♡ゆるふわスタイルを取り入れるにはヘアアイロン32mmが大活躍♡

ヘアアイロンなどのコテで髪を巻く際にどのサイズのヘアアイロンでもいいの?と疑問に思っている方も多い事かと思います。ゆるふわヘアスタイル作りに一役買ってくれるアイテムとしてヘアアイロン32mmをおすすめします。ささっとゆるふわ実現ポイントはこの32mm!!

ヘアアイロン『32mm』を使いこなそう!

実は初心者でも使いやすいのがヘアアイロン32mm

ヘアアイロンのサイズによっても扱いやすさに若干の差があるらしくヘアアイロン32mmはその中でも比較的使いやすく初心者でもおすすめのヘアアイロン。

18mm~32mm太くなれば『ゆるふわ』が作りやすい

サイズ感で印象がガラリ

こちらはショートヘアスタイルでのヘアアイロンを使用した際のアレンジの差を比べてみたものとなっています。なんとなく違いがわかるのではないでしょうか?

バックスタイル

比較してもわかるように32mmのヘアアイロンのヘアアレンジの方は大きく緩やかな印象に対して18mmにもなると細やかなウェーブが特徴的なヘアスタイルになっています。

ロングスタイルの場合は?

ロングスタイルの場合

ロングスタイルで縦巻きのウェーブを取り入れた際の比較写真となっております。
18mmのヘアアイロンに比べて32mmのヘアアイロンは丸みを帯びた部分が大きいのが分かります。

バックスタイル

ヘアアイロンのサイズ別で比較際のバックスタイル。前から見るよりも違いがわかりやすいように感じます。18mmの場合は存在感があるもののきつめの印象32mmはさり気ない無造作感の感じられるヘアスタイルなどに向いていそうですね。

32mm・26mmのヘアアイロンの違いをチェック

32mmと26mmのコテで巻き比べ!

そもそも32mmと26mmどちらを購入しようか悩んでいる人におすすめな動画となっているます。実際に巻いたところを比べて見られるので参考になります。

ヘアアイロン『32mm』人気商品は?

アイビル DHセラミックアイロン 32mm DH-CERAMIC-32 + DHセラミックアイロン専用 耐熱シリコンカバー セット

アマゾンレビュー★★★★☆
レビューや実際ヘアスタイリストとして活躍している人もおすすめしているヘアアイロン32mmの商品となっております。

アイビルは日本で始めて巻き髪用のヘアアイロンを製造しただけあって現行モデルになるまで何度も改良され非常に使いやすいヘアアイロンです。

出典:http://bello.red

日々の試行錯誤や改良が加えられてるだけあって使いやすさはピカイチのようですね!

クレイツ イオンカール プロ SR-32 直径32mm C73310

アマゾンレビュー★★★★,5を誇る商品となっております。
こちらもヘアアイロン32mmの中では好評化の商品となっております。

軽量化されただけでなく髪の毛の巻く部分に特殊コーティングを施す事によって耐久性がUPしています。

出典:http://bello.red

ヘアアイロンでヘアアレンジを行う際に意外と気になるのが重量です。
あまり重すぎるとヘアアレンジが行いにくくなってしまうので軽量って面はポイント高いですね。

ヴィダルサスーンpremium マジックシャイン ヘアアイロン 32mmコテ カールアイロン VSI-3230/RJ

アマゾンレビュー★★★★,5の商品で評判のいいヘアアイロン32mm商品となっております。
艶感のある赤いデザインもおしゃれな感じがしていいですね。
カバーもきちんとついている様子です。

もともと髪にツヤがある人、ボリュームを出したい人にオススメ。温度/120~180℃(5段階)。

取っ手部分のストーンがとてもかわいいのが特徴なのとシンプルなデザインが使いやすいヘアアイロンです。

出典:http://bello.red

使いやすさなどもそうですが、同じようにデザイン性に惹かれる人も多い様子です。

実際に使ってよかった32mmヘアアイロン

もっと早く買えばよかった...ヘアアイロン クレイツ32mmのコテ!!

有名ユーチューバーのひとりの佐々木あさひさんもヘアアイロンの32mmコテを愛用しているひとり。もっと早く買えば良かったー!と感じる一品のようです。

2WAYヘアアイロン使い方操作性をチェック!

2WAYタイプのヘアアイロンが気になっている人にはおすすめの動画となっております。
32mmも捨てがたいけど…なんて悩んでいる人は是非チェック!

美容師が選ぶヘアアイロン(コテ)はコレ一択!【商品紹介】

プロの美容師さんが選ぶヘアアイロンが気になる人は是非、チェック!
実際に毎日髪に触れるスタイリストさんだからこそわかる事があると思われます!

32mmのヘアアイロンでゆる巻実現

通常のボブスタイルも王道フェミニンに

通常のストレートボブスタイルもヘアアイロン32mmを取り入れる事で簡単にゆるふわボブヘアスタイルが手に入ります。髪に動きが出てGOOD♡

抜け感プラスんも大人フェミニン

しっかり巻きすぎないところがポイントなヘアアイロン32mmを使用して行うヘアスタイル。空気感を取り入れたヘアスタイルは魅力的です◎

ゆるふわパーマで『ドキっ』

艶感のあるヘアスタイルにヘアアイロン32mmを使用して柔らかなゆるふわパーマをとりいれて実現可能なヘアスタイル。ちょっとおしゃれに決めたい時に巻き髪スタイルにチェンジ!?

長めのヘアスタイルにおすすめのヘアアイロン32mm

無造作ヘアスタイルは得意ジャンル

ヘアアイロン32mmでは無造作ヘアなどの柔らかのあるヘアアレンジが得意分野ともいえます。大きく柔らかなシルエットが特徴的です。

外国人ヘアスタイルもお任せ

ゆるふわ感が欠かせない外国人風ヘアスタイルにしたい時も活躍してくれるのがこのヘアアイロン32mmと言えます。巻いて後に少しふんわりと崩した感じにすると無造作感が出ます。

魅力的なボブのシルエットも作れます

内巻きボブスタイル

魅力的なシルエットの内巻きボブスタイルもヘアアイロン32mmがあれば作りやすいヘアスタイルとも言えます。内巻きを取り入れるだけで愛らしく女性らしい髪型になりますね。

王道ボブスタイルもヘアアイロンがあれば綺麗に仕上がります。

32mmヘアアイロンを使う上での基礎知識

コテで綺麗な巻き髪を作る10のコツ

コテで綺麗な巻髪を作るコツを紹介してくれている動画となっています。
参考になると思いますので、ヘアアイロンを使う上での基礎知識として頭の中に入れていてもいいかもしれません。

ヘアーアイロンの基礎知識 Basic knowledge of a hair iron

これからヘアアイロンを使う上でも参考になるかと思われるヘアアイロンに感じての基礎知識紹介動画となっております。これであなたもヘアアイロンと仲良くなれるかも!?

ヘアアイロン32mmは、使いやすさNO1!?

さまざまなサイズのヘアアイロンがある中でも一番使いやすく、今ドキと言われる人気のヘアスタイルを作りやすいヘアアイロンが32mmとも言えます。
その時々で違ったヘアスタイルを楽しみたい人におすすめなヘアアイロンアレンジです。

TOPへ