メンズの髪型は刈り上げがカッコいい!モテ男になる刈り上げスタイル

最近では女性でも取り入れている刈り上げ。男性ならやっぱり刈上げカッコいいですよね!ツーブロックやウルフなど刈上げの入った髪型が多くありますが芸能人でも人気の刈り上げスタイル。今日はそんあ刈り上げおすすめモテ男になる髪型を見ていきたいと思います!

芸能人のカッコいい刈り上げの髪型は?

芸能人の髪型はやっぱり真似したくなるものですよね!!そんな中でも刈り上げスタイルはバリエーションもあっておしゃれに決まる髪型です。では芸能人のカッコいい刈り上げスタイル見てみましょう!

芸能人刈り上げのおススメ髪型

成宮寛貴さん。
ツーブロックに刈り上げて前髪はアシンメトリーにカットされたおしゃれな髪型!人気の高い髪型です!

芸能人刈り上げのおススメ髪型

登坂広臣さん。
サイドからネープに刈り上げをし全体的に前に流すスタイリングで決めた髪型です。登坂広臣さんの髪型はカッコいいと大評判の様です。

芸能人刈り上げのおススメ髪型

今市隆二さん。
刈り上げを入れたショートスタイルがすっきりショートがワイルドさとクールさを出したおしゃれな髪型です。

芸能人刈り上げのおススメ髪型

瑛太さん。
テクノカットのような刈り上げがワイルドな髪型です。くせ毛の方でも使える髪型なのでスタイリング剤で流すだけ!

芸能人刈り上げのおススメ髪型

小栗旬さん。
ドラマ『リッチマン。プアウーマン』の時の髪型がかなり人気になりました!ビジネスシーンでもおしゃれなツーブロック!刈り上げにトップはパーマをかけて大人スタイルに。

刈り上げとはどんな髪型?

刈り上げって?どんな髪型?っていえばサザエさんのわかめちゃんやカリアゲ君など子供のキャラクターと言えば刈り上げスタイルですよね!しかし刈り上げは色々な髪型とも相性がよく組み合わせによって雰囲気が変わる万能アイテムです!

刈り上げとは、髪のサイドの耳周りや、バックの襟足(えりあし=首筋の生え際)近くをバリカンやハサミで短くカットすること、またはそうした髪型を指します。
短く刈らずに、ある程度の長さを残してショートヘアやウルフカット、ボブ、マッシュカットなどにアクセントとして取り入れられたり、段階的に短くしするグラデーションボブなどに使われます。

出典:http://www.finemakeyuri.com

ビジネスシーンやワイルド・カジュアルならではのショートカットやウルフ、マッシュツーブロックなどのオススメおしゃれ刈り上げを見ていきましょう!

モテ男になるカッコいい刈り上げの髪型! ビジネス編

ショートはやっぱり刈り上げのイメージが強いですよね!ではどんな髪型がオススメか見ていきましょう!

刈り上げおすすめの髪型

ネープからサイドにかけて刈り上げを入れトップは流れを出した登坂広臣タイプの髪型です。学生でもビジネスシーンでも使える髪型ですね!

刈り上げおすすめの髪型

サイドとバックはグラデーション刈り上げを入れ、トップは7:3にわけた大人の品のあるおしゃれな髪型です。

刈り上げおすすめの髪型

シャープビジネスショート。サイドからネープははちうえまでグラデーションに刈り上げトップはショートレイヤーで動きをつけた髪型です。

刈り上げおすすめの髪型

ビジネストラッドショート。サイドはツーブロックにネープはゲラデーションに刈り上げトップはジェルなどでウエット感が出るようにスタイリング。

刈り上げおすすめの髪型

ソフトモヒカン風に刈り上げた爽やか大人スタイル。トップは少し長めに残し分けても上にあげてもアレンジしやすい髪型です。

モテ男になるカッコいい刈り上げの髪型! ワイルド編

ワイルドにカッコよく決めたい方必見!EXILEや3代目J Soul Brothersの様な髪型がしたい方など・・・!では見ていきましょう!

刈り上げおすすめの髪型

サイドは3mmの短さに刈り上げてのモヒカンスタイル!前髪はワイルドにオールバックにバックは長めの髪にパーマをかけたおしゃれな髪型です。

刈り上げおすすめの髪型

サイドは短く刈り上げたアシンメトリースタイル。風で流れているようなセットがポイントとカラーをハイトーンとブラックのコントラストが決めてです!

刈り上げおすすめの髪型

ツーブロックにトップのパーマがワイルドさをアップさせる髪型です!パーマで無造作な流れをだし前髪は流れを作って片側に下した髪型!

刈り上げおすすめの髪型

サイドとバックは短く刈り上げトップも短めにカットしたモヒカン風の髪型。あえてトップは立たせず束感を出して男気溢れる髪型に!

刈り上げおすすめの髪型

全体的に動きを出したショートスタイル。アウトラインに刈上げをしあとはグラデーションで短くカットした髪型です。

モテ男になるカッコいい刈り上げの髪型!カジュアル編

刈り上げげマッシュなど少し長めのグラデーションボブなどの髪型のカジュアル編!かっこ可愛い感じもするスタイルも多いです!では見ていきましょう!

刈り上げおすすめの髪型

襟足すっきりと刈り上げたマッシュショート。毛束感が出るようにカットし前髪は長めで流した髪型です。爽やかカジュアルスタイルです。

刈り上げおすすめの髪型

バングたちあげ王道ショート。サイドはツーブロックに刈り上げてあとグラデーションにカット。くせ毛の方でもおススメの髪型です。

刈り上げおすすめの髪型

サイドはツーブロックに刈り上げてひし形シルエットで小顔バングアップショート!立ち上がりにくい髪質の方はパーマをかけるといいです。

刈り上げおすすめの髪型

黒髪ツーブロックマッシュ。サイドからネープは刈り上げて全体にパーマをかけ無造作に毛束感を出した髪型です。

刈り上げおすすめの髪型

前髪は重めのツーブロックマッシュ。黒髪で重めだがバックはスッキリとグラデーションを入れ頭の形がよく見える髪型です。モードな格好にも似合うスタイルです!

以上、刈り上げおすすめヘアを見てきましたがお気に入りのモテ男スタイル見つかりましたか?!

TOPへ