おしゃれなヘアカラー♡インナーカラーに注目しちゃおう!!

ここでは、インナーカラーについて紹介します。お洒落な女の子はもうすでにやっているかも?おしゃれなヘアカラーとしてインナーカラーは今注目されていますね。インナーカラーをまだ知らない方でも分かりやすく紹介してるのでヘアカラーの参考にもぜひチェックしてみてください。

ヘアカラーのインナーカラーって?

あなたは知ってる?インナーカラーとは。

インナーカラーとは顔に近い部分の髪に位置するヘアーの内側に、表面の髪色とは違うカラーを施したヘアカラーのことです。
他のカラーリングとは違い表面の髪と自然に交わっていくので、チラ見せできるカラーリングとしても数年前からすでに注目されています。その上カラーリングを施したヘアスタイルとも相性がいいので、いつもの髪色に飽きてしまった方やヘアカラーをあまり髪全体に施すのに抵抗がある方にもぴったりなんです。

おしゃれなヘアカラー♡インナーカラー(ダークトーン)

ここではおしゃれなヘアカラー♡ダークトーンのインナーカラーをお届けします。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ダークトーン)No.1
黒髪✕金髪
定番のボブをインナーカラーでワンランク上のおしゃれスタイルにしています。前髪はストレートのシースルーうざバングで可愛いですね。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ダークトーン)No.2
黒髪✕ピンク
一般的なサイドではなく前髪の内側にいれることで、個性的なスタイルになりますね。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ダークトーン)No.3
黒髪✕ホワイト
90'sストリートモードボブスタイルです。シンプルなボブにインナーカラーとウェットなスタイリングでモード感をプラスするとカッコイイですね

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ダークトーン)No.4
黒髪✕ラベンダー
無造作なスタイルからちらりと見えるラベンダーカラーがとってもおしゃれですね。

おしゃれなヘアカラー♡インナーカラー(ハイトーン)

ここではおしゃれなヘアカラー♡ハイトーンのインナーカラーをお届けします。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ハイトーン)No.1
ベーシュ✕ピンク
トレンドの外ハネスタイルでピンクがポイントになっていて可愛いですね。短めのぱっつん前髪と合わせて個性的なおしゃれヘアになっています。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ハイトーン)No.2
アッシュブラウン✕ベージュ
同系色にすることで、まとまりのあるおしゃれなヘアスタイルに。自然な感じで初めての方はこういった同系色なら試しやすいはず!

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ハイトーン)No.3
アッシュブラウン✕レッド
サイドを耳にかけることによりインナーをチラ見せしたスタイルです。とってもおしゃれですね。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ハイトーン)No.4
アッシュ系✕ピンク
ロングヘアでもインナーカラーはおすすめです。ウェットな質感とインナーカラーがカッコイイですね。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー(ハイトーン)No.5
モカ系✕グリーン系
インナーのグリーンを周りとなじませることで外国人風のアンニュイな雰囲気に。全体のラフなヘアスタイルと合っておしゃれですね。

おしゃれなヘアカラー♡インナーカラー(アレンジ)

ここではおしゃれなヘアカラー♡インナーカラーが可愛いアレンジをお届けします。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー ✕ アレンジNo.1
ひとつ結びアレンジ!後れ毛のインナーカラーが可愛く、まとめ髪もトップのカラーと混ざってとってもcuteですね。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー ✕ アレンジNo.2
くるりんぱアレンジ!インナーカラーにすることによって髪に動きが生まれとってもおしゃれに見えますね。

おしゃれなヘアカラー♡
インナーカラー ✕ アレンジNo.3
ポニテールアレンジ!ポニーテールを前髪の近くで結んで毛先を前髪のように下ろしたスタイルです。インナーカラーが襟足からチラッと見えるて可愛いですね。

おしゃれなヘアカラー♡
アレンジグッズNo.6
パステルカラーのヘアピン
お手頃価格で手に入れやすいく、ヘアピンだからつけるのも簡単です。春にまず買っちゃえ!

最後に♡

最後に。

おしゃれなヘアカラー♡インナーカラーに注目してきましたが、いかがでしたか?
この記事でインナーカラーを知ってくれた方や、挑戦したくなった方が少しでもいればとっても嬉しいです。あなたにとって素敵なインナーカラーになれますように♡

TOPへ