前髪迷い中の方必見の長さを変えずにイメチェンする可愛い前髪集

ヘアスタイルを変えなくても、前髪を変えるだけでとても雰囲気が変わります。可愛いらしさを出す前髪や、大人っぽさを出す前髪など、いろいろご紹介しています。自分に合った前髪の参考にしてくださいね。可愛いヘアスタイルも紹介しています。

可愛いは前髪で決まる

可愛い前髪を紹介します。
可愛いは前髪で作れるんです。前髪をアレンジして可愛く変身しちゃいましょう。
是非参考にしてみて下さい。必見です。

可愛い前髪を紹介します。
そして、オン眉や前髪をヘアアレンジする方法も紹介します。是非参考にしてみて下さい。それでは、ご覧ください。見どころ満載です。

可愛い前髪をご紹介

前髪を可愛く

前髪を横に流してあげると大人可愛い雰囲気になりますね。全体的に巻いてあげるとオシャレです。

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪が女性らしく可愛いです。そしてワンカールしてあるのでおしゃれですね。

パーマをかけて

前髪をパーマかけてあげるととてもおしゃれですね。可愛いヘアスタイルです。

黒髪でも可愛く

黒髪の前髪を横に流してあげると可愛いですね。少しおでこが見える感じが素敵です。

短めの前髪

短めの前髪が可愛いですね。顔の印象が一段と明るくなり、巻き髪にぴったりです。

重めの前髪

重めの前髪が可愛いですね。女性らしい魅力があるヘアスタイルになっています。

オン眉の前髪が可愛い♡

オン眉の前髪が可愛いです。
是非オン眉の前髪を参考にしてみて下さい。とても可愛いです。

黒髪のオン眉

前髪が短めだと可愛いですよね。黒髪でも短い前髪とウェーブさせたヘアスタイルなら重さを感じませんね。

綾瀬はるかのオン眉

綾瀬はるかさんのオン眉が可愛いです。どんなアレンジでも短い前髪があると可愛らしくなりますね。

ストレートヘア

ストレートヘアのオン眉が清楚で可愛いですね。幼い顔立ちの方なら明るいオシャレな雰囲気に、美人顔タイプの方なら個性的になりますね。

可愛さ満点

ショートヘアのオン眉の前髪がとてもキュートで可愛いです。癖毛のようなアレンジとバランスがいいヘアスタイルです。

オン眉を流して

黒髪のオン眉を横に流してあげると一味違う前髪を楽しめますね。とても可愛いです。

キュートに♡

髪全体を巻いてあげて前髪をオン眉にしてあげると可愛いらしく優しい雰囲気のヘアスタイルになります。

可愛い前髪の分け方

前髪の分け方によって雰囲気が大分変わりますので。鏡の前で、分け目をずらしながら、自分にいちばんしっくりくるポイントを探してみてはいかがですか。

お姉さん系の雰囲気を出したいなら、長めの前髪をサイドに流すようにセットします。根元を立ち上げないと、ナチュラルな分け目になります。

分け目なしで丸みのある前髪はキュートな雰囲気を出してくれます。ボブでもショートでもロングでも可愛らしい印象を与えます。

ヘアアレンジをして可愛い前髪にしよう

ヘアアレンジをして可愛い前髪にしちゃいましょう。
前髪もヘアアレンジすると可愛さアップになるので、是非参考にしてみて下さい。ヘアアレンジを紹介します。必見です。

ヘアアレンジ

前髪をねじって後ろで結んであげると可愛いヘアスタイルになりますね。スッキリとしてオフィスにもデートにも使えるアレンジですね。

可愛く

前髪を編み込みしてあげるととても可愛いですね。ショートヘアにも出来るアレンジなので、お出かけの日にもピッタリのアレンジヘアですね。

前髪をアレンジして

前髪を編み込みしてあげると可愛いですね。長めの前髪でも短めの前髪でも可能なヘアアレンジになっています。

くるんとねじって

前髪をねじって留めてあげると可愛いヘアアレンジになります。簡単なアレンジですが、いつもと違う雰囲気が出せる可愛いアレンジです。

クリップで留めて

前髪をクリップで留めてあげると可愛いですね。ヘアアクセを使うと簡単にオシャレ度をアップさせることができます。

まとめて

前髪をねじってまとめてあげると可愛い前髪になります。ねじった髪が前髪のようなアレンジになっているので、個性的な雰囲気にもピッタリです。

可愛い前髪の芸能人

北川景子さんは、ナチュラルなわけ目の前髪が多いですね。目鼻立ちがはっきりしているので、前髪はナチュラルにしているところがとてもさわやかな印象になりますね。

目の辺りぎりぎりの前髪はナチュラル感をアップさせてくれます。自然に分けた真ん中分けの前髪が少女らしい雰囲気を出していますが、ウェーブの髪形とあわせると、女性らしさも出て素敵ですね。

目力の強い方は真ん中分けの前髪が雰囲気に合っています。大人過ぎず幼すぎずの絶妙なバランスが出せてとても魅力的なヘアスタイルです。

少し分け目をずらすと、同じ顔でも雰囲気が変わります。女性らしさが強く出ている素敵な雰囲気ですね。

可愛い前髪はいかがでしたか?

可愛い前髪をまとめてみました。
どれも素敵な前髪なので、是非参考にしてみて下さい。
可愛い髪形は前髪で決まるので前髪は大事ですね。

TOPへ