やりすぎない大人可愛い外国人風ヘアアレンジでヘルシーな女性に

肩に力が入った頑張るおしゃれは終了!これからは自然体の自分を活かすようなヘルシーなスタイルが海外でも注目されています。外国人風のやりすぎないヘアアレンジを紹介。人気の高い外国人風ヘアスタイルをリラックス感漂うヘアアレンジで大人可愛いを目指します。

海外女子がお手本のやり過ぎない外国人風ヘアアレンジ

▷ヘルシーな女性を目指す

海外女性も注目し始めているヘルシーな女性。
ヘアスタイルやメイク頑張り過ぎていないけれどダサくない。
外国人風ヘアアレンジもそこに重点を置きたいところ。

▷柔らかさ・リラックス感

外国人風ヘアアレンジのポイントは【柔らかさ】【リラックス感】
柔らかさを感じさせる質感とシルエット頑張り過ぎないぬけ感を感じさせるスタイル。

▷ヘアスタイルは引き算

外国人風ヘアアレンジに何かをプラスしていくのではなく、ある程度の形が見えて来たら引き算もおしゃれには大切なポイント。最後に残るのは美しいものだけ。

頑張っておしゃれをするのに息苦しさや
少し疲れを感じた女性に取り入れてほしい。

より自然体に近いおしゃれを気楽に楽しもう。
誰の為でもなく自分の為に。

普段のボブスタイルからヘルシーな外国人風ヘアアレンジ

ストレートボブスタイル

普段のストレートなのどのボブスタイルを外国人風ヘアスタイルに早変わりする方法をご紹介。ポイントは髪の動きなどの質感にあります◎

普段のノーマルのボブスタイルを外国人風
ヘアスタイルに変身しちゃう方法!

このヘアアイロンテクをフル活用して
意外と簡単に外国人風スタイルのゆるふわが
手に入っちゃいます♡

ボブ必見!外国人風ゆるふわヘアスタイリングの方法☆アイロンテクニック編〜

ボブスタイルの人必見のヘアアレンジ・ヘアスタイリング方法となっております。
このテクを押さえて外国人風ヘアスタイルをGET!

外国人風 / アレンジボブ

柔らかさを取り入れたヘアスタイルにハーフアップヘアアレンジをサラッと取り入れたヘアアレンジスタイルです。ざっくりまとめられたシルエットが◎

日本人に似合う外国人風 /アレンジ

ふんわりとした髪質を残しつつトップの方ツインのお団子を取り入れたハーフアップお団子ヘアアレンジとなっています。愛らしい外国人風シルエットの完成です♡

外国人に人気なたったの3分で出来ちゃうギブソンタック

セレブにも人気の高いヘアアレンジ

海外のセレブにも好評なヘアアレンジのひとつと言われているのがこのギブソンタックと言われる外国人風ヘアアレンジ!押さえておくべきヘアスタイル。

人気の外国人風まとめ髪♡ギブソンタック

手を込んでいるようにも見えるヘアアレンジだけれど意外と簡単に出来ちゃう外国人風ヘアアレンジだからこそ覚えておきたいものですね。

三つ編みなどを取り入れた応用も

基本的なギブソンタックのヘアアレンジ方法を押さえておけば応用でこのようなヘアスタイルアレンジも可能です。普段のスタイルはおもちろんのことドレスなどとも相性のいい外国人風スタイルです。

シンプルなヘアアクセサリー

シンプルなヘアアクセサリーと組み合わせたギブソンタックの外国人風ヘアアレンジも魅力的!季節感を感じるヘアアイテムや流行りに流されない自分のお気に入りを取り入れても◎

あれもこれもプラスするのではなく
シンプルにヘアアクセサリーは一点で勝負!

シンプルの中に可愛らしさあり♡

海外女子は三つ編みアレンジがお得意!?外国人風ヘアアレンジ

こなれ感を出してくれる

簡単でありながらもこなれた雰囲気を出してくれる外国人風ヘアアレンジの中に三つ編みがあります!編み込みは苦手でも三つ編みなら出来る人も多いのではないでしょうか?

"ダブルくるりんぱ×三つ編み"のアカ抜けサイドポニー ♡C CHANNELヘアアレンジ

くるりんぱテクを取り入れた三つ編み外国人風ヘアアレンジ。こちらも難しい技術ではないので頑張らなくてもできちゃうおしゃれなヘアスタイルです。

ささっと結ぶだけでもOK

ささっとシンプルに三つ編みして結ぶだけのヘアアレンジでも十分可愛らしいスタイル、
外国人風をより際立手たいのであれば、きつく結び過ぎないようにするのがポイント!


シルエットで勝負。
ヘアアクセサリーなしでも全然愛らしいヘアスタイル。

大人可愛いを応援してくれます。

三つ編みに似てる!フィッシュボーン

結ぶ高さや位置によっても

結ぶ高さや位置によっても同じ三つ編みの外国人風ヘアアレンジでも違った印象にかんじます!サイドダウンスタイルを取り入れる外国人女子は多い様子です。大人っぽさもかんじられます。

フィッシュボーン 簡単ヘアアレンジ

先ほど紹介した画像のヘアスタイル三つ編みのようなシルエットですがフィッシュボーンと呼ばれる外国人風ヘアアレンジです。よく見ると編み込みの部分が三つ編みと少し異なります。

外国人風スタイルにお似合いのウォーターフォールヘアアレンジ

柔らかい髪質を活かせるヘアアレンジ

柔らかいシルエットや髪の質感を活かせる外国人風ヘアアレンジのひとつです。
簡単そうで難しそう?一度やってみると意外と簡単なヘアアレンジなのでご紹介いたします。

外国人風ヘアアレンジ”ウォーターフォールくるりんぱ” ♡C CHANNELヘアアレンジ

今までウォーターフォールヘアアレンジをしたことがない人でもこれで大丈夫♡
素敵な外国人風ヘアアレンジを覚えて活用しちゃいましょう。

海外ガール発ヘアアレンジ

海外ガール発の正真正銘の外国人風ヘアアレンジとも言えます。
花やリボンなどのモチーフを取り入れる事もあります。

ボブスタイルでもキュート♡

ロングスタイルで取り入れているのを多く見かけますが全然、ボブスタイルなどのミディアム丈のヘアスタイルでも愛らしい外国人風スタイルの完成です◎

やり過ぎない肩の力を抜いた大人のヘアアレンジを

海外女子でもよく見かけるやり過ぎた印象のない
肩の力を抜いた、ぬけ感の感じるヘアアレンジを
あなたも始めてみませんか?

このさらっと取り入れいている感じが
こなれた感を演出してくれるポイントなのです♡

TOPへ