どんな髪型にしたらいいか迷っている方へ愛されヘアスタイルご紹介!

女性のヘアスタイルってたくさんありすぎて迷っちゃう、どの髪型が人気なのかわからないという方のために、愛されヘアスタイルをまとめてみました!ロング・セミロング・ミディアム・ボブ・ショートと5種類に分けたので、気になるレングスの髪型をご覧ください!

女性らしい髪型はやっぱりロング☆ヘアスタイル紹介

女性らしいソフトでフェミニンな髪型、それがロングです!
男性ウケもいいヘアスタイルなので要チェックですよ♪

ニュアンスストレート

毛先を軽くカールさせたヘアスタイル、ニュアンスストレート♪
男性ウケのいいナチュラルさとガーリーさを兼ね備えた髪型です。

セクシーロング

大人っぽくなりたい女性のためのヘアスタイル、セクシーロングです。
レイヤーを入れることで重い印象にならず、セットが楽な髪型ですよ♪

黒髪ストレートロング

王道の髪型、黒髪ストレートロング♪
毛先の質感を軽くし、動きをつけているので重く見えません。ツヤ感を出したサラサラロングなヘアースタイルが男心をガッチリつかみます!

モテ系エアリーロング

女子力をUPさせるヘアースタイル、モテ系エアリーロング♪空気感のあるふわりとした髪型は女性にも人気です!

フェミニンで扱いやすいセミロング☆ヘアスタイル紹介

ウェーブやシルエットを自在につけられるセミロングは扱いやすくて人気の髪型です。
女性らしさを感じさせるセミロングのヘアスタイルをご紹介!

フェミニンセミロング

様々な顔の形・髪質の方に似合うヘアスタイル、フェミニンセミロングです。
ツヤと透明感のある柔らかな髪型で男性ウケ間違いなし!

愛されラブリー

ほどよくカールさせ、顔周りにハネを作ることで小顔効果のある髪型、愛されラブリー♪
アッシュベースにオレンジ色を混ぜ、ツヤ感を出しています。
愛され女子になりたいあなたにオススメしたいヘアスタイルです!

大人カジュアル

大人っぽさとカジュアルさを併せ持ったヘアスタイル、大人カジュアルです♪
ぱっつん前髪がキュートな印象ですね!
毛先がまとまりやすいのでスタイリングが苦手な方にオススメの髪型です。

ルーズカール

大人かわいい女性になれるルーズカールも人気のヘアスタイルです♪
大きめのカールは大人っぽさを演出できる髪型です。
ハイトーンによって柔らかな雰囲気を感じさせます。

髪型選びで迷ったらミディアム☆ヘアスタイル紹介

どんなヘアスタイルにしようか迷っている、髪型の知識がなくて決められない。
そんなあなたにはミディアムレングスがオススメ☆

ナチュラルミディ

ナチュラルな印象の髪型、鎖骨レングスのナチュラルミディ。
トップと顔周りにレイヤーを入れ動きを出しています。
いろいろな髪質や顔の形に合うヘアスタイルですよ♪

アクティブポニー

カッチリしすぎず、ラフな感じを出したヘアースタイル、アクティブポニー。
大人っぽい女性やカッコいい女性にあこがれる方に試して欲しい髪型です!

ふわくしゅミディ

女子力を高くするヘアスタイルのご紹介♪
鎖骨下レングスのローレイヤーふわくしゅミディ。
絶妙なゆるさがイマドキ&ガーリーを演出する髪型となっています。

フェミニンエレガントミディ

女性らしさや上品さを醸し出すヘアスタイル、フェミニンエレガントミディ♪
厚みはあるのに重く見えない&無造作な毛束感と立体感で小顔効果アリ!
丸顔やえらが張っていることでお悩みの方は、この髪型をお試しあれ。

ボブは今年も人気の髪型☆ヘアスタイル紹介

お手入れやスタイルリングがしやすいボブは今年も人気の髪型です。
実年齢より下に見られたいヘアスタイルをお探しの方はボブがオススメですよ☆

大人カジュアルボブ

大人カジュアルボブは大人っぽさとカジュアルさを両立できる髪型です。
バングは横に流すことで大人っぽく、バックはふわっと感を保ちつつコンパクトに仕上ったヘアスタイルです。

ナチュラルフェミニンボブ

ナチュラル感とフェミニンさを感じさせるナチュラルフェミニンボブは定番の髪型となっています。
どのような形の顔にも合うので、ヘアスタイルで悩んだらこちらを選んでみては?

ニュアンスウェーブ

ふわっとしたニュアンスウェーブがとってもキュートなヘアスタイルです!
ガーリーな印象を持たれたい方にオススメの髪型ですよ♪

エレガントボブ

大人の女性のヘアースタイル、エレガントボブ。
アウトラインのふわっと感がフェミニンで魅力的です。
童顔に悩む方や上品な印象を与えたい方にお試しいただきたい髪型です♪

爽やかでかわいいショート☆ヘアスタイル紹介

世の中には様々なヘアスタイルがありますが、
ショートカットの女性が年々増えてきているように思います。
顔を小さく見せたい、プロポーションを良く見せたい方はショートにしてみましょう!

エアリーショート

レイヤーを入れてスッキリとさせたキュートな髪型、エアリーショート♪
毛束を作りふわっとエアリーに仕上げることで女子力がグンとUP!
女性にも男性にも好かれるヘアスタイルなので是非試していただきたいです。

セクシーショートボブ

甘辛MIXなセクシーショートボブ♪
ハイトーンカラーで抜け感を演出する、大人の魅力あふれる髪型です。
ワンランク上のヘアスタイルを求める方にオススメですよ。

クールショート

大人の魅力を感じさせる髪型、クールショートです♪
ストレートアイロンで髪をはねさせ、毛先に硬めのワックスを付けることで毛束感を出しています。
ナチュラルアッシュがクールさに磨きをかけ、大人カッコよく仕上がっています。

ナチュラルストレートショート

最後にご紹介するヘアスタイルは、大人かわいいナチュラルストレートショートです!
バングを降ろしていてとてもキュートな感じですね!
縮毛矯正により柔らかなストレートにすることでナチュラル&ガーリーな印象になりますよ♪

各レングスごとにオススメのヘアスタイルをご紹介してきました。
お気に入りの髪型は見つかりましたでしょうか?
春も近いので、思い切って新しいヘアスタイルに挑戦してみるのもいいですよ☆

TOPへ