【ウィッグ 黒】さっと装着で、いつもと違う自分に簡単チェンジ‼

いつもと雰囲気を変えたい、服装に合わせたヘアスタイルにしたい‼そんなときには、お手軽便利なウィッグにお任せ。黒ウィッグなら、モード系から清楚なイメージまで自由自在。黒ウィッグは一つあるととても便利なアイテムです。タイプ別に画像を多数集めてみました。

もはや定番ボブの黒ウィッグ

万人受けするボブスタイル。黒ウィッグ使いで簡単になれますよ。

優しい印象を与えてくれる丸いシルエットの黒ウィッグです。前の方が長めになっていて小顔効果も期待できそうですね。

ぱっつん前髪にしゃっきりカットのおかっぱスタイルの黒ウィッグです。こういう髪型実際にすると、どうしても髪が跳ねちゃいますけど、ウィッグなら心配なしですね。

女性らしい丸いフォルムが印象的な黒ウィッグです。前髪もサイドもカールが効いていてかわいらしい印象を与えてくれますね。

ちょっぴりクールな印象の黒ウィッグです。黒の色合いがクールスタイルにはぴったりですね。髪の毛もまとまっていてすっきりきれいなウィッグです。

前髪がサイドの髪と一体となったタイプの黒ボブウィッグです。前髪が無いので大人っぽい印象になりそうです。縦のラインが出るので、すっきり細面に見えそうですね。

憧れのロングウィッグも黒で決める

女性の憧れロングヘア。黒ウィッグなら、伸ばす必要もなく、必要な時にさっとロングヘアになれます。

カッコかわいいロングウィッグです。黒がセクシーな印象も与えてくれますね。イメージチェンジしたい場合にはぴったりです。

スーパーロングヘアーな黒ウィッグです。ここまで癖がなく、まっすぐきれいなストレートはやっぱり憧れです。シャンプーのコマーシャルのようなエレガントさです。

パワフルなアフリカンヘアーを目指したいなら、この黒ウィッグはいかがでしょうか。フェスなどに使用すれば目立ちそうですね。

前髪長めのロングヘアー黒ウィッグです。長めの前髪がどこか儚い印象を与えてくれます。美少女的なイメージのウィッグですね。

セレブファッション的なロングヘアー黒ウィッグです。前髪が無い所がセクシーな大人の女性を演出してくれそうです。

ふんわりカールも黒ウィッグなら甘すぎない

手間のかかるカールヘアもウィッグなら簡単にできます。パーマで髪を痛める事も無いのでウィッグって便利ですね。

ゆるふわロングも女の子の憧れヘアスタイルですね。黒ウィッグにすれば、大人っぽいけど清楚な印象を与えてくれます。

前髪はぱっつんストレートで、毛先にかけてふわふわカールで女子力満点の黒ウィッグです。守ってあげたくなっちゃいそうな雰囲気ですね。

コスプレにも黒ウィッグは大活躍します。コスプレの定番ツインテールもウィッグならすぐに装着可能。現地で着替える時にも便利ですね。

長め前髪と、きつめカールで、お嬢様感満載の黒ウィッグです。ワンピースがよく似合いますね。別荘に行くときとかにつけたい感じです。

ボブのカールもカワイイです。ボブスタイルも自分でカールすると後ろとか大変ですよね。黒ウィッグなら、そんなわずらわしさもなく簡単にヘアスタイルが決まります。

ポイント使いの黒ウィッグで、簡単にイメージチェンジ

ポイントに使えるウィッグがあれば、より一層気軽にチェンジできます。

ボブの人でも、襟足につけたすだけで簡単にロングになっちゃう魔法の黒ウィッグです。これなら地毛も生かすことも出来ていいですね。

こちらも簡単に、ロングポニーテールになれる黒ウィッグです。ポニーテールは、短いと元気なイメージに。長いと落ち着いたイメージになります。

和装にも簡単装着の黒ウィッグで、和装ヘアの出来上がりです。着付けだけでも時間がかかってしまうので、髪型を短時間で作れるのはとっても便利ですね。

こちらも巻くだけ簡単豪華ヘアーに変身できる黒ウィッグです。カールのウィッグなので、華やかな席にぴったりです。結婚式のお呼ばれや、セレモニーにも最適ですね。

前髪用の黒ウィッグです。好きな長さに切ることができるので、遅れ毛感を出したり、ぱっつん前髪にしても、はやりの短め前髪でもOKです。

黒ウィッグがあればヘアスタイルの幅も広がる

日本人本来の黒髪とぴったりの黒ウィッグがあれば、髪型チェンジも自由自在です。フルウィッグから、ポイントウィッグまで使い方次第でヘアスタイルの幅も広がりそうですね。

TOPへ