僕らのアイドル前田敦子の懐かしのショートヘアスタイル画像集

有名アイドルグループのトップバッターと言えば前田敦子さん。今となっては卒業生のひとりとなりました。今ではロングヘアスタイルが板についてきた前田敦子さんですが、ひと昔前まではショートヘア女子でした。今回は懐かしのショートヘア時代の前田敦子さんに注目♡

前田敦子ショートヘアスタイルからロングヘアへ…

今となっては、ゆるふわロングヘアが定番

ショートボブスタイルの印象が強かった前田敦子さんですが、卒業と同時に髪を伸ばすようになった印象です。大人の女性の雰囲気が強くなったのではないでしょうか?

一気に垢ぬけて大人の女性の魅力を年々増し続けて言っているような印象の前田敦子さんです。これからどのような女性になっていくのか目が離せませんね。

今は女優として活躍中

今は女優として活躍する前田敦子さん。
ロングスタイルもいいけれど懐かしいアイドル時代のショートヘアスタイルが好きな人も多いのではないでしょうか?

前田敦子と言えば、ショートボブヘアスタイル!

ショートボブスタイルがトレンドマーク?

アイドル時代は、前下がりのショートボブスタイルがトレンドマークと言ってもいいほど定着していた前田敦子さんです。

ナチュラルなショートボブ女子にも好評

そのナチュラルな前下がりのショートボブスタイルをお手本した女子も多いのではないでしょうか?前田敦子さんに似合っている髪型のひとつと言えます。

ロングヘアスタイルも大人っぽくて素敵だけれど、定番のショートボブスタイルもやっぱり愛らしくて捨てがたいですね。もう一度見てみたいヘアスタイルと言えます。

制服との相性も◎

ナチュラルなショートボブスタイルは制服などともマッチして非常にあっている印象。
学生さんも取り入れやすい髪型のひとつと言えます。
制服姿の前田敦子さんが懐かしいですね。

定番の衣装を身にまとう前田敦子

定番の衣装を身に着ける前田敦子さん。
AKBといえばこの衣装を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
無邪気な笑顔の虜になった人も多いはず♡

ダークカラーがポイント

前田敦子さんのヘアスタイルは、落ち着いたブラウンやダークカラーのヘアスタイルが清楚な雰囲気を感じさせます。
トップに立ったアイドルとだけあって、アイドルって感じの雰囲気が漂っています。

ボブ以外のショートヘアスタイルも魅力的な前田敦子

ドレスアップ

何か受賞した際の写真と思われますが、ドレスアップした着こなしにサイドの髪をまとめたショートヘアスタイルの前田敦子さんとなっております。
いい感じでピアス?イアリングがちらり。ポイントではないでしょうか?

1位を取った際の前田敦子

こちらは総選挙で一位を取った際の前田敦子さんでしょうか?
サイドの髪の毛を耳にかけたショートヘアスタイルが、元気いっぱいの愛らしい雰囲気にまとまっていますね。

ちょっぴり大人の雰囲気のショートヘア

普段とまた違った印象のちょっぴり大人な印象の前田敦子さんのショートヘアスタイルとなっております。小麦色に焼けた肌とヘアカラーのせいでしょうか?
これはこれで、魅力的な一枚です。

意外とこの大人っぽい感じのショートヘアスタイルもいい感じです。
ナチュラルメイクとの相性も抜群♡

レトロチックなショートヘアスタイル

赤いアイテムと合わせて少しレトロな雰囲気も漂う前田敦子さんのショートヘアスタイルとなっております、黒髪の外ハネしたボブスタイルのシルエットが存在感ありますね。

雑誌の表紙を飾ることも

雑誌の表紙では艶感の感じられる大人の女性のショートヘアスタイルを披露した前田敦子さん。柔らかな色合いの髪とシルエットが女性らしさを引き立てます。

あどけなさが愛らしい 前田敦子のショートヘアスタイル

若かりし頃の前田敦子

今よりもひと昔前の写真とだけあって可愛らし雰囲気が前回のショートヘアスタイルの前田敦子さんとなっております。無邪気な笑顔が愛くるしいですね。

外ハネスタイルがポイント

黒髪の外ハネショートボブスタイルの前田敦子さん。
今は大人の女性へとなりましたが、このころは少女の愛らしさを感じさせます。

変に背伸びをしたりせずに年齢に合った今の自分に合ったヘアスタイルを上手くチョイスしているように思います。愛らしい雰囲気!人気が出た理由もなんとなくわかる気がいたします。

シンプルなショートヘアスタイル

ショートヘアスタイルから少し髪が伸びつつある段階のヘアスタイルの前田敦子さん。
サイドに分けた前髪とナチュラルなヘアスタイルが可愛らしい雰囲気とマッチ◎

これぞアイドル!!

これぞアイドルと言いたくなるようなスマイルのショートヘアスタイルの前田敦子さんとなっております。少しボーイッシュな感じもありつつも甘いフェイスなので可愛らしさも感じ取れます。

前髪ぱっつんショートヘアスタイル

前髪ありのぱっつんショートヘアスタイルの前田敦子さん。
幼くて愛らし顔が強調されるようなヘアスタイルのように感じます。
瞳が強調されて、より瞳がぱっちりに♡

幼い顔つきの前田敦子

今まで紹介してきた中でも一番若いころの写真ではないかと思われるショートヘアスタイルの前田敦子さんです。こんなに幼い時から活躍しているのですね!!

【まとめ】前田敦子のショートヘアスタイルは原点?

ショートヘアスタイルが原点!?

活動を始めたときからショートヘアスタイルを取り入れている様子の前田敦子さん。
彼女の原点のヘアスタイルといってもいいかもしれませんね。
そういうこともあって一番似合っている髪型のように感じるのかもしれませんね。

取り入れやすい前田敦子ショートヘアスタイル

比較的シンプルで、様々な人に取り入れやすいショートヘアスタイルが前田敦子風ショートヘアスタイルといえます。今年は前田敦子ショートに挑戦してみてもいいかもしれませんね♡

これからも前田敦子さんの活躍に目が離せませんね!

TOPへ