【画像あり】真似したい!?ショートヘアーが可愛い女性芸能人まとめ

ショートヘアーは活発で明るい雰囲気になれ、今オシャレ女子の間で人気急上昇中のヘアースタイルです。芸能人の中でもショートヘアーブームが!?そんなショートヘアーが可愛い女性芸能人の画像をまとめましたので、ドドーンとご紹介します。

ショートヘアーが可愛い女性芸能人①モデル

ショートヘアーがよく似合う可愛いモデルの画像をまとめました。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】田中美保

モデルの田中美保さんは、ショートヘアーのイメージが強いモデルさんですよね。
田中美保さんの髪型に憧れる女性も多いのでは?

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】岸本セシル

ハーフモデルの岸本セシルさんは長かった髪をショートヘアーにしたことで話題になりました。
とてもよく似合っていて、ボーイッシュな髪型も岸本セシルさんがするとキュートで女性らしい髪型に!

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】水原希子

女優としても活躍中の水原希子さんはショートヘアーがよく似合っていますよね。
黒髪のショートボブのイメージが強く、水原希子さんの髪型を真似する女子も多いようです。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】ラブリ

タレントとしても大活躍中のラブリさんは、ロングヘアーもとても似合いますが、ショートヘアーも可愛いですよね。
長い前髪をかきあげたヘアスタイルが大人っぽくて素敵です。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】ローラ

ハーフモデルのローラさんはショートヘアーが似合っていて可愛いですよね。
まるでお人形さんのような可愛らしさが素敵です。

ショートヘアーが可愛い女性芸能人②女優

ショートヘアーがよく似合う可愛い女優の画像をまとめました。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】長澤まさみ

最近はロングヘアのイメージもありますが、やはり長澤まさみさんはショートヘアーのイメージが強いですよね。
明るくて元気な印象のショートヘアーがとてもよく似合っていますよね。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】波瑠

女優の波瑠さんは黒髪のショートヘアーのイメージが強いですよね。
マニッシュな髪型ですが、女性らしい雰囲気もありとても良く似合っています。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】堀北真希

最近ではロングヘアーが多いですが、女優の堀北真希さんもショートヘアーがよく似合う女性芸能人の1人です。
ドラマ「花ざかりの君たちへ」でのショートヘアーがすごく印象的でしたよね。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子さんは大人っぽいショートヘアーが魅力的ですよね。
大人の女性の色気が溢れていてとても素敵です。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】本田翼

最近では女優としても大活躍中の本田翼さんもショートヘアーがとてもよく似合っていますよね。
元気で活発な彼女のイメージにピッタリのヘアースタイルです。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】広瀬すず

女優の広瀬すずさんはなんといっても”ボブ”のイメージが強いですよね。
若々しくて元気いっぱいのショートヘアーがよく似合っていて可愛いです。

ショートヘアーが可愛い女性芸能人③タレント

ショートヘアーがよく似合うバラエティー番組などで大活躍中の可愛いタレントの画像をまとめました。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】ホラン千秋

バラエティー番組などで大活躍中のホラン千秋さんはとても短いショートヘアーが魅力的ですよね。
ベリーショートがとても似合っていて知的でクールな大人の女性といった雰囲気が素敵です。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】SHELLY

バラエティー番組に引っ張りだこのSHELLYさんはショートヘアーがとても似合っていますよね。
明るく元気なイメージのSHELLYさんにピッタリの髪型です。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】千秋

タレントの千秋さんもショートヘアーのイメージが強いですよね。
何歳になっても可愛らしい千秋さんはショートヘアーがとてもよく似合っています。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】ベッキー

ロングヘアーのイメージが強いベッキーさんも過去にショートヘアーにしていた時期がありました。
ショートヘアーも似合っていて可愛いですよね。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】佐藤栞里

最近バラエティー番組に引っ張りだこの佐藤栞里さんもショートヘアーがよく似合っていますよね。
明るくて元気な彼女のイメージにピッタリの髪型で素敵です。

ショートヘアーが可愛い女性芸能人④アイドル

ショートヘアーがよく似合う可愛い現役アイドルや元アイドルの画像をまとめました。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子さんもショートヘアーのイメージが強く、とてもよく似合っていますよね。
ショートヘアーにすることでもともと小顔ですが、さらに小顔に見えますね。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】山本彩

AKB48、NMB48のメンバー山本彩さんもショートヘアーがとてもよく似合いますよね。
かっこよくクールな雰囲気が魅力的で可愛いです。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】百田夏菜子

ロングヘアーのイメージが強かったももいろクローバーZの百田夏菜子さんですが、バッサリとショートヘアーにしたことで話題になりました。
まるで少年のようでとても可愛いですね。
元気いっぱいの彼女にピッタリの髪型です。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】吉澤ひとみ

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんもショートヘアーがとても似合っていてカッコいいですよね。
ボーイッシュな彼女らしい髪型でとても素敵です。

【ショートヘアが可愛い女性芸能人】宮脇咲良

HKT48の宮脇咲良さんもショートヘアーが似合っていてとても可愛いですね。
若々しくてキュートな雰囲気が素敵です。

【まとめ】ショートヘアーが可愛い女性芸能人について

ショートヘアーが似合う可愛い女性芸能人をご紹介しましたが、いかがでしたか?
どの方もとても似合っていて魅力的ですよね。
明るく元気な印象やクールで知的な印象などショートヘアーでも雰囲気がまったく違うことがわかりました。
みなさんも、ぜひショートヘアーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
きっとまた違った魅力が発見できるかもしれませんよ。

TOPへ