愛くるしい笑顔をより引き立てる!宮崎あおいのショートヘア特集

愛くるしい笑顔が素敵な宮崎あおいさん。男女問わずワンは多いですよね。現在はロングヘアスタイルの印象も強い宮崎あおいさんですが、彼女のショートヘアスタイルが好き、という人も多いのではないでしょうか?今回はそんなショートヘアの宮崎あおいさんを特集します!

ショートヘアがとってもキュート!笑顔が素敵な宮崎あおい

愛くるしい笑顔とそのチャーミングなフェイスで多くの女性・男性共に魅了した宮崎あおいさん。1985年11月30日生まれの彼女は、30歳を超えていますが、その年齢を感じさせません。

彼女が若く見える原因の一つに、ショートカットという理由もあります。元気でナチュラルなかわいらしさは、ショートカットという部分が大きいようです。

今回は、そんな宮崎あおいさんのショートカット姿を画像でご紹介します!気になるものがあれば是非真似してみてくださいね。

宮崎あおいのショートヘアスタイルをご紹介!

前髪ありショートボブ

こちらの宮崎あおいさんショートボブスタイルは、ナチュラルでシンプルなシルエットのヘアスタイル。ボーイッシュな感じがありつつも可愛らしさがあるところがポイントです。

黒髪ショートボブ

丸みの帯びた綺麗に整えられたシルエットでありながらも柔らかさを感じられるショートボブスタイルですね。とってもキュートです!

前髪ぱっつんショートボブ

前髪を綺麗にそろえた前髪ぱっつんのショートボブスタイル。前髪があると流している時よりも可愛らしさが増しますね。

無造作ショートボブ

無造作な感じのショートボブスタイルの宮崎あおいさん。眼鏡との相性も良く、一時期このようなリュックを背負ったファッションスタイルも流行しましたね。

外ハネショートヘア

おでこを出した外ハネショートヘアスタイルの宮崎あおいさん。元気いっぱいの可愛らしいヘアスタイルですね。無邪気な笑顔とのコンビは最高です!

内巻きボブ

ショートの中では長めですが、外はねよりも女性らしいキュートな髪型ですよね!

右分け×ナチュラルショート

こちらは前髪を右に分けたショートスタイル。ナチュラルなかわいらしさを引き立てるショートスタイルですね。

センター分け×ショートボブ

前髪をセンターわけにしたスタイル。右分けよりも女性らしさがアップし、とてもキュートですよね!

宮崎あおいちゃん earth music & ecology CM集

宮崎あおいさんが可愛いと話題になったCMです。
愛らしいナチュラルな軽やかなショートスタイルも魅力のひとつです。

ふんわりした可愛らしさに!パーマ×ショート×宮崎あおい

パーマ×ショートボブ

軽やかな髪に動きのあるパーマを取り入れたショートボブスタイル。宮崎あおいさんの影響でショートボブスタイルを取り入れた人も多いのではないでしょうか?

パーマ×ショートボブ

艶感のあるカラーリングにパーマを取り入れたスタイル。格好のせいか普段と違った雰囲気に感じますね。

左分け×ショートパーマ

前髪を左分けにし、ナチュラルな雰囲気のショートパーマ。ボーイッシュな雰囲気も、パーマを当てることでキュートな雰囲気も残しています。

ショートボブ×パーマ

柔らかなブラウンのカラーリングにショートボブにパーマを取り入れた愛らしいヘアスタイル。森ガールのようなクラシカルなファッションとの組み合わせもバッチリ!

あなたも試してみる?宮崎あおい風ヘアスタイル!

それでは最後に、宮崎あおいさん風のヘアスタイルを詳しい説明付きでご紹介します!

シンプルでピュアな雰囲気のボブ

宮崎おあいさん風ショートスタイルにしたい人におすすめのショートボブスタイル。カラーはダークアッシュ+グリーン系です。重めのボブなのに動きがあるのは質感カットを上手くとりいれているからなんです。

ショートバング×ウェットボブ

ゆるく巻かれたパーマがナチュラルな彼女らしい雰囲気に。無邪気な女性らしい髪型なので、ショートにするのは勇気がいるという方にもおすすめ!カラーは黒でも可愛いですよ。

黒髪ショート前下がりボブスタイル

シンプルな前下がりショートボブスタイル。このスタイルの宮崎あおいを意識するなら、やはりカラーは黒です。ボーイッシュな雰囲気がありつつも女の子らしさも感じる髪型です。ナチュラル感も大事。

宮崎あおいのショートヘアスタイルは、定番の可愛らしさ

いかがでしたか?

時が流れてもぶれない可愛らしさがあるヘアスタイルが、宮崎あおい風ショート。いつまでたっても可愛らしい宮崎あおいさんのように、あなたもなってみませんか?

TOPへ