あなたも真似したくなるおしゃれな芸能人のメンズヘアスタイル!

メンズヘアスタイルの参考になるのはやっぱり芸能人の髪型ですよね。カッコいいおしゃれな髪型の芸能人がたくさんいるので、自分になったこうなりたいヘアスタイルが見つかるはず!今回はおしゃれな芸能人のメンズヘアスタイルをチェックしてみました。

芸能人のメンズヘアスタイルを画像を見て参考にしよう!

おしゃれな髪形にしたいと思いながらも男性のヘアスタイルは意外といつも同じになりがちではありませんか?

男性は新しい髪形に挑戦することが女性に比べて少なくはありませんか?
今回はそんな男性のために新しい髪形に挑戦したくなるような芸能人の参考ヘアをご紹介します!

おしゃれな芸能人のメンズヘアスタイル ベリーショート編

メンズヘアスタイルといえばやっぱりベリーショート!
ただ男性とはいえベリーショートって案外むずかしいんです。
芸能人のメンズヘアスタイルを参考に、ベリーショートのメンズヘアスタイルを考えていきましょう!

市川隼人さん

ベリーショートがワイルドなメンズヘアスタイル!トップは立たせる長さを残し前髪は長さをバラバラな感じにカットした爽やかワイルドヘア。

松坂桃李

ちょっぴりかわいい雰囲気もあるベリーショートのメンズヘアスタイル。爽やかさ抜群のすっきりヘアならこのスタイル。

ASTUSHIさん(EXILE)

大人カッコいいベリーショートのメンズヘアスタイル。ジェルなどでツヤが出るようにセットしてビジネスシーンでも使えるスタイルです。

おしゃれな芸能人のメンズヘアスタイル ショート編

続いてはショートのメンズヘアスタイルを見ていきます。
ベリーショートとは違い、ある程度長さがあるので、一段とアレンジの幅が広がりますね!
では、ショートヘアの芸能人のメンズヘアスタイルを見ていきましょう!

福士蒼太

ストレートでもパーマでも爽やかな印象を与えるメンズヘアスタイル。ネープとサイドはスッキリとさせたショートヘアです。

向井理

トップは短めでボリュームを出し、流れと束感のあるスタイリングがカッコいいメンズヘアスタイルです。

瑛太

くせ毛風ナチュラル感がたまらないメンズヘアスタイル。ネープとサイドはすっきりでくせ毛風がスタイリングも簡単なスタイルに。

加瀬亮

マッシュ系ショートがかわいらしくも大人っぽくも見せるメンズヘアスタイル。前髪が短めでも洒落感があるスタイルです。

おしゃれな芸能人のメンズヘアスタイル ツーブロック編

最近の流行りのメンズヘアスタイルといえば、ツーブロック!
街を歩けばツーブロックのメンズヘアスタイルの人を見ない日はないほど。
芸能人の方はより一層オシャレなツーブロックメンズヘアスタイルをされていますよ。

伊勢谷友介

クールにワイルドにツーブロックヘアをカッコよくアレンジ。芸能人らしい髪型も長い髪をクールにまとめて流しスーツにも似合う大人スタイルに!

登坂広臣

芸能人のマネしたいヘアとして人気のスタイル。ツーブロックに流れのあるスタイルングがワイルドでカッコいい。

小栗旬

ドラマで大人気となったツーブロックのメンズヘアスタイル。ビジネスマンにもおススメのスタイルでリッチ感漂うツーブロックにパーマを合わせたスタイルです。

オダギリジョー

ツーブロックアレンジのメンズヘアスタイル。刈上げを前髪の一部までいれたアシンメトリーな」ツーブロックが人とは違ったおしゃれスタイルに。

おしゃれな芸能人のメンズヘアスタイル ミディアム編

メンズにとっては少し長めのミディアムヘアのヘアスタイルを見ていきます。
この長さまで来ると本当に様々なメンズヘアスタイルをされていますので、
芸能人のメンズヘアスタイルはどうなのか、見ていきましょう!

窪田正孝

ネープが長めのミディアムメンズヘアスタイル。黒髪ストレートヘアがクールにきますスタイルです。

山本祐典

サイドを長めに残しトップにボリュームを出した小顔ヘア。長め前髪も邪魔にならないスタイリングがかっこ可愛いメンズヘアスタイルに。

千葉雄大

マッシュ系メンズヘアスタイルにパーマをかけて動きを出したスタイルです。カジュアルなマッシュスタイルです。

福山雅治

大人の男感あふれるメンズヘアスタイル。スーツなどがピッタリ。オンとオフでイメージを変えることができるヘアスタイルです。

おしゃれな芸能人のメンズヘアスタイル ミディアムロング編

ミディアムロングといえば、やっぱりパーマスタイルがカッコいいですね。
髪が長くても、ワイルドで男の色気が出せるメンズヘアスタイルです。
芸能人でもミディアムロングのパーマメンズヘアスタイルの方は多いので、見ていきましょう。

斎藤工

全体的にパーマをかけて無造作感がラフなメンズヘアスタイル。スタイリングの仕方でどんな服装にも合うスタイルです。

佐藤健

前髪はストレートにし後ろは大き目カールが印相的なメンズヘアスタイル。元気な男という印象を与えるスタイルです。

木村拓哉

前髪にもパーマをかけ優しい雰囲気のメンズヘアスタイル。スーツにもあうおしゃれなパーマスタイルです。

三浦翔平

トップにだけゆるいパーマをかけたカッコいいメンズヘアスタイル。くせ毛風にも見るパーマでトップにボリュームと動きを出したスタイル。

綾野剛

繊細さとクールな感じがカッコいいメンズヘアスタイル。前髪も長めのパーマスタイルでセンターに分けウェーブの出るようにスタイリングしています。

お目当てのメンズヘアスタイルは見つかりましたか?

いかがでしたか?

ベリーショートからミディアムロングまでメンズヘアスタイルを見ていただきましたが、気にいる髪形はありましたか?

次のメンズヘアスタイルをどうしようか悩んでいる方、これを参考に新しいメンズヘアスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう?

TOPへ