おすすめウィッグで大変身!今話題のウィッグでイメチェンしよう!

ロングにしたい!と思うけど伸びるまで待ってられない方やショートにしたいけど勇気がでない方、今だけ色変えたいな~という方などなど必見です!今話題のおすすめウィッグでなりたい髪型に大変身できちゃいます。こちらでは絶対おすすめ間違いなしのウィッグをご紹介します。

ウィッグってどう選ぶの??種類は??おすすめは??

http://aquadollwig.jp/thirtyhairstyle

今話題のウィッグは沢山の種類がありますよね。

ヘアースタイル・カラー・質感まで色々あり過ぎて分らないって方も多いはず!

ウィッグは、今自分がなりたいヘアスタイルに一瞬でなれちゃうアイテムです!!

こちらでは、数あるウィッグの中から髪型・色別でおすすめのウィッグをご紹介します。

★おすすめウィッグ★ 超ロング編

おすすめ!超ロング マロン カールウィッグ

ギャル・お姉さん系におすすめ!

ウィッグだから実現できる、

カールが掛かっているのに胸下の長さまであるヘアスタイル!

おすすめ!超ロング 黒髪 ストレート ウィッグ

色白さんにおすすめウィッグ?!

清純派に大変身できちゃいます!

黒髪を奇麗にストレートは憧れるけど、、、自分でお手入れは奇麗にできませんよね。

ウィッグの力を借りてすぐにでも実現しちゃいましょう!

おすすめ!超ロング ナチュラル ウィッグ

ウィッグも自分でアレンジしたい方におすすめウィッグ!!

胸下までの長さがあるから、コテで巻けるのがいいですよね。

アイロンでストレートにしても、違和感のないウィッグです。

おすすめ!超ロング ツートンカラー ウィッグ

人とは同じじゃ嫌!って方におすすめウィッグ!

ツートンカラーを上手に実現できるのはウィッグならではのことです!

地毛じゃ挑戦する勇気が出ない方もこれなら安心です。

おすすめ!超ロング ピンクカール ウィッグ

コスプレ好きにおすすめウィッグ?!

意外と似合うかも??

地毛では、ピンクカラーは、なかなかできませんよね。

でも、ウィッグを使えばコスプレだった本格的です!!

カールが入っているので、可愛い雰囲気にもなれます。

★おすすめウィッグ★  ロング編

おすすめ!ロング  2トーンカラー フェミニンウィッグ

フェミニン女子の人おすすめウィッグ!

王道のークブラウン×ライトブラウンのツートンで自然なウィッグです。

毛先が大きくカールしているので、可愛らしさアップです。

おすすめ! ロング ブラウンワンレン ウィッグ

大人の女性どアップしたい人おすすめウィッグ!

前髪を長く伸ばすのは、なかなか難しいですよね。

落ち着いたカラーで、センター分けになっているので、大人の雰囲気に変身できます。

おすすめ! ロング なみなみウェーブ ウィッグ

愛され女子になりたい人におすすめウィッグ!

姫系女子に大変身できちゃうウィッグです。

キツキツパーマにカラーしたら、髪が傷みますよね。

ウィッグなら、地毛も傷つけず理想のヘアスタイルになれます!

おすすめ! ロング 重めマロンカラー ウィッグ

女子力あげたい人におすすめウィッグ!

これをつければ、間違いなしの女子力アップです。

長さも胸辺りでちょうどいいです。

前髪も重めストレートで小顔効果がきたいできます!

おすすめ!ロング ボリュームワッフル ウィッグ

ボリュームヘアがほしい方におすすめウィッグ!

このウィッグを付けるだけで、オシャレ上級者になれます。

地毛でボリュームパーマをかけると痛みの原因も心配なし!

★おすすめウィッグ★ セミロング編

おすすめ!セミロング オレンジ系 カールウィッグ

男子うけしたい方におすすめウィッグ!

自然なMIX巻きカールのセミロングウィッグです。

色もヘアスタイルも女子全快のアイテムです。

デートの時に一味違う自分になろう!!

おすすめ!セミロング ハニーブラウン カールウィッグ

ふんわり女子になりたい方おすすめウィッグ!

パーマをかけたいけど、長さがたりないという悩みも多いと思います。

だったら地毛が伸びるまで、ウイッグでパーマをお試ししてみてください!

おすすめ!セミロング 黒髪 パッツン前髪ウィッグ

エキゾチックな雰囲気になりたい人におすすめウィッグ!

ボリュームタップリ、毛先にシャギーを入りなのでまとまりがあるウィッグです。

黒で重みがあるので、アジアンな雰囲気になりますよ。

おすすめ!セミロング アッシュ系 カールウィッグ

オシャレさんにおすすめウィッグ!

自然なヘアカラーで、カールも入っているから自然とおしゃれさんになれます。

自分で巻くには意外と難しゆるふあもウィッグひとつで、自分のものに!

★おすすめウィッグ★ ボブ編

おすすめ!ボブ チョコ 天使ウィッグ

ナチュラル系に変身したい人おすすめウィッグ!

天使のような質感でなめらかボブです。

王道やっぱり人気だしおすすめ!!

おすすめ!ボブ ピンクオレンジ系 ウィッグ

ガーリーな気分になりたいひとおすすめウィッグ!

オレンジがかったピンクなので、派手過ぎずおしゃれ上級者になれます。

顔の周りを髪が覆っているので小顔効果でますよ!

おすすめ!ボブ シルイーアッシュゴールド ワンレンウィッグ

スタイリッシュな女性になりたい人おすすめ!

アッシュ系のカラーがクールな雰囲気を出してくれます。

前髪もセンター分けなので、自然で小顔効果ありですね。

おすすめ!ボブ  ピュアメープルブラウンウィッグ

髪を思いっきり明るくしたい人におすすめウィッグ!

ヘアスタイルが自然なボブだから、カラーが明るくてもウィッグだってわからない!

職場が明るい髪NGだったら、休日は明るめの髪で楽しもう!

おすすめ!ボブ ワインレッド ウィッグ

個性派を目指す人におすすめウィッグ!

いつもと違う自分になる為に、赤にしてみるのもいいかもしれません。

地毛では、なかなか挑戦できませんもんね!

★おすすめウィッグ★ 前髪 編

おすすめ! 前髪 ボリュームサイドあり ウィッグ

前髪にボリュームが欲しい方におすすめウィッグ!

装着は簡単!

前髪だけだから、朝の忙しい時でもブローできちゃいます。

おすすめ!前髪 カチューシャ付きパッツンウィッグ

前髪のさらさらを手に入れたい方におすすめウィッグ!

まだ、前髪が伸びるまで中途半端でうまくブローできないという悩みもこれを付ければ解決です!

カチューシャで付けるタイプなので、装着簡単です。

おすすめ!前髪 姫サイドカール ウィッグ

アップスタイルがしたい方おすすめウィッグ!

サイドにくるんと可愛いカールが入っているから、アレンジの必要なし!

アップスタイルによく合う前髪です。

ウィッグのお手入れおすすめ動画をご紹介!!

簡単!おすすめ!ウィッグのお手入れ。

ウィッグを被ると、頭から汗や油がウィッグに移ってしまいますよね。

せっかく購入したから、できれば長く愛用していつでも奇麗なウィッグを付けたいですよね。

そこで、おすすめしたいのは、ウィッグを手洗いすることです!

分かりやすいお手入れを動画でご紹介します。

おすすめウィッグの被り方!

ウィッグの上手な被り方をご紹介!

ウィッグの付け方は、とても簡単なものが多いようです。

ウィッグだと、周囲にばれないように被るこつとは??

TOPへ