サロン系シャンプーのミルボン♪髪質で選べるおすすめを紹介します♪

ミルボンと言えば美容室でよく使われているシャンプーですよね♪髪質や傷みの具合によって使い分けることが出来ます。ミルボンのシャンプーは様々なコンセプトを持っています。そんなミルボンのシャンプーを紹介したいと思います♪大注目ですよ!!

ミルボンとは?

正式名称は、株式会社ミルボンです。業務用の頭髪化粧品メーカーです。

株式会社ミルボンのブランド。ヘアケア化粧品。1960年、ユタカ美容化学株式会社創立、同所に工場を併設。1965年、株式会社ミルボンに社名変更。1970年、東京支店開設。1993年、ナチュラルデザイン作りのための「ニゼル」ブランド発売。1998年、アイロン技術による縮毛矯正システムの「リシオ」を発売。1999年、カラー毛対応のヘアケアシリーズの「ディーセス」を発売。本社は大阪市都島区善源寺町。アメリカのニューヨークと中国にも子会社を作り、北米市場と中国市場でもビジネスを展開。

出典:https://kotobank.jp

ミルボンのシャンプーを出来るだけ沢山詳しく紹介したいと思います。

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ シャンプー シルキーリュクス

軟毛~普通毛の方

毛髪内部の空洞を保湿して補修するミルボンのシャンプーです。髪表面は潤いの膜を作ってくれます。髪内部と表面から保湿し、毛先までしっとり潤わせながら、やわらかな髪に仕上げます。

キューティクルを整えて髪を保護してくれる、スムースシルク成分が配合されているミルボンのシャンプーです。

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプー

軟毛~普通毛~硬毛の方

コルテックス(毛髪構成成分)に水分を導入。髪をしっかりと保湿してくれる、オーシャンコラーゲン成分が配合されているミルボンのシャンプーです。

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ヴェロアリュクス シャンプー

普通毛~硬毛の方

ツヤがあり、しっとりとした質感へ導くミルボンのシャンプーです。

フィトステロール誘導体が、CMC脂肪の欠落部分に入りすき間を埋めてくれます。

毛髪内部のCMC脂質が潤いで満たされ水分保持力が高まると髪のしっとり感が生まれます。

ミルボン ディーセス シャンプー

ハイトーンやヘアカラーの繰り返しなどで、毛先のハネがひどく、スタイリングが上手く決まらず悩んでいる方の為のミルボンのシャンプーです。

毛先のおさまりやみずみずしい質感を与えてくれるミルボンのシャンプーです。きしみをなくしナチュラルな艶やうるおいを与えてくれます。

指通りのよい髪に仕上げてくれます。

ミルボ ディーセス アウフェ ベースアクア シャンプー

キューティクルの浮きをおさえ、髪のすべりをよくしてくれるミルボンのシャンプーです。シャンプーとトリートメントの効果で様々な毛先に対応してくれます。

ミルボン ディーセス アウフェ シャンプー ベースバランス B

ゴワつくいた硬い髪におすすめのミルボンのシャンプーです。髪の内部にトリートメント成分が取り込みやすくしてくれます。

ミルボン プラーミア エナジメント シャンプー

年齢による髪と頭皮の変化に!髪や頭皮に直接働きかけてくれるミルボンのシャンプーです。成分の効果がしっかりと引き出されます。

毛先までしなやかで、まとまりのある髪へ導いてくれるミルボンのシャンプーです。

イソフラボンやアントシアニンを含有の黒大豆エッセンス(保湿成分)が配合されています。

ミルボン プラーミア クリアスパフォーム

ベタつきや匂いのない、クリアな頭皮へ導くミルボンのシャップーです。

濃密で弾力感のある炭酸泡で頭皮をディープクレンジングします。

微細な泡で過酸化脂質を浮かし、取り除いてくれるミルボンのシャンプーです。さわやかな香りで心もリラックスさせてくれます。

ミルボン インフェノムシャンプー

濃密な泡でが髪補修成分を補い、やさしく洗い上げてくれるミルボンのシャンプーです。やさしく洗いあげるので、髪への負担を減らす事ができます。

サロンのケアで補給したうるおいが流れ出すのを減らします。毛先までCMC補修成分を行き渡らせるミルボンノシャンプーです。

ミルボン フィエーリ シャンプー

みずみずしくてやわらかな質感へ!クセ毛対応のミルボのシャンプーです。

うねる髪に悩んでいる女性のために。軽い質感の髪へと導きます。

水と糖の力でうねりを弱め、くせがおさまり、根元がふんわり柔らかな手触へと導いてくれるミルボンのシャンプーです。

ミルボン リーファ ベースクリアシャンプー

頭皮と髪をやさしくクレンジングする。きれいな髪創りのための頭皮ベースケアのミルボンのシャンプーです。

頭皮と髪をやさしくクレンジングしてくれるミルボンのシャンプーです。低刺激、石鹸系で汚れを洗い流します。リン酸系活性剤が配合されています。

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ フレッシュリュクス シャンプー

さっぱりするだけでなく、女性が夏に悩んでいる、紫外線ダメージ、頭皮のにおいに対応した夏にぴったりな髪の質感がつくれるヘミルボンのシャンプーです。

ミルボンシャンプー まとめ

ミルボンのシャンプはサロン専売品だけあって様々な髪質に対応したシャンプーがあります。様々なダメージ別のケアシャンプーもあります。これだけバリエーションがあれば、きっと好みのシャンプーが見つかりますよ!

自分の髪に合わせたシャンプーできれいな髪に♪しっとりつや感のある髪へ近づきたいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ