前髪を伸ばしたい人に!前髪のアレンジ方法で前髪を伸ばそう!

前髪を伸ばしたいのにどうしても途中で前髪を切ってしまう事はありませんか?そんな前髪を伸ばしたい方に、伸ばしかけの時に邪魔にならない前髪のアレンジ方法をまとめてみました。可愛いアレンジ方法でこれで前髪を伸ばしたい人も楽々伸ばせちゃうかも!?

前髪を伸ばしたい!

前髪が長いと大人っぽく見え、長い前髪に憧れる人も多いかもしれません。

前髪を伸ばしたいと思っても、伸びかけの前髪は目にかかったりと何かと邪魔ですよね。

そんな前髪を伸ばしたいと思っている方に、
前髪のアレンジ方法を調べてみました。

前髪伸ばしたい方に!編み込み系

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像1

前髪を含む頭頂部から編み込みをすることで
長い髪の毛と伸ばしかけの前髪が一緒になりうまくまとまってくれます。

出典:http://m3q.jp

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像2

編み込みでも裏編みをすればボリュームが出て可愛い前髪になります!

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像3

フェイスラインにそって編み込みをすると女の子らしい雰囲気になり、
小顔効果もありますね!

前髪伸ばしたい方に!ヘアピンを使う

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像4

前髪全体をサイドに流し、ヘアピンで留めるだけという簡単なアレンジ方法です。
これなら前髪を伸ばしたい人でも簡単にできますね!

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像5

前髪を留めるピンを大きめにしたり目立つ色にすればワンポイントになってとても可愛いですよね

前髪伸ばしたい方アレンジ画像6

前髪伸ばしたい方で一番簡単なのがピンを使うことですよね。
画像のように三本のピンを使っていつもと違ったアレンジも楽しいですよね。

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像7

前髪をサイドに流すだけではなく、
後ろに纏めてピンで留めるのもとても可愛いです。

前髪伸ばしたい方に!カチューシャを使う

前髪を伸ばしたい方にヘアピン以外で伸ばしたい前髪をアレンジできるもう一つの道具が
カチューシャですよね。

カチューシャなら伸ばしたい前髪もヘアピン同様簡単にまとめることができます!

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像8

カチューシャをつけるだけなので、
これなら前髪伸ばしたい方でも簡単にできるアレンジですよね。

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像9

カチューシャ一本だけじゃ物足りないという方は
二本付けすると華やかにみえます。

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像10

シンプルなカチューシャもいいですが、
ビジューなどアクセントがあるカチューシャも女の子らしくて
とてもかわいいですね。

前髪伸ばしたい方に!ヘアバンド・バンダナを巻く

前髪を伸ばしたい方に!
ヘアバンドやカチューシャを付けると一気にオシャレ感が増します!

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像11

バンダナを上に向けて結ぶだけという簡単アレンジ方法です。
とても可愛いですね。

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像12

大きなヘアバンドでまとめてしまう簡単アレンジ方法。
画像のようにリボンがついていたりすると可愛いですよね。

前髪伸ばしたい方のアレンジ画像13

画像のようなスカーフを頭に巻くのも流行っていますね。
スカーフを巻くだけで大人ぽい印象になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
小物を使うだけで簡単アレンジがたくさんありましたね。
アレンジをしていれば前髪を伸ばしたい方もいつの間にか憧れの長さまで
前髪が伸びているかも!?

TOPへ