頑張らないおしゃれを提案。ぱぱっと黒髪アレンジで可愛いは作れる

シンプルな黒髪のヘアスタイルだからこそヘアアレンジが一番しやすい髪型といってもいいでしょう。肩の力を抜いた頑張り過ぎないおしゃれを重点を置いた黒髪ヘアアレンジをご紹介♡素敵な黒髪女子たちは、どのようなヘアアレンジを取り入れているのか見逃せません。

黒髪は人気NO1の王道のヘアスタイル アレンジを加えてさらに可愛く

▷特に異性からの評判は抜群の黒髪

茶髪や派手カラーのヘアスタイルなどもさまざまなヘアスタイルが存在する中でシンプルな黒髪が人気の一番高い髪型だと言われています。
特に男性には好評の髪型のひとつが黒髪です。

▷日本人に一番似合う髪型と言っても過言ではない

もともとの髪の色合いという事もって日本人に一番似合う髪型は黒髪型と言われています。
外国人の方は日本人の艶のある黒髪がうらやましい、美しいと感じているそうです。

日本人は、外国人のブロンドヘアなどに憧れてカラーリングをする人も多いですが、外国人からしたら綺麗な黒髪を染めるなんて勿体ない!!と感じるとか…。

人間ないものねだりをしてしまうものですね。

黒髪にも使える!今年注目のヘアアレンジは『簡単ひとつ結び』

▷石原さとみ

黒髪美人と言えば今が旬の女優さんといってもいい石原さとみさん。
手軽にぱぱっと結んだ一つ結びのヘアアレンジを取り入れています。

▷中条あゆみ

個性派なイメージの中条あゆみさんも黒髪女子のひとり。
そんな世界観のある彼女のことが好きな人も多いのではないでしょうか?
簡単ひとつ結びにリボンのヘアアクセサリーを取り入れたヘアアレンジ。

▷小松菜奈

黒髪がトレンドマークと言ってもいいほど定着しており、黒髪が似合っている印象の小松菜奈さん。こちらはバンダナをプラスした簡単ひとつ結びヘアアレンジ。

女子から支持の厚い『青柳文子』流 黒髪ヘアアレンジ

▷青柳文子

青文字系読者モデルとして絶大な人気を誇る青柳文子さん。
彼女も黒髪女子の一人です。
人気の高いモデルさんのひとりとあって様々な黒髪アレンジを取り入れている様子です。

おしゃれな女子から支持が厚く人気が高い理由は、そのファッションセンスにあり◎

▷三つ編み×白ターバン

サイドに結んだ三つ編みに白いターバンを取り入れた黒髪ヘアアレンジスタイルとなっております。三つ編みだけだとシンプルになり過ぎてしまう印象ですが、そこでターバンの登場!!

▷今年注目の”ルーズ感”のあるお団子ヘアスタイル

今年注目されているヘアアレンンジのひとつ”ルーズ感・抜け感”を感じるヘアスタイルを取り入れた黒髪アレンジと言えます。さらっとおしゃれな雰囲気に♡

Hair arrangement │ ヘアアレンジ 青柳文子 武智志穂 #HKTV 033-1

動画で紹介する青柳文子さんが簡単に取り入れられる黒髪ヘアアレンジを紹介してくれている動画となっています。武智志穂さんも登場しますよ♡♡♡

ちょっぴりクールな感じがツボ◇ 『中田クルミ』流 ヘアアレンジ

▷中田クルミ

文子さんとは、また違った魅力を放つ中田クルミさんも黒髪女子のひとりです。
クールな印象が強い彼女は、どのような黒髪ヘアアレンジを取り入れているのか注目です。

ミステリアスな雰囲気を感じさせる中田クルミさん派の女子も多いはず。
モードなようなROCKテイストが混じるようなファッションも参考にしたいところ。

▷甘辛MIXツインテール

高い位置に結んだツインテール黒髪ヘアアレンジとなっております。
ツインテールって甘い印象になりがちですが、中田クルミさんは他のアイテムが黒などを取り入れる事が多いので甘すぎない印象に仕上がっています。

▷帽子をとりいれたヘアスタイル

中田クルミさんを覗いてみると帽子を取り入れた黒髪のヘアスタイルを取り入れていることが割と多い印象を受けます。こちらはベレー帽を取り入れた黒髪アレンジ!!

dea ヘアアレンジ#4 中田クルミ「 簡単!こなれポニーテール」

中田クルミさんがご紹介する黒髪ヘアアレンジの動画となっております。
簡単に出来るポニーテルとのことなので必見です。

第二のきゃりーちゃん 『ゆら』流 ヘアアレンジ

▷大きなリボンをIN

やはり女子はリボンがお好きなお様子。
読者モデルとして活躍するゆらちゃんも黒髪アレンジに黒いヘアアイテムを取り入れたスタイルを披露。

ロリータ・モードな雰囲気も感じられるゆらちゃんのファッションセンスの虜になっちゃう女子も多いはず。個性的なアイテムもゆらちゃんの手にかかれば違和感なし♡

▷ゆらちゃんも簡単ポニテを取り入れてました

じわじわと人気が出ている様子の簡単ひとつ結びこと簡単ポニテ。
読者モデルのゆらちゃんも簡単ポニテの黒髪アレンジを取り入れている姿をスナップで発見!!

▷黒髪グラデーション

こちらも簡単ポニテを取り入れた黒髪アレンジスタイルですが、先ほどと違う点は毛先にワンポイントカラーを取り入れているところ!黒髪グラデーションが魅力的です。

頑張り過ぎない黒髪アレンジで 可愛いを作ろう

今をトキメク『旬』で人気の高い黒髪女子のヘアアレンジをご紹介いたしました。
参考になるようなヘアスタイルや気になったヘアスタイルは見つかったでしょうか?

同じ黒髪でも、取り入れる人によっても全然違った雰囲気になりますね。
自分の色を出しながら黒髪・そしてアレンジも楽しめるといいですね♡♡♡

TOPへ