みんなはどんなシャンプー使ってるの?!高評価シャンプーまとめ

シャンプーって、いろんな商品があってどれを使っていいのか、わからない。。。高評価なシャンプーってどんなもの?サラツヤに憧れる♡ 綺麗な髪になりたい♡美容室に置いてる商品だけじゃない! 評判の良い、高評価なシャンプーを、集めてみました!!

髪に合うシャンプー

人それぞれ、髪質が違うので

シャンプー選びは迷いますよねぇ。。。

もちろん個人差はあると思いますが

いろいろなタイプの髪に合う

シャンプーを集めてみました!

Ahalo butter☆プレミアムスカルプ

高評価!その1

濃密な泡が頭皮と髪を包み頑固な汚れ、皮脂を洗い上げるノンシリコンシャンプーです。濃潤バターと生コラーゲン配合の頭皮もケスキンケアするボタニカル&ハーブ配合のシャンプー&トリートメントです。
青リンゴっぽい匂いでメントール入りなので少し頭皮が気持ちいいです。

評価★★★★★ ジュレーム アミノ シャンプー エクストラモイスト

高評価!その2

アミノ酸系ノンシリコンシャンプーは、たっぷりのまろやかなモコモコ泡が贅沢に髪と頭皮を包みこみ、キシミ感ゼロの洗い上がりでしっとりスルスルな指通りの髪へ仕上げてくれます。洗い上がりが超しっとりで、乾いた後も広がりがなくまとまりが持続します。髪質が硬い、太い、クセがある、広がりやすい、量が多いという方におすすめですよ。

Laggie スカルプスパシャンプー

高評価!その3

自宅で簡単にヘッドスパができる「Laggie スカルプスパシャンプー」さわやかで上品なフルーティブーケの香りがとても心地いいんです♪癒しのシャンプータイムを楽しめま
すよ。吸着力の優れた国産タナクラクレイが、頭皮のよごれや皮脂をしっかり取り除き、漢草エキスの温冷効果が、地肌を柔らげてじんわりとひきしめてくれるんです。

プチプラ評価★★★★★ダヴ モイスチャー+オキシジェン エアリーモイスチャー シャンプー

高評価!その4

パサつく・うねる・広がるといった30代から40代の女性に多い髪の悩みを、潤いで満たし、しっとりサラサラの髪へと導いてくれるシャンプー。指通りの良いサラサラの髪を保ちたい方・べたっとした重い印象は苦手な方・抜け感のある軽やかなスタイルが好きな方にお薦めです。

テラムス エデンの女神

高評価!その5

大切な髪を「トリートメントで洗う」新発想、テラムスのエデンの女神。シャンプー後のトリートメントもしているのに、髪がパサパサ...と悩んでいませんか?

その原因は、泡ダメージかも知れません。洗浄力の強すぎるシャンプーの泡は、髪に必要なうるおいまで奪ったり、シャンプー時の摩擦でキューティクルを傷つけてしまうことも。大切な髪を、泡ダメージから守る”洗うためのトリートメント”エデンの女神は、オイルとハーブの力で、泡を立てずに毛穴の汚れもすっきり落とし、地肌までしっかり
キレイにしてくれます。

評価★★★★★ デミ ミレアムシャンプー

高評価!その6

品質と評価が高く低価格だとネットでは有名なシャンプーで、泡立ちも良く、ギシギシせずに、サッパリ&サラサラに洗い上がると高評価です。

ノンシリコンシャンプーとしては、かなりのレベルのシャンプーだそうです。

レビューでは使っているうちに、髪質が変わったと言っている人も多いですね。

かなり人気の一品です。

Fプロテクト ヘアシャンプー リッチタイプ

高評価!その7

特にダメージヘアに効果が高いシャンプーです。中々汚れ落ちも良く、シットリと洗い上がるのでいい感じです。
価格も高いという程ではなく、販売レビューの評価も上々ですね。
以前は枝毛が酷かった髪が、今は艶々しています。

1ヶ月使ってみた! Fプロテクトシャンプーリッチタイプ 「剛毛向け」「パサついてる人」
これは評価の高いシャンプーに納得!

AROMAKIFI(アロマキフィ)モイスト&スムース シャンプー

高評価!その8

合成香料などは不使用で、柑橘系の爽快感溢れるいい香りのするアロマシャンプーだそうで有りまして、泡立ちも良く、シットリ滑らかに洗い上がるそうです
パサパサヘアーの髪質改善にも効果が高いと、かなり評価の高いのシャンプーですね。

ゼニア PHC コラーゲンシャンプー

高評価!その9

洗い上がりがサラサラ、艶々、フワフワという感じで、非常に軽く仕上がるそうで
評価が高いです。

それでいてしっとり感も有り、香りもフルーティーで、中々高機能なシャンプーの様です。
系列のトリートメントと合わせて使うと、より効果が高いそうです。

ザ・シャンプー

高評価!その10

ザ・シャンプーという名の通り、究極の天然系シャンプーであり、シャンプーとして必要な資質を全て持っているようです。

とにかく1つ1つの天然成分が全く手を抜いていないどころか、想像を遙かに超える量で配合されている。

妥協のない作り方をするとシャンプーはここまですごいのか、と感じたい方はぜひ1度手にとってみてください。他とは全く違い評価が高いです。

【mogans(モーガンズ)】ノンシリコン アミノ酸シャンプー (リッチ&フローラル)

高評価!その11

19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合し、痛んだ髪と地肌を包みこみ、正常な状態へ導きます。
ノンシリコン・ノンケミカルとは思えないほど、ボリューム感のあるサラサラな髪を実感できますよ♪
評価高いです!

モーガンズ ノンシリコン・アミノ酸シャンプー&コンディショナー @コスメ口コミ1位【mogans】

大手クチコミサイト@cosmeで1位獲得!
ノンシリコン・アミノ酸シャンプー&コンディショナー mogans(モーガンズ)

植物由来の成分にこだわり、合成化学成分を徹底排除しました。

(アルコール、石油由来成分、動物性原料、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA­、 シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン)

また、特徴的な香りで濃厚なオリエンタルな雰囲気のバス空間に包まれます。

洗い上がりは、ふんわりサラサラが実感でき、 猫毛や細毛といった髪がぺちゃんとなる方にも非常にお勧めです

【オルジェノア】ネオモイスト シャンプー

高評価!その12

オーガニックオイルシャンプーです。 オーガニック認定成分配合! スクワラン・浸透型コラーゲン・ヒアルロン酸も配合で髪をなめらかに整えうるおいを与えてくれます♪ ※シリコン・合成酸化防止剤・パレス硫酸Na・ラウレス硫酸Na・PG・合成着色料・タルク不使用!
おまけに高評価!

【ヴォーニュ】ヘアチェンジシャンプー

高評価!その13

頭皮をケアしながら自然なハリを感じる髪へ洗い上げるシャンプーです。
きめ細かく弾力のある泡で、ベタつきがちな髪や頭皮を健やかにケアし、自然なハリ感のあるしなやかな髪に洗い上げます♪
※評価の高いノンシリコン処方です!

【アラヴォーテ】ルネッサンスシャンプー

高評価!その14

「プロテインとアミノ酸で髪を洗う」がコンセプト♪
頭皮の汚れをしっかり落としながら、フケ、かゆみを予防し、しっとりしなやかで指通りの良い、さらさらでツヤのある美しい状態へと導きます!
※高評価なノンシリコン処方です!

【Noz(ノズ)】プレミアムモイストシャンプー

高評価!その15

きめ細かい泡がシャンプー時の摩擦から髪を守り、高機能ヒアルロン酸が髪にうるおいを与え、4種類の天然由来成分でしっかり地肌ケアしてくれます!
洗い流した後も浸透したナノヒアルロン酸が毛髪内部に留まりうるおいが持続しますよ♪
※評価も良いノンシリコン処方!

珍しい高評価シャンプーも見つけました!!

【ハロウィン】話題のデビルシャンプーレビュー★ ロレッタ

ハロウィンのプレゼントにもぴったりな、ロレッタデビルシャンプーとトリートメントを­使ってみました!
パッケージも可愛いし、中身もサラサラになる商品でした★
ググると評価も高かったです!

ハイビスカスシャンプー

個人的に気になった、ハイビスカスシャンプー
髪に良さそうですね♡ ♡
動画も見つけたので貼っておきます^^

アミノ酸シャンプー「ハイビスカス ヘアシャンプー」は頭皮ケア・ヘアケアのための低刺激で無添加のアミノ酸ノンシリコン­シャンプーです。
市販のシャンプーで頭皮に刺激を感じる方や髪の傷みが気になる、頭髪環境を健やかに整­えたいという方に大変おすすめです。

いかがでしたか?
結構初めて聞いたシャンプーもあったのでは?
自分の髪に合うシャンプーに出会えるといいいですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ