2016年のトレンドミディアムヘア♪カラーリングとヘアカット特集

春夏に向けてヘアカットをしたい人も多いと思います。今回はミディアムヘアのおすすめのカラーリングとヘアカットを紹介!トレンドのナチュラルなヘアカットは必見です♪また女の子らしい雰囲気にチェンジしたい人はカラーリングに注目!素敵なミディアムヘアが見つかります!

春夏のミディアムヘアに変化をつけよう!

ミディアムヘアに変化をつけよう♪

いつもと同じ雰囲気に飽きてしまった人はカットやカラーリングで変化をつけてみましょう!今回はダークカラーのヘアカットやカラーチェンジにおすすめなカラーリングを紹介します!

春夏は爽やかな雰囲気で大人可愛いミディアムヘアがおすすめ!仕事場や学校でヘアアレンジがしにくい人も、今回はダークカラーのミディアムヘアを紹介していますよ♪是非カラーリングのヘアアレンンジと一緒に参考にしてください。

2016年のトレンドヘアカットとカラーリング10選

トレンドのヘアカットとカラーリング①

大人の甘さを表現したアッシュベージュをベースに透け感たっぷりな外国人風のカラーリングで仕上げたミディアムヘア。

トレンドのヘアカットとカラーリング②

重めのベースに、軽さと動きを加えて丸みを味方につけたふわくしゅヘアカット。みずみずしい寒色ベージュを毛先に向かって明るく染めてナチュラルなカラーリングに♪

トレンドのヘアカットとカラーリング③

長くないのに前髪をリバースに流したり、ちょっとバランスを崩したような雑感のあるカールのミディアムヘア。縦に落ちるウェーブと横に広がるカールが大人可愛い印象に!

トレンドのヘアカットとカラーリング④

ラインはちょっと重めにしても、カラーを赤系にして軽さを感じさせるカラーリングにすると抜け感がアップ!ワイドシルエットのヘアカットもポイントです。

トレンドのヘアカットとカラーリング⑤

外ハネが可愛いミディアムヘアとスケルトングレーのカラーリングでこなれた大人可愛いミディアムヘアカットになりますよ!

トレンドのヘアカットとカラーリング⑥

カジュアルでラフで、お手入ラクチンなミディアムヘアカット!赤みをおさえた色味で、柔らかなラフカジュアル感を演出するアッシュベージュ系のカラーリングがおすすめ。

トレンドのヘアカットとカラーリング⑦

動く毛先が可愛いニュアンスストレートスタイルは、プラチナマットブラウンにブルーを混ぜた濃いアッシュのカラーリングで仕上げます♪

トレンドのヘアカットとカラーリング⑧

クセ毛風のゆるーいパーマでナチュラルなこなれ感を演出!どんなファッションにも好相性なカラーリングとヘアカットです。

トレンドのヘアカットとカラーリング⑨

鎖骨くらいの長さにカットして空気をたくさんふくませたレイヤーがふんわり系スタイルのベースになったミディアムヘアカット。

トレンドのヘアカットとカラーリング⑩

バングが揃ってる大人かわいいロブスタイルが今年はおすすめ!アンニュイなウェーブにナチュラルなハイライトやローライトをミックスしたカラーリングが大人可愛いですよ。

あえてダークカラーで作るミディアムヘアカット

ダークカラーのヘアカット①

左サイドだけ前髪もレングスも長めに設定したアシメバランスでモードな雰囲気に仕上げたミディアムヘアカット。前髪に透け感を作っているので、エッジィになりすぎずトライしやすいですよ♪

ダークカラーのヘアカット②

毛先をあえてぶつっとヘアカットすることで、くせの動きを強調しつつモード感を上乗せしたミディアムヘアカットです。

ダークカラーのヘアカット③

柔らかい毛先を演出したミディアムヘアカットです。上品だけどやわらかな動きがでるカットで、洗練されたおしゃれな印象になります。

ダークカラーのヘアカット④

ほおにかかるようハラリと落ちる前髪が、アンニュイな表情を引き出してくれる、大人かわいいミディアムヘアカットです。

ダークカラーのヘアカット⑤

毛先にボリュームを持たせたウェーブスタイルでガーリーな雰囲気に仕上げたミディアムヘアカット。眉上の短めバングが甘くなりすぎるのをセーブしてくれます。

ナチュラルなダークカラーのミディアムヘアを紹介しました。仕事場や学校でカラ―リングができない人にもおすすめなミディアムヘアですよ♪是非参考にしてみてください。

夏にチャレンジしたいカラーリング5選

夏のカラーリング①

ひし形にシルエットはどの方にも似合うので、ファッションやシーンにも合わせやすく挑戦しやすい髪型。ナチュラルなブラウン系のカラーリングも女の子らしい雰囲気に♪

夏のカラーリング②

大人可愛いこなれ感のあるミルキーアッシュはあえてかっこいいヘアカットで合わせたいですね!大人カジュアルなファッションにもマッチします!

夏のカラーリング③

ホワイトミルキーベージュはラフなニュアンスパーマで出したふんわりした質感が可愛いミディアムヘア。愛されスタイルにぴったりですよ♪

夏のカラーリング④

こちらもホワイトミルキーベージュのミディアムヘア。重めの前髪を大人可愛いく流し、全体をアンニュイな動きが出る様カットしたミディアムヘアです♪

夏のカラーリング⑤

流した前髪が魅力的なセミロングスタイルのミディアムヘアは、柔らかさと透明感のあるナチュラルな愛される髪色に仕上げました!大人かわいいミディアムヘアですね♪

夏におすすめのミディアムヘアのカラーリングを紹介しました!どれもこなれた雰囲気で可愛いミディアムヘアのアレンジです♪是非チャレンジしてみてください。

ゆるふわ巻きヘアスタイリングの方法☆

ミディアムヘアのゆるふわ巻きの方法を紹介している動画です。これからのシーズンにもぴったりなヘアアレンジなので、ミディアムヘアの方は必見です!

カットとカラーリングで変化をつけるミディアムヘア

変化をつけて可愛くチェンジ!

可愛いミディアムへアのカラーリングとおすすめのヘアカットを紹介しました!ナチュラルな可愛らしさが欲しい人はダークカラーでもカットの仕方で雰囲気が変わりますよ!是非今回紹介したヘアアレンジを試してみてください!

TOPへ