ロングのイメージが強い?綾瀬はるかのショートヘアスタイル集

ロングヘアのイメージが強い人が多いかと思われる綾瀬はるかさんですが、実は短いショートヘアスタイルを取り入れていた時期がありました。ロングヘアスタイルとは一味違ったショートヘアならではの魅力を放つ綾瀬はるかさんに注目してみたいと思います。

ショートヘアスタイルも愛らしい綾瀬はるか

綾瀬はるかさんと言えばこのヘアスタイル

綾瀬はるかさんと言えば簡単に結ったポニーテルのヘアスタイルがチャームポイントといってもいいくらい定着したヘアスタイルです。

上品な大人っぽさを感じさせるヘアスタイルでありながらも愛らしさを感じさせる綾瀬はるかさんのヘアスタイル。表情が良く見えるスタイルなので明るい印象ですね。

ショートヘアスタイルの時期がありました

今では、あまり記憶にない人も多いかとは思いますがショートヘアスタイル時代の綾瀬はるかさん。こちらの画像はショートボブのヘアスタイルですね。

綾瀬はるか CMでベリーショートをお披露目!?

CMを見て驚かれた方も多いのではないでしょうか?

普段の綾瀬はるかさんの印象をがらりと変えたCMの一コマ。
ベリーショートのヘアスタイルもそうですが、真っ赤なリップも新鮮ですね。

赤い色がいつも以上に艶感を引き出します

赤を身にまとったベリーショートスタイルの綾瀬はるかさん。
普段とまた違った艶感を感じさせる雰囲気ですね。

このとき八年ぶりにショートヘアスタイルに挑戦したとのこと!!

いいなCM SK-II COLOR × ひみつのアッコちゃん 綾瀬はるか

こちらが実際にショートヘアスタイルの綾瀬はるかさんが登場するCMとなっております。
SK-II COLORと綾瀬はるかさんのコラボですね。

SK-II COLOR TVCMメイキングムービー

素の綾瀬はるかさんが垣間見れそうなCMのメイキングムービーとなっております。
ショートヘアスタイルの綾瀬はるかさんも、軽やかな雰囲気に好感が持てますね。

綾瀬はるか あの有名なCMでも ショートヘアだった!?

実は、ポカリのCMでも

テレビに出始めの頃はショートヘアスタイルだったのでしょうか?
綾瀬はるかさんが可愛らしいと有名なポカリのCMでも綾瀬はるかさんはショートヘアスタイル。茶髪の髪色が新鮮です。

綾瀬はるかさんが出ていたころのポカリスエットのCMが好きだという人も多いとか!!

まだ無邪気さが残る 綾瀬はるか

今では、大人の女性の雰囲気が強い綾瀬はるかさんですが、このころはまだ、無邪気さと言いますか今とはまた違った雰囲気を感じますね。ショートヘアスタイルがボーイッシュでありながらも可愛らしい♡

綾瀬はるか POCARI SWEAT CM ポカリスエットの人気を復活させた名作中の名作

名作とも言われているショートヘアスタイルの綾瀬はるかさんが登場するポカリスエットの実際のCMとなっております。可愛い♡

綾瀬はるか ポカリスエットCM

こちらも同じくショートヘアスタイルの綾瀬はるかさんが登場するポカリスエットのCMとなっております。懐かしさを感じる人も多いのではないでしょうか?

綾瀬はるかのショートスタイルの画像 集めてみました!

全体的に軽やかな印象のショートヘア

全体的に軽やかな印象のショートヘアスタイルの綾瀬はるかさん。
何かもこもこしたものを片手に、素敵な笑顔を浮かべています。
いつみても透明感がすごい!!

証明写真風?

証明写真を連想させるような一枚となっております。
落ち着いた雰囲気のショートヘアスタイルの綾瀬はるかさん。
表情はまだあどけなさが残ります。

今ではロングヘアスタイルの大人のお姉さんといった雰囲気ですが、ひと昔前の綾瀬はるかさんはショートヘアの無邪気さが残る可愛らしい女の子といった印象ですね。

茶髪が新鮮に感じます

黒髪のイメージが最近定着している綾瀬はるかさんなので昔の茶髪の写真を見ると新鮮さを感じさせます。きっとこれくらいの時期に茶髪が流行りだったのでしょうね。

少年ぽさの中にも愛らしさ

少年ぽさを感じさせるショートヘアスタイルの綾瀬はるかさんですが、綾瀬はるかさん自身が柔らかな雰囲気を持っている方なので愛らしさすら感じさせます。

ショートボブスタイル

ナチュラルな雰囲気のショートボブスタイル姿の綾瀬はるかさん。
綾瀬はるかさんは、がっつりメイクやヘアスタイルをセットするよりも自然体な感じが良さが引き立てられるようにも感じます。

綾瀬はるか 映画ではショートボブのヘアスタイルに挑戦?

僕の彼女はサイボーグ

ご存知の方も多いかと思いますが『僕の彼女はサイボーグ』という映画に出演した際の綾瀬はるかさんのヘアスタイルはショートボブスタイル。また違った雰囲気でいい感じです。

ハマリ役だと言われ好評!!

この映画に出演した際は、綾瀬はるかさんが役柄にぴったり!!とのことで好評だった様子です。サイボーグ役のショートボブスタイルの綾瀬はるかさんの魅力がたっぷり詰まっています。

ポージングといいますが動きひとつひとつが何かと可愛らしい印象です。

綾瀬はるか出演 映画のワンシーン

映画のワンシーンをちらりと覗いただけで、ちょっぴり気になる存在の映画に。
ショートボブスタイルの綾瀬はるかさんが可愛らしい~♡

https://www.youtube.com/watch?v=8GkDH3vDjtw

ショートボブスタイルの綾瀬はるかさんが出演する『僕の彼女はサイボーグ』の実際の予告編の映像です。これを見て映画が気になった人も多いはず!

綾瀬はるか 僕の彼女はサイボーグ

インタビューなどを含めたショートボブスタイルの綾瀬はるかさんの映像となっております。実際に動く綾瀬はるかさんを見るとより可愛らしさが伝わります。

【まとめ】ショートヘアスタイルの綾瀬はるかは とことん可愛い

今では大人の女性の雰囲気ですがショートヘアスタイルの綾瀬はるかさんは、ボーイッシュかつ無邪気な雰囲気で、とことん可愛らしい印象でした。
あの頃の綾瀬はるかさん・ショートスタイル時代が好きだという人も意外と多いことも納得です♡

TOPへ