《ショートヘア&ベリーショートヘア》カット参考画像&似合う服♪

キュートなショートヘア&クールなベリーショートヘアのカット参考画像と似合う服を集めました。ロングも良いけどショートも可愛いんです♪クールなベリーショートもかっこいい♪「《ショートヘア&ベリーショートヘア》カット参考画像&似合う服♪」ご覧ください。

ショートヘア

ロングヘアやボブからイメチェンするならショートヘア♪

ショートヘア①
柔らかい空気感あふれるカット。ロングからボブからイメチェンするならますはこのようなショートカットが良いのではないでしょうか??

ショートヘア②
明るいカラーで前髪長め。サイドは耳にかけて爽やかさがアップ♪大振りのピアスが映えるショートカットは色々な楽しみ方がありますよ♪

ショートヘア③
サラサラの黒髪。目が大きく印象的なスタイル。このまま伸びてもおかしくないカットなのでまめに美容院にいけない方にもおすすめのショートヘアです。

ショートヘア④
ボブに近い形のショートヘアは一気にカットするのが抵抗のある方にはおすすめです。アレンジもこのくらいの長さがあれば楽しめます。

ショートヘア⑤
毛先を少し遊ばせるようにパーマをかけてみませんか?長めの前髪で大人ショートになります。あえてカラーは暗めで知的な印象に。

ベリーショートヘア

ショートヘアを満喫したら今度はベリーショートヘアに挑戦してみませんか??

ベリーショートヘア①
大人でクールな印象を全面に出すのはいかがですか??大き目のピアスで女性らしさは出せます。きれいなフェイスラインとデコルテを出しましょう♪

ベリーショートヘア②
ボーイッシュなのに可愛いのは柔らかい感じだからでしょうか??明るめのカラーがよく合いますね。耳にかけても印象が変わります。

ベリーショートヘア③
大き目のロットでパーマを。緩やかなベリーショートでボリューム感を♪知的な印象を与えるアイメイクも大事です。はっきりなメイクを!

ベリーショートヘア④
あえて大きなフレームのメガネをかけてスクールガール風に演出♪メガネなしならクールな印象がします。小物で雰囲気を変えてもいいですね。

ショートヘア似合う服 カジュアル

ショートヘアに似合う服 カジュアルコーデ集

ショートヘア似合う服 カジュアル①
ショートヘアはデニムが似合うんです!服選びに迷ったらまずはデニム!女性らしさを出すにはヒールを♪バッグはあえてリュックで活動的に♪

ショートヘア似合う服 カジュアル②
ショートヘアにチェックは相性抜群♪黒で引き締めれば縦長効果も演出できてスタイルも良く見えます♪似合う服を探さなくても意外にショートヘア何でもいける??

ショートヘア似合う服 カジュアル③
ショートヘアはスカートをはくとぐんと女性らしさがこんなにアップします。フェミニンにも上品にも見えるんです。これは似合う服認定ですね♪

ショートヘア似合う服 カジュアル④
首元をきれいに見せてくれるショートヘア。夏か開放的な感じが似合う服ではないでしょうか??帽子も何でも合ってしまいます♪

ショートヘア似合う服 カジュアル⑤
なびくようなショートヘアには白シャツも似合う服。清潔感がこんなに出ます。お子さんの学校行事にも良いのではないでしょうか?

ショートヘア似合う服 カジュアル⑥
かなりの明るめカラーもいけるのがショートヘアの良いところ♪似合う服・・・やっぱりかっこいいメンズライクなコーデが良いのではないでしょうか??

ショートヘア似合う服 クール

ショートヘアに似合う服 クールコーデ集

ショートヘア似合う服 クール①
リンとした印象のショートヘアは似合う服がなかなか難しいですね。そこでパンツです。ジャケットです。クールな中にも女性らしさが出ます。

ショートヘア似合う服 クール②
黒1色でもおしゃれに着こなせるのがショートヘア。似合う服選びに迷ったら黒でクールに決めませんか?はずしません!!!

ショートヘア似合う服 クール③
オールインワンもショートヘアには似合う服です。わざと無造作にクシュクシュ感が似合います。赤いリップで色気も演出♪

ショートヘア似合う服 クール④
ショートボブヘアにはスーツを崩して着るのも良いのではないでしょうか?とっても似合う服です。あえてインナーはTシャツです。おしゃれ上級者の着こなしです。

ショートヘア似合う服 カジュアル まとめ

ショートヘア似合う服 まとめ
いかがでしたか??似合う服は無限にありますね♪首元にボリュームを出すのも可愛いですし、出してもすっきりして爽やか♪色々なコーデを楽しんでくださいね♪

ショートヘア似合う服ショートヘア似合う服

TOPへ