOKなのがいいですよね♪

今日は朝から大阪 garageへ 綺麗なアッシュにしてもらって 集中トリートメント 斜め前髪も作ってもらって、 可愛いヘアアレンジまで! haruちゃんほんとに ありがとうございます pic.twitter.com/tiJxYnquu5

Sat, 16 Jan 2016 11:21:01 GMT

ちょっと攻めて斜め前髪にしたわ!だから半分眉上よ!オン眉とか初めてよ!

Sat, 09 Jan 2016 12:11:34 GMT

カットで作る斜め前髪画像

ショートの斜め前髪画像

カットで作る斜め前髪画像

椎名リンゴ酸の斜め前髪画像。
サイドにつながるギザギザ感のある斜め前髪のラインがレトロモダンな雰囲気の大人っぽいスタイル。

出典:http://m3q.jp

カットで作る斜め前髪画像

ふんわりエアリーなショートヘアーに毛先の空気感を生かしたカットの斜め前髪をプラスしてキュートなイメージに。

ボブの斜め前髪画像

カットで作る斜め前髪画像

ふんわりパーマをプラスしたオレンジカラーのボブにカットの斜め前髪をプラス。甘口過ぎないガーリースタイル。

カットで作る斜め前髪画像

暗髪のシンプルボブにはラウンド気味な斜め前髪で。耳かけアレンジが清楚に決まる大人カジュアルなヘアスタイル。

ミディアムの斜め前髪画像

カットで作る斜め前髪画像

石原さとみの斜め前髪画像。
斜めにカット&流すスタイリングの最強斜め前髪♡目じりにかかる前髪がキュートなモテ前髪です♡

カットで作る斜め前髪画像

長めの斜めカットの前髪をほんのりうち巻きにしたふんわりうち巻きレイヤースタイル。背清楚感抜群なヘアスタイルなのでカラーは画像くらいの少し明るめでも◎

ロングの斜め前髪画像

カットで作る斜め前髪画像

宮崎あおいさんの斜め前髪画像。
ストレート&ザクザク感のあるエアリーな斜め前髪はカットで作る斜め前髪の王道スタイル♪大人っぽくなりがちなロングヘアを絶妙にキュートに♡

カットで作る斜め前髪

束感を強調したカットで作った斜め前髪。ラウンド気味な前髪カットがが優しい雰囲気をプラスしているヘアースタイルです。

斜め前髪のカットの仕方

ナチュラルなカットの斜め前髪をセルフカットで作る方法を丁寧に解説してくれています。すきバサミが大活躍!

セットで作る斜め前髪画像

ショートの斜め前髪画像

セットで作る斜め前髪画像

シンプルなひし形シルエットのショートヘア。ほんのりセクシーに仕上げるコツは長めの前髪をゆるく流す斜め前髪にあり!

セットで作る斜め前髪画像

そのままおろすとボーイッシュになりがちなショートパーマスタイルもゆるく流す斜め前髪のラインが女性らしさをプラス。

ボブの斜め前髪画像

セットで作る斜め前髪画像

ナチュラルな内巻きボブの清楚感をアップするふんわり流した斜め前髪。前髪とボブの裾のふんわり感がリンクしてお嬢様風。

セットで作る斜め前髪画像

ふんわりゆるパーマのボブスタイルを大人っぽく見せてくれるゆるく流した斜め前髪。ほんのりセクシーな雰囲気をプラス。

ミディアムの斜め前髪画像

セットで作る斜め前髪画像

清楚感ナンバーワンのストレートのミディアムレイヤーにはゆるく流した斜め前髪が相性抜群!シンプルなきれいめスタイルは誰にでも好印象間違いなし♪

セットで作る斜め前髪画像

大人っぽい大き目ゆるパーマにはボリューム感を合わせたふんわり流す斜め前髪がマスト。暗髪スタイルでもふんわり感で重たく見せません。

ロングの斜め前髪画像

セットで作る斜め前髪画像

白石麻衣の斜め前髪画像。
ふんわりさせずに流す斜め前髪は大人っぽい雰囲気アップ。ラグジュアリーな巻き髪と合わせて海外セレブ風のヘアースタイルに。

セットで作る斜め前髪画像

内巻きロングストレートと横に流した斜め前髪は清楚なお嬢様感抜群のヘアースタイル。カラーも暗髪で好感度さらにアップ♡

斜め前髪のセットの仕方

3分では難しい?ですが、しっかりキープできす斜め前髪のセットの仕方を丁寧に解説してくれている動画です。ロールブラシ&ヘアアイロンの合わせ遣いがポイント!

あなたはどっちの斜め前髪がお好き?

綾瀬はるかさんの斜め前髪画像。
カットで作る斜め前髪は雰囲気を変えにくいイメージがあるかもしれませんが、分け目を変えるだけで雰囲気が変わるダブルバングで取り入れればアレンジの幅も広がります♪

斜め前髪の画像集はいかがでしたか?
カットで作る斜め前髪もセットで作る斜め前髪もどちらも捨てがたいですよねオン眉ではなく長めの斜めカットのを横に流す合わせ技も◎
あなたに似合う斜め前髪でもっと素敵なヘアスタイルを手に入れてくださいね♡

TOPへ