パーマなしでOK♡スタイリングも簡単なお手軽ショートボブカタログ

ふんわりパーマのボブは、女性らしくてとっても可愛い!でも、パーマはケアやスタイリングが意外と大変。そんな忙しい女子にオススメなのが、パーマなしのショートボブ♡スタイリングいらずのパーマなしショートボブで、ラクしておしゃれヘアになりましょう。

パーマなしのショートボブで簡単可愛く♡

『作りすぎないナチュラル派大人女子』急増中!
あえてシンプルなナチュラルヘアが人気の今、オススメのパーマなしショートボブをご紹介します。

パーマなしショートボブ×前髪なし

手入れが楽チン前髪なしの前下がりボブスタイル

前下がりのショートボブスタイルで手入れ楽チンなヘアスタイルを手に入れよう。

大人のショートボブ「スイート×ヌケ感」

トレンドのリップバング×ナチュラルショートボブ。
パーマなしでも、ここまでフェミニンなショートボブが作れるんです!

シンプルショートボブ耳掛けスタイル

透明感抜群の、シンプルショートボブ。
ひし形シルエットで、小顔見せ効果もバッチリです!
耳掛けスタイルで、女性らしさアップ!

大人ショートボブ

大きくサイドから流した前髪が、アシンメトリーな仕上がりでとってもおしゃれ。
フェミニンにもクールにもアレンジ出来るヘアスタイルです。

大人可愛いショートボブ

爽やかさがとっても可愛い、パーマなしのショートボブ。
髪の内側を短めにカットすることで、ブローで自然に内巻きにすることが出来ますよ。

大人ショートボブ「プレミアム×こなれ」

襟足短めのショートボブですが、かき上げた前髪が女性らしさをプラス。
ロングヘアのかき上げ前髪も素敵ですが、ショートボブもこなれ感があってとってもおしゃれ!

無造作なパーマなしショートボブスタイル

パーマはかけずストレートアイロンで毛先を動かしワックスでスタイリングしたショートボブスタイル。前髪の透け感や無造作な毛先の動きがとても可愛いですね。

パーマなしショートボブ×前髪あり

大人のショートボブ

誰でも似合いやすい流し前髪なら、短めのショートボブもチャレンジしやすいかもしれません。
パーマなしのナチュラルなショートボブが、かえって女性らしく見せてくれます。

「ヘルシー×エフォートレス」ショートボブ

毛先が遊ぶようにランダムにカットした、大人のパーマなしショートボブ。
軽くレイヤーを入れることで、動きのあるヘアスタイルに。

可愛さ抜群の小顔ショートボブ

小顔見せ効果抜群の、アシンメトリーショートボブ。
パーマなしのシンプルスタイルなので、カットを工夫するとシンプルになりすぎません。

愛されスウィートボブ

ナチュラルな丸いシルエットのシンプルショートボブ。
パーマなし、レイヤーなしのヘアスタイルで、透明感がアップします!

ナチュラルショートボブ

ひし形シルエットのナチュラルなショートボブ。
斜め前髪で、重たさを感じないヘアスタイルですね!

パーマなしショートボブ×黒髪

大人のベーシックショートボブ

後頭部に丸みが出るようにカットした、大人っぽいショートボブ。
黒髪×パーマなしが、逆に色っぽいヘアスタイルですね。

大人のこなれショートボブ

大人可愛いシルエットのショートボブ。
パーマなしでも、ワックスをクシュクシュと揉み込むようにスタイリングすれば、エアリーな仕上がりになります。

大人かわいい外ハネナチュラルボブ

しっかり目にレイヤーを入れたショートボブ。
外ハネになるようにワックスで癖付けするだけで、大人可愛い外ハネスタイルに。

黒髪ニュアンスショートボブ

黒髪は、日本人の肌の色をより美しく見せてくれるカラーです。
顔周りを包むようなショートボブ×黒髪で、美肌効果大のヘアスタイルに。

大人ヘア「エッジィ×ヌケ感」ボブ

クールな印象の大人ショートボブ。
シンプルなヘアスタイルなのに、存在感抜群のおしゃれなショートボブですね。

パーマなしショートボブ×前下がり

ナチュラル前下がりショートボブ

前下がりラインは、パーマなしショートボブをよりおしゃれに見せてくれるシルエット。
スタイリングいらずで、大人可愛いヘアスタイルを楽しめます。

大人のボブ「フェミニン×ヌケ感」

短めの前下がりショートボブなら、とっても大人っぽい雰囲気に。
上品なヘアスタイルなので、オフィスにもOKですね。

緩やか前下がりショートボブ

よく見ると前下がりシルエットの、控えめショートボブ。
ガーリーに仕上げたい方に、特にオススメのヘアスタイルです。

前下がりシルエット黒髪ショートボブ

かなりクールな印象のショートボブですが、サイドから前髪にかけての前下がりシルエットで、かっこいい大人の女性風な印象に。

フェミニンボブ

大人可愛いひし形ショートボブ。
サイドのナチュラルな前下がりシルエットが、より女性らしさをアピールしてくれます。

パーマなしショートボブ×アレンジ

分け目をチェンジ

分け目をいつもと変えるだけでも、イメージはガラリと変わります。
長め前髪の方なら、かき上げ前髪にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

バンダナアレンジ

バンダナやターバンを巻いて、今年流のヘアアレンジも。
おしゃれなショートボブなら、ざっくり巻くだけでOKです!

パーマなしでヘアスタイルも楽チンにキマる

大人可愛いショートボブなら、パーマなしでもとってもおしゃれ!
ナチュラルさが可愛い、パーマなしスタイルでラクして大人可愛いを目指しましょう。

TOPへ