【ロングを制する者は恋愛を制す!】モテ力UPなロングヘア。おすすめ髪型カタログ

男性が好きな髪型の代表といえば、やっぱりロングです!風になびく長い髪は、男心をギュッと掴んで放しません。ロングは優しく柔らかな印象を与えるため、男性からの評価が高く、より女性らしく見せてくれる髪型です。気になる男性がいる方は、ぜひ参考に♡

安心と信頼の髪型☆黒髪ロング

黒髪ロングは男性に人気があります。
最近は徐々に黒髪やダークカラーの女性が増えてきていますが、
実際黒髪とそれ以外の髪色ではどちらが男性人気が高いんでしょうか?

女性の髪色についてアンケートを行った「ゼゼヒヒのインターネット国民投票」では、なんと8割近くの男性が女性の黒髪を支持しているという結果になりました。10代では黒髪と茶髪、どちらも半々なようですが、年代が上がっていくごとに黒髪を支持する男性が増えていくようです。

出典:http://m3q.jp

やっぱり黒髪好きな男性は多いんですね!
より女性らしくなりたい、意中の男性に好かれたいという方は黒髪ロングを試してみましょう!

ナチュラルレイヤー

重くならないようレイヤーを入れて軽い印象に仕上げた髪型、ナチュラルレイヤー♪
アッシュや深いバイオレットカラーで透明感を出し、上品で落ち着いた印象に。
バングを左に流しフェミニンさも出しています。

スッキリ小顔ストレート

フェイスラインのボリュームを減らした髪型、スッキリ小顔ストレート。全体的にレイヤーを入れ、重くならないようにしています。
毛先のカールと耳にかけた髪がオシャレ♪

ソフトニュアンスロング

二段のグラデーションを施した顔周りが軽やかに映る髪型、ソフトニュアンスロング。
眉レングスの短い前髪がクラシカルでオシャレです♪
スタイリングを楽しめる大人かわいい髪型です。

大人かわいいロング

ゆるいミックスウェーブが特徴的な大人かわいいロングです。
やや右に流したフルバングもフェミニン&キュートですね♪
愛されロングで女子力UPしましょう!

コンサバロング

胸上レングスのコンサバロング。
大きめカールとセンターパートが大人っぽい髪型です。ローレイヤーとチョップカットで軽快な印象に仕上げています。

大人かわいいロング

大人っぽくなりたいけどかわいさも欲しい!
そんな方のために大人かわいいロングをご紹介します。

ゆるふわロング

ロングレイヤーの大人っぽさに、厚めの流しバングでかわいさプラス!動きを出すためにフェイスラインにもレイヤーを入れています。
ゆるさと柔らかさのあるオシャレ女子のための髪型です♪

ナチュラルロング

モロッカンオイルとトリートメントカラーでツヤを出したナチュラルロング。
毛先をワンカールさせるだけの簡単スタイリングなのでオススメの髪型です♪

ニュアンスカールロング

ローレイヤーベースのニュアンスカールロング。
ニュアンスカールとソフトスプレーで柔らかな印象を与えます。
小顔効果もある大人かわいい髪型です。

フェミニンロング

無造作で柔らかなウェーブが特徴的な髪型、フェミニンロング。
厚めバングを流して大人力UP!
顔周りのレイヤーやふわっと感で女子力の高さをアピールします。

カジュアル+かわいい髪型☆大人カジュアル

重い感じや堅苦しい感じはイヤという女性のための大人カジュアル。
ラフさを取り入れて一歩先のオシャレを手に入れましょう!

愛されカジュアルロング

女性からも男性からも好感度の高い、巻髪スタイルの愛されカジュアルロング♪
柔らかめのカラーとカットでふわっとさせつつも、カジュアルな雰囲気を出せる髪型です。

ナチュラルロング

自然体のかわいさを感じさせる髪型、ナチュラルロング。
長い前髪をサイドに流しセンターパートにすることで大人っぽく仕上がっています。
2種のアッシュを混ぜ、くすみと透明感を出したオシャレカジュアルです。

ゆるふわカジュアル

女性らしいゆるふわ感とカジュアルを融合させた髪型、ゆるふわカジュアルです♪
スタイリングは全体にゆるくパーマをかけ、ワックスを揉み込むだけでOK!

ゆったりカジュアルウェーブ

赤みを抑えたベージュカラーで抜け感を出した髪型、ゆったりカジュアルウェーブ。
大きめのウェーブがカジュアルダウンされていてオシャレ&イマドキ感を表現♪
髪を耳にかけることでフェミニン度とカジュアル度が上がってGOODです!

大人の女性の髪型☆外国人風セクシーロング

子どもっぽく見られがちで悩んでいる女性や、もっと大人っぽくなりたい女性へ。
セクシーな外国人風ロングにして大人力を引き上げましょう!

セクシーロング

海外セレブのようなグラマラスな髪型、セクシーロング。
重さの中にもローレイヤーで表面に軽さを出し、重軽のバランスが絶妙な外国人風ロングになっています。

外国風ふんわりロング

一歩先行く大人女子のための髪型、外国人風ふんわりロングです♪
ナチュラルアッシュをベースにバイオレットを少し混ぜ、くすみと透明感を表現。
センターパートと長いパーマが大人力をUPさせます!

マーメイドアッシュロング

マーメイドアッシュにホワイトアッシュをMIXした透明感抜群の髪型、マーメイドアッシュロング♪
外国人風のカラーがオシャレですね!
中間~毛先のミックスパーマも大人っぽさも感じさせる、カジュアルな髪型です。

ウェービーロング

ヨーロピアンカラーの外国人風の髪型、ウェービーロング♪
フルバングがガーリーに、ウェーブのほつれ感が大人カッコよくに見せてくれます。

髪型選びはモテ力重視☆愛されロング

同性の目以上に気になるのはやっぱり男性からの好感度!
愛されロングで恋愛を有利に運びましょう!

愛されフルバング

男性ウケ抜群!愛されフルバングです♪
縮毛矯正でさらさらのストレートヘアを手に入れ、前髪をモテ髪の定番、フルバングに。
様々な顔の形に合う髪型なので、気軽にチャレンジできますよ♪

モテツヤナチュラル

毛先に大きめのパーマをかけてツヤ感を出した髪型、モテツヤナチュラル。
目上レングスのフルバングで目を大きく見せ、モテ力MAX!
さらツヤの髪で男性の注目の的になりましょう!

モテエアリー

全体にエアリー感を出した髪型、モテエアリー。
ほどよくふわりとした髪が女性らしさを感じさせ、男心を掴みます。
いろいろな髪質に合う愛されヘアーですよ♪

ロングでモテ度をあげちゃいましょう

恋愛において髪型でアドバンテージを取ることは大切です!
男性の好きな髪型や髪色にすることで、ライバルよりワンランク上の女性になりましょう!

TOPへ