浜崎あゆみのショートヘアが可愛い!あゆから学ぶショートヘア特集

歌手の浜崎あゆみさんは、最近ショートヘアが定番となっています。ショートやボブがとてもお似合いで、これからショートにする予定の人は、参考にするのがおすすめです。そこで、今回は浜崎あゆみさんのショートヘアを特集しますので、チェックしてみてください。

浜崎あゆみのショートヘアがとても可愛い!

浜崎あゆみさんのショートヘアは、とても可愛いと評判です。色々な髪型が似合いますが、やっぱりショートやボブが一番かわいいですよね。

浜崎あゆみと言えば、ファッションももちろんですが髪型もオシャレで注目されています。一時期はあゆが髪を切ればみんな髪を切ると言われたほどの影響力がありました。

出典:http://ticketcamp.net

魅力的な女性だからこそ、多くの女性が憧れ、真似をしていたんですね。

浜崎あゆみさんのショートヘアは、ファンだけにとどまらず、多くの方から支持されています。

最近女子からは断然ショートやボブのあゆの方がかわいいという声多し!!

出典:http://laughy.jp

多くの女性から支持されるあゆのショートヘアスタイルから、可愛さの魅力を学んでいきたいと思います。

あゆのショートボブスタイル

明るめカラーのショートボブ

明るめカラーのショートボブです。浜崎あゆみさんに似合っていて、とても可愛いですね。前髪の短さもとてもキュートで、しっかりめのメイクがよく映えます。

前下がりのショートボブ

サイドを長めに残したショートボブスタイルです。あゆの大人の魅力を感じさせる、セクシーなヘアスタイルです。

ショートマッシュボブ

長めの前髪を流し、全体的にすっきりとした印象のショートマッシュボブです。強い女性を感じさせる素敵なヘアスタイルで、あゆにお似合いです。

ふんわりショートボブ

あゆのショートボブは、すっきりとまとめているものが多いですが、ふんわりさせても可愛らしいですね。

前髪長めのショートボブ

前髪が長めのショートボブでも、サイドをすっきりとまとめているので、あゆの顔がさらに小顔に見えますね。

あゆのすっきりショートスタイル

トップボリューム

トップにふんわりボリュームを持たせたショートスタイルです。定番の金髪ですが、前髪を残すことで、あどけなさを感じる可愛らしいヘアスタイルです。

ウェーブショートスタイル

オレンジ系のカラーと、前髪、サイドを軽くウェーブさせたキュートなショートスタイルです。大人な雰囲気、可愛らしい雰囲気など、あゆは本当に様々な一面を見せてくれます。

ドレスに似合うショートヘア

あゆのすっきりとしたショートヘアは、ドレスにも似合っていて、個性を出すことができていますね。

ベリーショートスタイル

あゆのヘアースタイルで、最も人気と言われているのが、金髪ベリーショートです。明るい髪色も、すっきりしたショートスタイルで、嫌みのないものとなっています。

ボーイッシュなショートヘア

あゆのすっきりショートヘアは、ボーイッシュでとてもかっこいいですよね。ツーブロックも似合いそうなショートヘアです。

あゆのショートパーマスタイル

キュートなパーマボブ

重めのボブに、緩やかなウェーブを加えた、ガーリーで可愛らしいショートスタイルです。明るいカラーで重い印象にならず、春夏マネしたいヘアスタイルです。

ピンクベージュのふわふわショート

ふわふわパーマのガーリーなショートスタイルです。可愛いピンクベージュのカラーが、あゆのくっきりした顔立ちによく似合っています。

緩いウェーブのざっくりショート

パーマというか、全体的にコテで緩く巻いたようなボリュームのあるショートスタイルです。パーマスタイルもあゆにお似合いですね。

強めパーマのショート

強めのウェーブで、ゴージャスな印象を与えるショートスタイルです。海外の子供を連想しますが、大人がしてもかっこいいですね。

緩めパーマショート

コテなどで緩めにパーマを巻いたショートスタイルです。髪にボリュームが出て、おしゃれ度がアップしていますね。

あゆのダークトーンショートスタイル

黒髪スタイリッシュボブ

バッサリと切りそろえられた、スタイリッシュなショートボブスタイルです。カラーが黒ということもあって、あゆの洗練された顔立ちが一層引き立てられます。

ナチュラルカラーのボブヘア

あゆの最近のヘアカラーは、黒髪まで行かないナチュラルカラーのボブヘアです。昔のあゆに戻った感じで若くなりましたね。

ダークトーンのショートボブ

あゆのジャケット写真で撮影されたものですが、ダークトンのショートボブもとても似合っていますよね。お人形さんみたいで、とても可愛いです。

あゆの前髪なしショートスタイル

前髪なしのショートボブ

金髪のイメージが強いあゆですが、ダークトーンも似合います。さらに、前髪なしでもショートヘアが、清楚で爽やかなイメージですよね。いつもとは違ったあゆの一面を見せてくれます。

明るめワンレンボブスタイル

長い前髪をセンターで分けた、とても大人っぽいショートスタイルです。きれいめな大人っぽい髪型にしたい方は、こういったボブスタイルもとても素敵だと思います。

サイド短め前髪なしのショートヘア

全体的に軽いスタイルのショートヘアです。前髪なしにすることで、顔全体をすっきりと見せることができていて、あゆにぴったりの髪型ですね。

浜崎あゆみのショートヘアはどれも素敵だった!

いかがでしたか?
浜崎あゆみさんのショートヘアはどれも素敵で、可愛いものばかりでしたね。今後も浜崎あゆみさんのファッションや髪型から目が離せません。

TOPへ