大人女子にもぴったり!かわいい前髪をあげるヘアスタイルをご紹介

前髪をあげるスタイル、あなたは子供っぽいと思っていませんか?でも実際やってみると大人女子にもお勧めな、おしゃれなヘアスタイルの一つなんですよ!今回は、そんな前髪をあげるスタイルを、髪型別にご紹介します。是非参考にして取り入れてみてくださいね!

ピンやゴムで前髪をあげるととってもキュート!

子供っぽいイメージの前髪あげ。でも大人がやっても可愛いんですよ!今回はそんな大人の前髪あげヘアスタイルをご紹介します。

前髪上あげに使える!アレンジ術

それでは前髪あげに使える、アレンジ術をまずはご紹介しましょう!

編み込み

まずは編み込みの方法から!キュートで雰囲気も変わりやすい編み込みは、覚えておくと便利です。

前髪編み込みのやり方【前髪が短い人でもOK!】

前髪を編み込む方法です。短くてもできるというのが嬉しいですよね!

ポンパドール

次はポンパドールの方法です。きっちりとした雰囲気を作るならポンパドールがおすすめ!

【簡単ヘアアレンジ】ポンパドールの作り方♪【でこ出し】

上品で大人の女性らしさを出せるポンパドールの作り方です。覚えておくと便利ですよ!

ハーフアップお団子

次はハーフアップお団子の方法です。前髪をあげやすく、リラックスコーデにも最適です!

ロングヘアの簡単なおだんごハーフアップのやり方◇otehon おてほん◇

前髪上げに使えるハーフアップお団子!とってもキュートな雰囲気でおすすめです。

雰囲気がガラッと変わる!簡単なボブの前髪をあげるアレンジ

それではまず、とってもキュートな雰囲気になる、ボブの前髪あげスタイルをご紹介します!

編み込みを使って!

ちょっと手を加えて、編み込みを使った前髪あげスタイル!上品な雰囲気にも。

カチューシャを使って

今注目のカチューシャを使った前あげスタイル。キュートですが、フェミニンな雰囲気で真似しやすいですよね!

シンプルにピンで

ドシンプルな前髪あげスタイル。後ろにピンで留めるだけなので、試しやすいですよね!

前髪ねじりスタイル!

前髪を左右に分け、それぞれをねじってあげたスタイル。簡単で上品な、大人女子にもぴったりのスタイルです!

ポンパドール

上げた前髪をふんわりとさせたスタイルです。元気でキュートな雰囲気を出すならポンパドールが一番!

お団子に

前髪も含めてハーフアップのお団子を作るとキュートな雰囲気に!崩したお団子にすることで今風に。

かわいさプラスされる!ミディアムの前髪をあげるアレンジ

次にご紹介するのは、ミディアム×前髪あげスタイルです!フェミニンにキュートをプラスしたスタイルが多いですよ。

フェイスライン編み込み

前髪が長い方にお勧めなのがフェイスライン編み込み。キュートなお嬢様風スタイルになりますよ。

ポンパドール×ハーフアップ

キュートなポンパドールに、ハーフアップを合わせるとフェミニンな雰囲気に。キュートさもフェミニンさも出したいあなたにぴったりです!

前髪ねじり

前髪をねじり、おしゃれなヘアアクセで留めれば、それだけで上品なスタイルに!

中央わけポンパドール

先ほどとはまた違う、前髪を中央で分けてポンパドールを作ったスタイル。ふんわりするポイントがまた違っておしゃれです!

ハーフアップお団子

ハーフアップのお団子と一緒に前髪をあげたスタイル。ナチュラルな雰囲気もあるお勧めスタイルです!

アレンジ無限大!ロングの前髪をあげるアレンジ

それでは最後に、ロングヘアの前髪あげスタイルをご紹介しましょう!

立ちあげ前髪

ちょっと変わった前髪のあげ方です。ワックスやスプレー等で前髪を立ちあげる方法です。カッコいい女性の雰囲気に!

ポンパドール×ヘアバンド

ポンパドールにヘアバンドを合わせたあげ方!ナチュラルで大人かわいいスタイルです。

オールアップスタイル

ピンで前髪をあげたオールアップスタイル!キリッとした強い大人の雰囲気になりますよ。

クロス編み

前髪をクロス編みしたスタイル!清楚な雰囲気でどんな方にもお勧めのスタイルです。

ハーフアップお団子!

大人女子にぴったりのお団子ロングハーフアップです。ナチュラルでリラックススタイルにも取り入れやすいですね!

あなたも前髪をあげて、いつものスタイルを変えてみませんか?

いかがでしたか?

キュートなだけではなく、爽やかな雰囲気にしてくれる前髪あげ。いつものヘアスタイルに飽きたら取り入れてみてはいかがでしょうか?

TOPへ