大人可愛く大変身!魅力的な髪色のレッドブラウンで女子力UP!

ブラウンに赤味を取り入れたレッドブラウンの髪色はおしゃれに敏感な女の子の間でブーム。派手すぎず、さりげないおしゃれな髪色が楽しめるので大人の女性にも似合う髪色なんです!今回はレッドブラウンのヘアスタイル画像をご紹介。自分に似合うものを探して挑戦してみませんか?

メンズウケ抜群!髪色に迷ったらレッドブラウン!

美容室に行くときにどんな髪色にしようか悩みますよね。
ブラウンは定番でしている人も多いけれど、毎回同じ色だと飽きてしまいますよね。

そんな人にはレッドブラウンがおすすめ!
日本人の肌色によく馴染んで肌を綺麗に見せてくれるレッドブラウンはメンズウケも抜群!
奇抜すぎず、ちょっと周りに差をつけられる髪色にチャレンジしてみませんか?

レッドブラウンの髪色の中には明るめのものと、暗めのものがあります。
髪の長さ別に、明るめと暗めのヘアスタイル画像をご紹介していきます!

大人っぽく仕上げたいなら暗め、赤の色味をしっかり出したい人は明るめがおすすめです!

明るめレッドブラウンの髪色のロングヘアスタイル

明るめなレッドブラウンのロングヘアはグラマラスな印象に。
前髪を流しておでこをだすと女性らしさUP。

前髪は重ために残し、顔周りはシャギーを入れて動きを出したヘアスタイル。
髪色をレッドブラウンにすると個性的な印象に。

中間から毛先にかけて明るめのレッドブラウンに染めたヘアスタイル。
全体的にカラーリングすると奇抜すぎるなら、グラデーションの髪色がおすすめ。

明るめのレッドブラウンは髪の艶感がUP。
ストレートにすると髪が綺麗に見えます。

外国人風のヘアスタイルにも明るめレッドブラウンはよく合います。
ギャルっぽくなりがちなヘアスタイルも落ち着いた印象に。

暗めレッドブラウンの髪色のロングヘアスタイル

髪に日が当たるとレッドブラウンと分かるくらいの、黒髪に近い上品な髪色。
内巻きのヘアスタイルが暗めの上品なレッドブラウンによく合います。

強めのウェーブをかけても暗めのレッドブラウンなら落ち着いた印象に。

毛先を内側にワンカールさせて動きをプラス。
陽があたるとほんのりレッドが出る、さりげないおしゃれな髪色に。

レッドを少しだけプラスした髪色は大人っぽい印象に。
童顔に悩んでいる人にもおすすめです。

明るめレッドブラウンの髪色のミディアムヘアスタイル

毛先の毛量をすいたウルフカットスタイル。
ハードな印象になりやすいカットですが、レッドブラウンにすると大人っぽくなります。

重ためのミディアムヘアに赤みの強いレッドブラウンをON。
動きのあるおしゃれなヘアスタイルに。

毛先をカールさせたガーリーなヘアスタイル。
髪色をレッドブラウンにするとガーリーだけど大人っぽさもあるスタイルに。

トップから強めにパーマをかけたお人形さんみたいなヘアスタイル。
レッドブラウンなら、甘さを抑えて大人っぽさをプラス。

暗めレッドブラウンの髪色のミディアムヘアスタイル

重ためにカットしたひし形のミディアムヘア。
野暮ったくなりがちなヘアスタイルも髪色をレッドブラウンにするとおしゃれな印象に。

丸みのある可愛いヘアスタイル。
レッドブラウンの髪色で大人可愛いスタイルに。

かきあげバングの今っぽいヘアスタイル。
クセ毛風にスタイリングするとトレンド感がさらにUP。

厚めに残した髪の毛を大きめにカールしたスタイル。
暗めのレッドブラウンが重たい印象を軽減させています。

明るめレッドブラウンの髪色のショートヘアスタイル

動きのあるショートヘアスタイル。
明るめのレッドブラウンの髪色が元気な印象をさらにUP。

片方だけ耳にかけてアシンメトリーに。
ショートカットの可愛さとレッドブラウンの大人っぽさがマッチ。

海外の少年みたいなショートスタイル。
個性的なヘアスタイルに髪色がマッチ。

強めのパーマをかけたショートヘアスタイル。
前髪ありの子供っぽいスタイルも明るめレッドブラウンならおしゃれな髪型に。

暗めレッドブラウンの髪色のショートヘアスタイル

暗めのレッドブラウンの髪色はつよめにかけたパーマとの組み合わせがGOOD!

重ために髪を残した、艶感ショートヘアスタイルの髪色にもレッドブラウンは相性GOOD。

クセ毛風にセットしたショートヘアスタイル。
暗めのレッドブラウンの髪色がミステリアスな雰囲気に。

爽やかでコンパクトにまとめられたベリーショートスタイル。レッドブラウンを取り入れると子供っぽくなりがちなヘアスタイルも大人っぽいスタイルに。

前下がりのショートヘアスタイル。
取り扱いも簡単で、セットも楽なのにおしゃれに見えます。

ブリーチなしでOK!市販のヘアカラーでレッドブラウンの美しい髪色に!

学校や仕事や家事で忙しく、美容室になかなか行けない人は市販のヘアカラーを使ってレッドブラウンに挑戦してみては?カットしなくても髪色を変えるだけで印象はガラッと変わります。

ミルキーヘアカラー ドレッシーボルドー 40g+80mL

¥537(税込)

ツンとした匂いがなく、匂いを気にすることなく染められます。
8種類のアミノ酸が配合されているので艶のある綺麗な仕上がりに。

明るすぎず、暗めのレッドブラウンに仕上がります。
大人っぽさをプラスしたい方におすすめ。

染め方はとても簡単。
くし型のノズルがついているので片手で、初心者でもムラなく塗れます。

大人っぽい印象のレッドブラウンにしたい方は試してみては?
ブリーチは不要なので髪にも優しいヘアカラーです。

魅力的な髪色のレッドブラウン。お気に入りのヘアスタイル画像はありましたか?

いかがでしたか?
レッドというと派手な印象があるかもしれませんが、レッドブラウンは大人の女性におすすめの魅力的な髪色なんです!
普通のブラウンに飽きてしまった方や周りとちょっと違う髪色にしたい方はチャレンジしてみては?

TOPへ