女の子を可愛くするアップスタイル。ヘアアレンジでおしゃれに…

ヘアアレンジで女の子を格段に美しく見せるアップヘア。いろんなシチュエーションで活躍しますよね?髪をアップにしてヘアアレンジ♡印象も変わるし、お出かけも楽しくなるはず…また、結婚式にお呼ばれした際のアップのヘアアレンジもご紹介しますよ~

ヘアアレンジで可愛く♡アップスタイルに仕上げましょ。

ヘアアレンジのアップは女性を魅力的にしてくれますよね。
髪がきまるだけでも女性は気分が上がりませんか?

ヘアアレンジのアップを自分でできたらいいですよね!!
今回は自分でできるものから結婚式などのアップスタイルまで色んなヘアアレンジのアップをご紹介していきます。

自分でもできる?アップのヘアアレンジ…

自分で簡単にヘアアレンジできるといいですよね。
アップのスタイルですっきりとまとめてお出かけしましょ!!

上半分の髪だけを三つ編みにし、サイドでまとめた簡単で上品なサイドアップ。毛先を巻いてゆるふわに仕上げたヘアアレンジです。

サイドアップでお団子をするへアレンジ!!!
初心者の方でもできるやり方をご紹介していますので、ぜひ、お試しください。

忙しい朝でも簡単にできるオフィススタイル。
きれいなアップスタイルの大人ヘアアレンジでバッチリ♡

オールバック風アレンジで“できるオンナ”に変身!
オフィススタイルにもってこいのヘアアレンジのアップスタイルでカッコ可愛くきめましょう!!!

アップヘアアレンジ Step1

オールバックにするように手ぐしを何度も入れてソフトワックスをのばしながら、ボコボコとした立体感を出す。

アップヘアアレンジ Step2
1でつけた手ぐしの跡や立体感がつぶれないように注意しながら全体をひとつにまとめ、ゴムできつめに結ぶ。

アップヘアアレンジ Step3

毛先を持って結び目に巻きつけ、落ちてこないように数か所に分けてピンで固定。仕上げにカチューシャをオン。

アップのヘアアレンジのやり方って…

ちょっぴり高度な編みこみヘアアレンジ。
器用な方はぜひ編みこみアップへにチャレンジしてみてください♪
とっても素敵な仕上がりになりますよ。

髪の毛でできた大きめのリボンがついたパーティー用ヘアアレンジ。
すこし難しそうだけど、チャレンジしたいアップのへアアレンジですね!

くるくるねじってできるサイドアップのへアレンジ!!
難しいテクニックも必要なさそうなので、チャレンジしやすそう♪

編みこみを使ったヘアアレンジ。
比較的簡単な編みこみなのでチャレンジしやすいアップスタイル。
浴衣などにも似合いそうです。

お呼ばれでのヘアアレンジ☆綺麗めに髪をアップ!!!

結婚式などのパーティヘアではアップスタイルが多いですよね。
最近ではヘアアレンジだけでもおしゃれに仕上がっています。さらに飾り物をプラスするとより華やかですよね。

バングをさりげなく下ろしながら、トップはポンパドール風にふくらみをもたせ、サイドをタイト気味にアップ。ふんわり×タイトのこのコントラストが“大人の余裕”を演出してくれる。毛先はゆるく巻いておき、シニヨン風にまとめた後、バランスを見て散らす。大ぶりのコサージュを、やや低めの位置に飾れば完成するヘアアレンジ!!!

結婚式やパーティーなどでおすすめの大人気編みこみのアップスタイル☆かっちりしすぎずシンプルで可愛いナチュラルなヘアアレンジとなっています。

太めの編みこみで仕上げたアップヘアアレンジのスタイル。
リボンのアクセサリーが結婚式などのお呼ばれスタイルにはいいアクセントになっています。

結婚式、2次会・お呼ばれアップスタイル★編み込みを顔周りに入れ、ユルめののおだんごをバックに作ったヘアアレンジです。可愛くもあり、大人っぽい印象も出したい方にオススメです!!崩れにくく、風が強くてもスタイル長持ちです!!

ロングを生かしてガッツリ夜会でまとめあげました!!!前髪も長かったので下ろさず、ちょっぴりクールにヘアアレンジ☆★ゆるい感じもあるので、女性にも男性にも大好評のアップスタイルです。

カチューシャぽい感じに仕上げたアップスタイル。トップの編込みをボリューム感を出して、自然にトップをボリュームを出せるヘアアレンジです!!

編みこみを組み合わせた髪質を選ばない万能アップスタイル☆髪の硬い方は柔らかい印象に、クセ毛のかたもまとまった印象に! カジュアルなパーティーや2次会にもオススメのヘアアレンジスタイルです!

カールをふんだんに使い、ツーポイントでカワイらしい印象にしたアップのヘアアレンジ。前髪がある方にピッタリ。カチューシャ風編み込みも入っているので、より後ろのボリューム感を強調します。髪飾りは大きめのものがgood!!

ヘアアレンジに挑戦してアップの可愛らしさを味わって♡

いかがでしたか?

アップスタイルのヘアアレンジはロングヘアだけでなくミディアム、ボブでも楽しむことができます。また、結婚式などお呼ばれの際はぜひ参考にして可愛くおしゃれにきめてください♡

ヘアアレンジで可愛く仕上げて気分もアップ♡
自分でできそうなものにはぜひ挑戦してみてください。

TOPへ