たくさん欲しい!おしゃれでかわいいヘアゴムを通販でGET!

いくらあっても足りないぐらいかわいいヘアゴムはおしゃれ女子に必須アイテムですね。かわいいヘアゴムの通販サイトはたくさんあります!プチプラでかわいいヘアゴムを通販でGETしちゃいましょう♪お世話やさんなトレンド敏感女子必見ですよ!

ヘアゴム通販「MAGASEEK」

ヘアゴム(ヘアアクセサリー)のアイテムをご紹介。MAGASEEKでは ヘアゴムのアイテムを送料無料でご購入できる通販サイトです。

ヒトデポニー

ちょっぴり大きめのヒトデモチーフが斬新なポニー。マットなゴールドカラーがシーズンらしい印象を与えてくれるヘアゴムです。MAGASEEK通販サイトで購入できます。

テープフラワーブレスポニー

生地のお花が可愛らしいブレスポニーです。ポニーとしてもブレスとしても使えるヘアゴムです。手元に可愛いポイントをプラスします。MAGASEEK通販サイトで購入できます。

スカシカーブドポニー

ボリュームのある透かしプレートがインパクト大のポニー。大人っぽいアレンジにぴったりのヘアゴムです。MAGASEEK通販サイトで購入できます。

リボンメタルヘアポニー

ナチュラルな素材のリボンが春らしいヘアゴム。ワンポイントのメタルモチーフもアクセントになっています。MAGASEEK通販サイトで購入できます。

ヘアゴム通販「PARIS KID'S」

パリスキッズでは、お客様によりお求め安い価格で商品を提供するために、メーカとの直接取引きを行うことにより、1977年の創業以来お値段据え置き300円均 一(一部商品を除く)で販売を続けています。実店舗、通販サイトも充実。

デザイン パール リボン ヘアゴム

オトナ可愛いパールとリボンのヘアゴムです。キラキラ光るパールが魅力的ですね。PARIS KID'S通販サイトで購入できます。

メタリック スターダスト ヘアゴム

大人かわいい星型メタルプレートのシンプルなヘアゴムです。たくさんの星が連なって輝いています☆PARIS KID'S通販サイトで購入できます。

ラグジュアリー パール ジュエル ポニー

ラインストーン×パールのゴージャスなヘアゴムです。ちょっとしたお呼ばれにも使えるアイテムは、PARIS KID'S通販サイトで購入できます。

ゆるかわ にゃんこ フェイス ヘアゴム

ゆる~い表情が可愛いらしいにゃんこのヘアゴムです。ねこちゃん好きにはたまらないアイテムは、PARIS KID'S通販サイトで購入できます。

ヘアゴム通販「サン宝石」

サン宝石ではかわいくてお買い得なヘアゴムを多数ご用意しております!TVや雑誌で話題♪激安アクセサリーやデコパーツの【サン宝石】通販サイトです。

三角重なりモチーフのヘアゴム

重なり合うデザインがオシャレ度高め。三角形モチーフの必ず1つは持っていたいアイテムは、サン宝石通販サイトで購入できます。

シフォン重ねドット柄リボンヘアゴム

透け素材がオシャレな重ねリボンのヘアゴムはサン宝石通販サイトで購入できます。定番人気のドット柄は持っていて損はないですね。

パール&ビーズのチェーン絡み2連ヘアゴム

ゴールドカラーで大人っぽさもプラス。2連ゴムだから、髪をしっかりまとめられます。ビーズに絡んだチェーンがおしゃれなヘアゴムはサン宝石通販サイトで購入できます。

ダンディーおひげ/リボンヘアゴム

ヘアゴムとしてはもちろん、ブレスレットとしても使えるのがうれしい!かわいいおひげの柄です。サン宝石通販サイトで購入できますよ。

ヘアゴム通販「Creema」

手作り手芸品の通販・ 販売・購入ならCreema。一点物ならではのかわいい・おしゃれ・ユニークな おすすめのアイテムから自分だけのお気に入り作品をみつけましょう。

bon bons roue orange

樹脂にドライラワーやビーズ、ラメを入れたヘアゴムです。
モチーフがとても可愛らしいので、腕に付けてブレスレットとしてもご利用頂けます。
完全ハンドメイドの1点ものはCreema通販サイトで購入できます。

ブーケみたいなヘアゴム

ブーケを作る感覚でお花を選びギュッとまとめてある、とても華やかで可愛らしいヘアゴムです。コットンパールがワンポイントでついていますよ。
これからの季節、水着や浴衣にもオススメのヘアゴムはCreema通販サイトで購入できます。

青海波のヘアゴム

淡いグレーベースのガラスに、青い波を扇状の形に描き表した模様「青海波(せいがいは)」柄を描いてあるヘアゴムはCreema通販サイトで購入できます。とんぼ玉は半円状になっていますよ。

ミルフィオリヘアゴム

不透明のカラフルなミルフィオリ(千の花といわれる)をクリアガラスに並べ焼き上げて作ってヘアゴムです。元気が出てくるような色合いに仕上がりました。Creema通販サイトで購入できます。

ヘアゴム通販「UNITED ARROWS」

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)直営の 公式通販サイト。人気ブランドの多彩なアイテムを紹介しています。

TOPへ