今年こそミルクティーベージュでレディライクな髪色にチェンジ!

春こそお洒落なカラーリングを楽しみたい季節!今年はミルクティーベージュのレディライクな髪色がおすすめですよ♪ミルクティーベージュはふんわりとした髪色なのでパーマや巻き髪などレディライクなヘアスタイルにもマッチしやすいんですよ!

レディライクな髪色はミルクティーベージュ♪

ミルクティーベージュ

レディライクなミルクティーベージュは外国人風の髪色こなれた雰囲気があると人気です。今回はこなれた雰囲気のミルクティーベージュのおすすめヘアスタイルを紹介!

今年の髪色はミルクティベージュで決まり!

ミルクティーベージュの髪色ヘア①

トップから巻いたふんわりパーマに、11レベルのミルクティーベージュで立体感をだしたレディライクなヘアスタイルです。

ミルクティーベージュの髪色ヘア②

ミルクティーアッシュベージュの透明感を生かした髪色です。ナチュラルで大人フェミニンな印象になるのでデートにもおすすめなレディライクな髪色です。

ミルクティーベージュの髪色ヘア③

ミルクティーベージュのグラデーションのかかった髪色です。ふんわりとミックスしたレディライクなヘアスタイルになりますよ♪

ミルクティーベージュの髪色ヘア④

柔らかな透明感のミルクティーベージュは春にぴったり。王道のナチュラルなストレートスタイルで女の子らしくまとめた髪色スタイルに。

ミルクティーベージュの髪色ヘア⑤

大人フェミニンなモテ愛されヘルシーショートにレディライクなミルクティーベージュカラーをプラス。こなれた大人っぽさのあるスタイルに。

ミルクティーベージュの髪色ヘア⑥

フェミニンなカールの効いたヘアスタイルです。レディライクなミルクティーベージュでこなれ感がアップしました♪春らしい髪色に。

ミルクティーベージュの髪色ヘア⑦

カールを強めにするとレディライクな雰囲気がアップしますよ!ミルクティベージュで柔らかさを最大限に引き出すのがポイントです!

ミルクティーベージュの髪色ヘア⑧

ハンサムなショートヘアもミルクティーベージュの髪色ならレディライクな雰囲気に!女性らしさが増す髪色でボブヘアにもおすすめです。

ミルクティーベージュの髪色ヘア⑨

大人っぽいロングヘアには外国人風のミルクティーベージュがお洒落!センター分けでさらに外国人風のこなれ感をプラスしています。

ミルクティーベージュの髪色ヘア⑩

ゆるくミックスカールをかけたミルクティーベージュは女の子らしさ満点!デートスタイルにもぴったりな髪色だからこれからの季節にもおすすめです。

レディライクなミルクティーベージュを紹介しました!どれも女性らしさ満点でこれからのシーズンにも大活躍してくれますよ♪次は髪の長さ別におすすめのスタイリングを紹介します。

レディライクなショート~ボブのミルクティーベージュ

レディライクなショート~ボブ①

襟足は首筋にそうように、骨格が綺麗に見えるようにカットしたショートヘア。レディライクなミルクティーベージュで女っぽい魅力的なヘアスタイルに。

レディライクなショート~ボブ②

大人っぽい顔周りを包み込むようにカットしたレディライクなヘアスタイル。優しいミルクティーベージュで大人っぽさをさらに増したスタイルです。

レディライクなショート~ボブ③

ワンレンボブならレディライクな雰囲気に一気に仕上がりますよ♪ミルクティーベージュとワンレンボブで大人っぽいヘアスタイルに!

レディライクなショート~ボブ④

まとまりやすいボブのスタイルに飽きたら、スパイラルパーマとハイトーンカラーで大人かっこいいスタイルに変身!ミルクティーベージュでレディライクな雰囲気も♪

レディライクなショート~ボブ⑤

大人っぽいボブスタイルは春らしい髪色のミルクティーベージュでこなれ感をアップ。ガーリーなスタイルを大人っぽく仕上げます。

レディライクなショート~ボブのヘアスタイルを紹介しました。ハンサムになりやすい髪形ですが、女性らしい髪色にするだけで女っぽさがアップ♪

レディライクなミディアム~ロングのミルクティーベージュ

レディライクなミディアム~ロング①

ピョンとはねるようなパーマを毛先中心にかけることで、遊び心のあるカジュアルスタイルが完成。小顔効果のあるレディライクなカットスタイル。

レディライクなミディアム~ロング②

表面に段を入れて、毛先中心にランダムにパーマをオン。ほつれたようなやわらかな動きでとことんガーリーにしたレディライクな髪形に!

レディライクなミディアム~ロング③

スイングするような毛先のハネ感がポイント。チラリと見える眉が見えるバングとも相性が良く、レディライクな髪色で大人っぽく♪

レディライクなミディアム~ロング④

重く見えがちなワンレングスのロングヘアは極ゆるのパーマと春らしい髪色でふんわり軽やかに♪透明感とツヤをプラスできるカラーで髪をやわらかくやさしい印象しましょう!

レディライクなミディアム~ロング⑤

毛先を逃がして巻いているので、脱力感のあるくせ毛風のカールができ、外国人のくせ毛風の仕上がりに。透明感のある髪色にも注目。

レディライクなミディアム~ロングのヘアスタイルを紹介しました。春らしいミルクティーベージュの髪色が引き立つおすすめの髪形ですよ♪

Milktea Brown Makeup*ミルクティーブラウンメイク

ミルクティーベージュの髪色にあうメイクアップを紹介しています♪外国人風になるので大人っぽい仕上がりに!デートにもおすすめです。

レディライクな髪色にチェンジ♪

レディライクな髪色

レディライクな髪色をヘアスタイルを紹介しました!どれも女っぽさが増すおすすめのヘアスタイルなので是非チャレンジしてみてください!

TOPへ