【ヘアカタログ30選】ラベンダーアッシュをヘアカラーに取り入れて☆

    ヘアカラーの中でラベンダーアッシュは透明感とツヤを同時に手に入れることができます!ますます注目を集めているラベンダーアッシュは重くなりすぎないで、髪の毛を柔らかく見せることができます。今からヘアカラーをお考えならぜひ参考にしてみてください。

    ラベンダーアッシュのヘアカラーはとっても優秀!

    サイドとバックのインナーカラーにダブルカラーの遊び心を!
    ルビーレッドとラベンダーアッシュのヘアカラーが程好く重みを残した中に動きを感じさせます。

    色がぬけると黄色くなったりオレンジになる方にオススメ!
    バイオレットをまぜることにより肌ツヤもよりきれいに♡

    出典:http://kico-hairsalon.com

    赤と青の中間色の紫は日本人にぴったり。本来持ち合わせている赤味の色素と、憧れの青味の色素の間の色なので、カラーリングしても色持ちがよく綺麗な色を保てます。

    出典:http://locari.jp

    日本人にはラベンダーアッシュは最適のヘアカラーと言えますね!

    ラベンダーアッシュ【ナチュラル】ヘアカラー 

    グラデーションカラーにラベンダーアッシュを使ったツヤのあるクールなスタイルです。
    長めの前髪でニュアンスをくわえて。

    ランダムなカールがかわいいカジュアルなスタイルです。
    抜け感と落ち着きをラベンダーアッシュでプラスした、甘すぎないテイストがいいですね!

    前下がりのグラデーションボブにラベンダーアッシュで透明感を出した大人かわいいスタイルです。
    肌の色も明るく見せるヘアカラーの色味で柔らかい印象もプラスしてくれます。

    ルーズマッシュにラベンダーアッシュのヘアカラーで落ち着いた雰囲気のあるスタイルに仕上がっています。
    重くなりすぎないラベンダーアッシュのよい感じが出ていますね!

    毛先にかけてラベンダーアッシュが強く出るようにグラデーションカラーで変化をつけたスタイルです。
    ゆるふわスタイリングで動きをつけて!

    ハイライトをいかしたツヤと透明感のあるキレイな色合いです。
    ラベンダーアッシュのツヤ感は落ち着いた雰囲気にピッタリです。

    束感を意識したシンプルなボブスタイルにラベンダーアッシュの抜け感をプラスして、重みを感じさせないスタイルです。

    ウェットなウェーブの束感とラベンダーアッシュのツヤ感のコラボ!
    女性らしい雰囲気のスタイルとヘアカラーで、とてもかわいいですね!

    多めにレイヤーを入れて軽さと動きを出したロングスタイルに、ハイライトとラベンダーアッシュのグラデーションカラーでモード感もプラスしたカッコいいスタイルです!

    落ち着いた雰囲気のラベンダーアッシュの透明感に、毛先を軽くすることで、もっと爽やかな動きのあるストレートに!

    ラベンダーアッシュの入り方がステキなニュアンスのスタイルになっています。
    ツヤのあるロングヘアにピッタリですね!

    ヘアカラーのベースにラベンダーアッシュにブルーを足して、透明感の中にくすみ感をプラス!
    細かいハイライトのヘアカラーがキレイに見える技ありスタイルです。

    ラベンダーアッシュ【外国人風】ヘアカラー 

    よりラベンダーアッシュの色のキレイさが出る明るめのヘアカラーでマニッシュショートを決めて!
    柔らかい女性らしさのあるスタイルですね!

    明るめのラベンダーアッシュで外国人風のスタイルに、無造作なカールの愛されスタイルです。
    ヘアカラーの明るさと暗さの対比がステキですね!

    3段階のグラデーションカラーが印象的なスタイルです。
    毛先の軽さにヘアカラーがとてもマッチしていますね!

    グレージュのヘアカラーの中でも初めての人にもチャレンジしやすいラベンダーアッシュ。
    自然な外国人風カラーに仕上がります。

    外国人風のヘアカラーに真っ赤なリップは映えますね!
    ハイライトとルーズな感じのウェーブがカジュアルなスタイルにピッタリです。

    ラベンダーアッシュとチェリーピンクのグラデーションカラーで赤みの強い外国人風のカラーです。
    グラデーションでカラーを入れると2色の色合いを楽しめますね。

    明るめのラベンダーアッシュは髪の毛を柔らかく見せることができます。
    日の光に透けるような、思わず触ってみたくなるような、優しい雰囲気です。

    強めのハイライトにラベンダーアッシュを合わせて上品に!
    毛先にかけてのグラデーションカラーで自然な流れが出来ていますね!

    強めのブリーチにラベンダーアッシュやベージュアッシュなどのダブルカラーを入れて、キレイな外国人風カラーに仕上がっています。

    いっぺんに強めのブリーチを入れると髪の毛が傷んでしまうので、回数を重ねて色味を入れていく必要があります。リアルな外国人風カラーにするにはヘアカラーも育てていくのですね!

    ラベンダーアッシュの【個性派】ヘアカラー

    バイオレットとラベンダーアッシュのグラデーションカラーが幻想的な色合いになって個性を引き出しますね!

    ショートカットにラベンダーアッシュのヘアカラーがかわいらしさを引き出したスタイルです。
    前回のヘアカラーの色をうまく生かした色味です。

    ブリーチの回数を重ねることでピンクのヘアカラーの色が鮮やかに出ていますね!
    ラベンダーアッシュとのダブルカラーで自然な色合いになっています。

    個性的なボブとラベンダーアッシュがとてもよく似合っていますね!
    透けるようなヘアカラーのツヤ感がステキです。

    前下がりのボブにラベンダーアッシュのヘアカラーで柔らかな質感と大きなウェーブがポイントです。
    柔らかさの中にツヤもしっかりとありますね!

    ラベンダーアッシュの透け感がステキなヘアカラーとスタイルです。
    真っ白な肌の色合いにもピッタリですね!

    ラベンダーアッシュのヘアカラーの色をキレイに出すには、ブリーチの段階でもプロの技が光りますね!
    ツヤツヤのヘアカラーがとっても個性的で、透明感があります。

    ラベンダーアッシュと少し強めのピンクのヘアカラーがお人形さんのような、緩やかなウェーブとマッチしたかわいらしいスタイルです。

    【まとめ】ラベンダーアッシュのヘアカラーカタログ

    ヘアカタログ30選、ここまで見ていただきありがとうございました。

    いかがでしたか?
    挑戦してみたいスタイルやヘアカラーはありましたでしょうか。

    アレンジをする時も自然な束感を表現できるラベンダーアッシュの良さを、
    ぜひ取り入れてみてください。
    気分も軽やかに、外に出るのが楽しくなりますよ!

    TOPへ