【ウィッグ】コスプレにも使える!可愛いウィッグを紹介!!!

コスプレ大好きなら1つは持っておきたいものといえばウィッグではないでしょうか???そんなコスプレにもピッタリの可愛いウィッグをいくつか紹介していきます。有名なキャラクターのウィッグだと複数あることがあるので自分にピッタリのものを探してみてください!

コスプレウィッグ

コスプレに使われるウィッグって可愛い物が沢山あるんです!そんなウィッグを紹介していきます

ロリータ・ファッションのコスプレをするときにもピッタリのゆるふわ系のウィッグもありますね。ちょっとした集まりにもピッタリではないでしょうか?

明るい色だとちょっと抵抗のある方でも黒いウィッグもあるのでウィッグを使った可愛いコスプレができます!

ショートヘアのコスプレウィッグも可愛いですね。ロングに比べてロリータ過ぎない可愛いコスプレが出来るウィッグです。

シンプルなカラーのウィッグです。髪の毛を染めることができない方にもおすすめのウィッグになっています。

緑色の髪のウィッグです。落ち着いた色の緑なので様々なキャラクターのコスプレに使えるのではないでしょうか

VOCALOID コスプレウィッグ

学生などを中心に人気のVOCALOID!そんなVOCALOIDのコスプレもウィッグを使うことで完成度UP!!!

定番の初音ミクのコスプレウィッグを使ったコスプレです。サイドの長いツインテールの髪が特徴的で可愛いですね。

ツインテールにカールのかかった初音ミクのコスプレウィッグもストレートと違う可愛さが出ていて良いですね。

鏡音リン・レンのコスプレウィッグもあります!!!レンのコスプレは女の子でもしているこが多いですよね。

金髪のショートヘアのウィッグを使えば簡単に可愛いVOCALOID、鏡音リンのコスプレをすることができますね!

巡音ルカの綺麗なピンク系の髪もコスプレウィッグで再現することができます!可愛いコスプレをウィッグで作ることができます。

前下りボブ、サイドの髪だけちょっと長いのが特徴的なGUMIのコスプレウィッグを使ったコスプレです!!!

VOCALOIDの男性キャラクターのKAITOのコスプレです!!!青いウィッグですがクールに決まるのでキャラクターになりきりやすいですね。

重音テトのサイドの特徴的なカールもコスプレウィッグを使えばしっかり可愛く再現することができます!!!

ラブライブ! コスプレウィッグ

今人気のアニメ、ラブライブのコスプレをしてみたいという方も多いのではないでしょうか?

ラブライブ!の人気キャラクターことりちゃんのコスプレです。特徴的な髪型もウィッグを使えば簡単に作れちゃいます!

小泉花陽ちゃんのコスプレはちょっと緑っぽい髪のショートヘアウィッグで可愛く再現することができますね。

矢沢にこ、にこにーのコスプレもコスプレウィッグを使えばツインテールも可愛く再現することができます!!!

可愛い コスプレウィッグ

猫などのアニマル系コスプレもできるウィッグもあるんです!獣耳などがついていてとてもかわいい!

クリップで留める系の猫耳ウィッグです。好きな位置に止めることができるので好きな猫スタイルをつくることができます。

人気のディズニー・キャラクター「アナ」のコスプレもできちゃうコスプレウィッグ!!!綺麗な白髪で可愛いです!

カゲロウプロジェクトのキャラクター「マリー」のコスプレもできちゃうコスプレウィッグ!ロングの金髪ウィッグです!

妖狐×僕SSのカルタにも!!!可愛いコスプレウィッグを使えば更に可愛いコスプレもできちゃうんです!!!

コスプレウィッグ まとめ

コスプレ大好きな方には必須アイテムのコスプレウィッグいかがだったでしょうか?
コスプレウィッグにはちょっと派手なものからシンプルなものなで様々なキャラクターになりきれちゃうウィッグがたくさんあります!!!
ロングが特徴のキャラクターのコスプレをしたいけど地毛だとそこまで伸ばせない…という時でもコスプレウィッグを使えば可愛く簡単にキャラクターを再現することができますね!!!
コスプレが大好きな方やちょっと気になっている、という方、是非可愛いウィッグを使ってコスプレしてみてください!!!

TOPへ