出演者の美しい髪に思わずうっとり!シャンプー「いち髪」のCMまとめ

シャンプーの「いち髪」ってご存知ですか?CMを見たことがある方も多いのでは。最近のいち髪のCMでは堀北真希さんがとっても美しい髪と姿を披露しています。さらに歴代のいち髪CMの出演者は綺麗どころばっかり!とっても素敵な雰囲気のいち髪CMをどうぞ☆

CM出演している女優がとっても美しい!いち髪とは?

様々な種類が販売されているシャンプー「いち髪」。「使ってるよ!」という女性も多いのではないでしょうか。

クラシエホールディングス株式会社が販売するヘアケア用品のブランド名。洗髪剤、トリートメント、整髪料がある。

出典:http://kotobank.jp

いち髪といえばテレビCMで目にすることも多いですよね。シャンプーだけでなくトリートメントなどもたくさんの種類が発売しています。

こちらはいち髪のトリートメント剤です。ピンクとオレンジの2種類ですね。パッケージのデザインなど女性向けらしくてとても可愛らしいものが多いです。

「いち髪」は『純・和草エキス』が配合されている。基本はヒオウギ(和草オイルには配合していない。)・ツバキ、そして、米のとぎ汁に由来する成分「ユスル」である

出典:http://ja.m.wikipedia.org

いち髪は和草エキスが配合されているんですね。米のとぎ汁由来の成分も入っているそうです。

CMに出演している堀北真希さんが頭にツバキなどの綺麗な花を乗せていますね。天然オイル配合というところはいち髪の特徴です。

商品名にもなっている「一髪」とは昔の言葉で、女の人の身だしなみは 一に髪を整え 二に姿を そして三に化粧ということから来ている。

出典:http://ja.m.wikipedia.org

なるほど、いち髪の商品の由来はこんな素敵な言葉からきているんですね。

女性の綺麗をとことん応援するシャンプー「いち髪」。ポスターの堀北真希さんがとっても綺麗で可愛さもあります。

その黒髪にうっとり。堀北真希さんが出演しているいち髪CM

いち髪の商品をご紹介した次は、いち髪のCMをどうぞ☆
出演している堀北真希さんの髪がとっても綺麗!

堀北真希 CM クラシエ いち髪 「絹もおどろく髪へ。(春)」篇

堀北真希さんが出演しているいち髪CM その1 現在もいち髪のCMに出演中の堀北真希さん。新婚さんなのも記憶に新しいですね。

堀北真希 CM クラシエ いち髪 「絹もおどろく髪へ。(秋)」篇

堀北真希さんが出演しているいち髪CM その2 堀北真希さんが髪をケアしてくれるシチュエーション。とっても綺麗になりそうですよね。

Kracie いち髪 少年の恋「ブランド」 堀北真希

堀北真希さんが出演しているいち髪CM その3 堀北真希さんの美しい髪に恋をする少年がとっても可愛いこのシリーズ。

堀北真希 クラシエ いち髪 「偶然」篇 TVCM

堀北真希さんが出演しているいち髪CM その4 堀北真希さんが髪をまとめる姿がとっても綺麗!ほどかれた髪も美しいです。

【堀北真希】クラシエCM Kracie いち髪「再会」

堀北真希さんが出演しているいち髪CM その5 その3で紹介したCMの続きです。少年の学校に先生として堀北真希さんがやってきます。

【堀北真希】クラシエCM Kracie いち髪「放課後」

堀北真希さんが出演しているいち髪CM その6 堀北真希さんの美しい髪に恋した少年のシリーズ3つ目のCMです。

堀北真希 CM クラシエ いち髪 「うるおウンガ」篇

堀北真希さんが出演しているいち髪CM その7 堀北真希さんの頭のうえで踊るモモンガのような「うるおウンガ」がとってもキュート☆

堀北真希 CM クラシエ いち髪 「わたしにしぜんに。」篇

堀北真希さんが出演しているいち髪CM その8 本当に堀北真希さんの髪の毛は艶やかで美しいですよね~。

大人の女性の雰囲気が素敵!中谷美紀さん出演のいち髪CM

いち髪のCMには中谷美紀さんも出演されていました。大人の女性の美しさがふんだんに現れています☆

CM 中谷美紀 クラシエ いち髪 瞬密プレミアムマスク みちる篇

中谷美紀さんが出演しているいち髪CM その1 風になびく中谷美紀さんの美しい髪の毛がとっても印象的で綺麗です。

CM 中谷美紀 クラシエ いち髪 和草美髪トリーメント水 つやめく篇

中谷美紀さんが出演しているいち髪CM その2 こちらも中谷美紀さんのストレートロングヘアーが美しいCM。

2種 中谷美紀 CM クラシエ いち髪 「パックトリートメント」「和草ミルク」篇

中谷美紀さんが出演しているいち髪CM その3 中谷美紀さんが髪の悩みを聞くシチュエーション。最後の中谷美紀さんが美しすぎる!!

あの女優さんも出演!石原さとみさん&深津絵里さん出演のいち髪CM

いち髪のCMにはまだまだ話題の女優さんが出演していらっしゃいました。石原さとみさんと深津絵里さんの素敵CMをどうぞ☆

いち髪 CM 石原さとみ

石原さとみさんが出演しているいち髪CM 竹林の中で黒くて艶やかなストレートロングヘアーを披露する石原さとみさん。

深津絵里 : いち髪CM (200612)

深津絵里さんが出演しているいち髪CM 真っ白な雪と真っ赤な傘をさす深津絵里さんの黒髪が美しい!色のコントラストが素敵なCM。

この人も出演!倖田來未さんの出演しているいち髪CM

いち髪のCMには女優さんだけでなくアーティストの倖田來未さんも出演されていました。

倖田來未 いち髪CM 1

倖田來未さんが出演しているいち髪CM 和風な部屋でふわっと巻いた美しい髪を披露している倖田來未さん。

倖田來未 いち髪CM 2

倖田來未さんが出演しているいち髪CM その2 倖田來未さんが歌っているCMソングもとっても素敵にマッチしてますよね。

まとめ:いち髪CMはどれも雰囲気があって素敵!

いかがでしたか?雰囲気がとっても素敵で美しいいち髪のCMを集めました。堀北真希さんなどの女優さんからアーティストの倖田來未さんも出演されていたいち髪のCM。今後はどんな美しさで私たちを魅了してくれるのか楽しみです。

TOPへ