女の子らしさをヘアバンドのリボンでグーンとアップしてみませんか?

ふんわりボブからロングヘアまで、ヘアバンドのリボンでキュートにコーディネートしてみませんか?ヘアバンドのリボンは色もデザインも様々です。その日の気分に合わせて、ヘアバンドのリボンでおしゃれを爽やかに!ぜひ一度はヘアバンドで自分を飾っていろいろ試してみましょう。

ヘアバンドのリボンはさり気ないおしゃれの味方!

サラッと流した髪にワンポイントおしゃれをしてみたかったら、ここはヘアバンドリボンの出番かもしれません。いろんな種類があって、女の子らしいキュートさを演出してくれるヘアコーデの強い味方になってくれますよ♡

ヘアバンドにリボンが付いていると可愛らしさアップ!まとまりにくい髪もすぐアレンジできて、風の強い日も髪型が崩れにくく、落ち着きますね。女の子はその日のヘアスタイルで気分が左右されがちです。

白と黒のコントラストでさり気なく額の上にヘアバンドリボンをアピール。簡単にヘアアレンジできるのがいいですね。黒はやっぱり大人の色という感じですね。

豹柄でまとめたリボンを大きくアピール。ここはリボンが主流になっているので、ゴテゴテしないチャーミングなコーディネートが完成しています。ヘアバンドリボンなので、忙しい時もサッとヘアアレンジできます。

ロングヘアにヘアバンドのリボンは女性らしさが漂います

ややブラウンに染めたヘアに青いヘアバンドリボン。青は気分を落ち着かせるカラーなので、落ち着いて友人や彼と話したい時にヘアアクセとして用いるといいですね。

こんなにシンプルなアイテムがヘアアレンジとなるヘアバンドリボン!夏でも冬でも一年中活躍してくれるヘアアクセサリーです。髪の毛に飾りを付けて、自分の印象を変えてみたり、魅力をアピールできるのは女の子だけの特権ですね。さり気なく可愛くなれる、という点がヘアバンドリボンのメリットかもしれませんね。

シックなベロア素材のビッグリボンのヘアバンド。リボンの大きさが不思議と女性らしい、上品な優しさを印象付けているのは、やはりリボンの素材の高級な質感によるものでしょう。ロングヘアとヘアバンドリボンのコーディネートは意外な女らしさと知的な雰囲気を与えてくれます。

ガーリーなヘアスタイルとヘアバンドリボンって素敵♡

ガーリーは女の子のお茶目な可愛らしさが引き立ちますね。それにヘアバンドリボンでちょっといつもと違う気分に浸ってみませんか?大人っぽい女性らしさが一変して、スイートなイメージに変わります。

ガーリーなロングヘアをアップにまとめてみると大人っぽくなります。黒いヘアバンドリボンが加わると大人可愛いアレンジに。ふんわりとした髪が女性らしい柔らかさ、ヘアバンドリボンが女性らしい愛らしさとチャームポイントをアピールして、おしゃれがより楽しいものになること間違いなしです!

カールロングの三つ編みが付いたウイッグ。この三つ編みにヘアバンドリボンをプラスしてみたらもっとガーリーらしさが出て可愛くロマンチックです。リボンと女の子は昔から切り離せない間柄。こんなウイッグも試してみたくなります。

ショートヘアに似合うヘアバンドリボンが意外とおしゃれ

ショートヘアはサッパリしたヘアコーデで、どんなファッションにも合いますが、ここでヘアバンドリボンをしてみると、たちまちボーイッシュ風から華麗なフェミニンムードが芳しく香り立ちますね。

ショート風に髪をアップに結んで、そこにヘアバンドリボン!デニムのトップスとヘアバンドリボンの色合いが程よくマッチ。眼鏡をかけると好奇心旺盛なチャーミングさが全体的な魅力となっています。普段着のおしゃれが実はとても素敵という感じですね♡

ショートヘアにふんわりと流れを持たせて、透けるようなヘアバンドリボン。ボーイッシュさが薄まり、小顔のキュートさがチャーミングです。ちょっとしたヘアバンドリボンという小物使いで、こんなにイメージチェンジができるのも女の子の楽しみ。

フワッと風に揺らぐショートにカチューシャで、こんなに女性らしい色香と品が引き出されています。この髪型にヘアバンドリボンをするのも、このイヤリングに紺のノースリーブワンピースのコーディネートにぐっとまた違った愛らしい印象が添えられるでしょう。

ヘアバンドリボンはゆるふわボブとマッチ!

ボブが似合う女性ってボーイッシュな反面、大人の女性らしさも秘めていて、羨ましい感じですね。でもこんなゆるふわボブにもヘアバンドリボンをしてみたら?意外な可愛らしさが添えられて、何とも言えない魅力を放つのではないでしょうか。

ふんわりボブにヘアバンド。ただのボブでも活発な感じでいろんなコーデが楽しめますが、こうしてヘアアクセで変化をつけると、そこはかとなくガーリーな可愛らしさが滲み出るものですね。

同じようなボブでも前髪を下ろすと、何となくレトロな雰囲気が出ていいですね。風にそよぐボブに白いリボンがとてもマッチ。白のコーディネートでまとめてみると、明るく輝くような陽射しの香りがするようです。

ティアラのような煌めくカチューシャで、平凡なボブが美しく輝くようです。このカチューシャをリボンのヘアバンドにしてもシックでしょう。パール状の透明感溢れるドレスと相まって、まるでプリンセスのようです。一見活発そうなボブヘアも、ヘアアクセによってこんなにも綺麗に変わるのですね。

ショートボブは、カットやアレンジで可愛くも大人っぽくも変身できます。可愛い女性を目指す方におすすめのショートボブのアレンジは、パーマです。毛先の方だけゆるめにパーマをかけて、ふんわりした雰囲気でまとめると可愛らしく、しかも小顔効果もあります。

出典:http://anytimes.co.jp

ボブはロングヘアに飽きた人、いきなりショートに抵抗感がある人にピッタリのヘアアレンジです。このボブに変化を付けたい時も、やっぱりカチューシャやヘアバンドリボンを使ってみましょう。ヘアスタイルは、「私はこれしか似合わない」と決めている人もいますが、おしゃれをもっと心掛けて、冒険心を忘れずにいると、服装全体のコーディネートまで変わってくるでしょう。

ヘアバンドリボンにマッチしたコーディネートって?

ヘアバンドリボンは女性のヘアスタイルに花咲いたアクセントですから、基本的にはズボンやコートでスタイリッシュに、またはガーリーなワンピースで可愛らしく、と色々にファッションコーデをアレンジして楽しめる、遊心満載なアイテムなのです。

サッパリとしたカジュアルなスタイルにも、ヘアバンドリボンを使うと、ラフで大人っぽいスマートさが加わりますね。デニムのシンプルなスポーティさをヘアバンドリボンが引き締めています。

白黒チェック柄のヘアバンドリボンが黒のトップスと色合いがマッチしています。毛先がクルッと巻かれたガーリーな雰囲気と白い活発なズボンが不思議とミックスされて、大人っぽい可愛さがありますね。

サッパリとしたショートヘアに、紺の大きめのリボンのヘアバンド。その紺に合うように、ザックリとした青を基調としたワンピースがリラックス感を醸し出しています。

いかがですか?普段の髪型にヘアバンドリボンを加えるだけで、随分印象が異なってきますね。大人っぽくなったり、ガーリーになったり、活発でチャーミングになったり。手軽で素敵なヘアバンドリボン、ぜひおしゃれアイテムにプラスしてみませんか?

TOPへ